人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震(((゚Д゚)))ガタガタ

土曜日に雨が降ったんで今日は地面が乾いてないということで休みでした。がんばる人は違うコートでやってるようだけど11時まで待たないといけないんで帰ってきました。

昨日がんばろうとおもったけどぜんぜんやる気がでない・・・ こういう日はドロ狙いでがんばるしかないか。 2回目のSDTにギル員で羊狩りをしました。 結果としては俺の投擲10%が一番よかった^^ てか黒羊かたいな 氷は楽そうだったなぁ とりあえず投げの火力を何とかしたい・・・ ということで最近は亀を狩ってます ゴミドロすらぜんぜんだしてくれませんが^-^;
なんで羊に変更しようかなーと・・・ コブラの良品に30%が光れば55くらいはいってくれるだろ。 蟲の50とは早いところ離れたい・・・

2回目のSDTが終わったあとビシャスいきました。昨日火魔で行って何時ごろいったか覚えてなかったんで投げで行きました! 投げでやるのは久しぶりで心配だったけど、まぁ死ななかったb 

地震(((゚Д゚)))ガタガタ_d0104971_9471855.jpg

地震(((゚Д゚)))ガタガタ_d0104971_9472823.jpg

1回目は5人でやったんですが2回目は4人でした。2回ともプリさんは墓で@@;どんまい
やっぱり投げの火力はしょぼかった・・・。 姉御とかでルート取りたいなぁ・・・ 育てる気力はないけど┐(  ̄ー ̄)┌

by asahuuryuuga | 2007-03-26 09:52