7ヶ月ぶり

なんとなく更新!

めいぽはあんまやらなくなったなー。 昨日2,3週間ぶりくらいにPCつけたくらいでw その前までは釣り放置でなんだかんだでINしてたんだけど。

リア友がめいぽ始めたぽいからそれに続いて俺もやろうかなーとも思ってるけどやる気がでない! 夜勤も残業もないからやろうとおもえばぜんぜんできるんだけどなー

めいぽネタが特にないな...。 たしかいまは191レベルでやる気がでて80%近くまで経験値たまったりやる気なくなって0%に戻ったりしてて 今は40%くらいだったはず! 翡翠なしで10回近く死んでる感じの半年だったかな(´ー`) 

[PR]

by asahuuryuuga | 2009-09-08 19:14