人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)

今日練習試合がありました。 だけど遅刻を久しぶりにしてしまった・・・ 8:20分集合なのに起きたのが8:16分。 まぁ遅刻しました。 いつも20分掛かる道を10分でいきましたっ。 いつもは信号を守ってるけど今日はちょっと・・・^^;
とりあえず2勝しました。2試合しかできなかった;明日から雨降るんでテニスはしばらくできないなー 引退までもう少しなのに;;

INしたら友達に戦士のクエ誘われました!でいってきました

トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)_d0104971_1463016.jpg
トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)_d0104971_146409.jpg

一応経験地はいるんだなw メテオが連発できて結構楽しかったw てかバルログになんかドクロマークが・・・ これは死ぬときになるのか それともメテオか それとも誰かのスキルなのかな・・・。 そして
トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)_d0104971_1472436.jpg

習得しました! 投げのショーダウンとかもドロップしたけど投げがまだ転職してなかった・・・。
ということで今日転職してこよう・・・。

終わったあとはエルクィネスを習得しました。ファイアデーモンとエルクィネスのコンボはいいねぇ 地面についてからじゃないと発動できないってのはやっかいだけど。
青ケンタでMG切ってやるとMP回復薬使わなくても良くなったw 前までは多少使ってた気がするけど。
それよりこれが消えるときがむなしいね
トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)_d0104971_1412413.jpg

有効期限満了ww 




トレード直れよ...( ̄_ ̄|||)_d0104971_14144938.jpg

なかなか綺麗だね。

by asahuuryuuga | 2007-03-31 14:18