人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

昨日は朝から部活があったんで、終わってから骨龍を探してみたけど当然あいてませんでした。ドロも2倍になってないしやることも無いのでぼーっとしてました。





SDTになってノーブルドランゴーレム狩りはじめて落ちて死んだんで投げでファイアデーモン狙いに行きました。 敵の攻撃力強い・・・ と思っていると・・・!友達が骨龍来ないか? と! ということで経験値2倍はここで狩れるなーと思ってしばらく狩っていました。そして

・・・。_d0104971_168192.jpg

154- ギル員2人にもうすぐで抜かれそうです;-;
そして2倍が近づいてくるといきなり落ちました;-;自分だけおちたと思ったら全員落ちたそうで。 そして当然骨も取れるわけもなく・・・・・とおもっているとグル員が確保していましたw ということで2倍はここで狩ることができました。そして
・・・。_d0104971_1616291.jpg

順調(? にあがってます

経験地2倍も終わってしばらく 疲れたーとおもいながら狩っているとカーリーさんがフェルさん代行で火魔イベントを行うらしいので行ってきました!ルディにいってみると3人しかいませんでした;-; ですが、途中から来る人がいて
・・・。_d0104971_16113017.jpg

1人増えただけだけど4人でやりました。 結構時間かかるかなーとおもってカキ氷400個持っていったけど1回で92個で済みましたw 爆弾がきたときはエリクサ使ってたんで。
そして死人が2人出てしまいましたが、
・・・。_d0104971_16135073.jpg

撃破できましたー。
2回目はまた一人増えた5人でやりました。順調に狩り進んでいるとまたいきなり落ちました^-^;;;;;;;;;; そして3分くらい粘ったけど(短っ INできなかったんであきらめて落ちました。


そして今日!
朝8時前にINしたけども骨開いていませんでした・・・ しかし!放置している人がいたのでいただきました♪そしてねむてー とおもいながらも狩りを続けていると・・・
また落ちた^-^;;
戻ってみると当然のことながらとられていました そしてやることなくなって更新を。丁度疲れてたし更新もしないとなーとおもってたんでいいといえばいいけど・・・ 夜の4倍過ぎまで確保はしようと思ってたのに^^ 本当にもう勘弁してほしいものですね・・・

今日はこの方たちとグル狩りしてました。
・・・。_d0104971_16224046.jpg

かっこいいですよね 特に彼














・・・。_d0104971_16234921.jpg

・・・。_d0104971_16245922.jpg

・・・。_d0104971_16252629.jpg

・・・。_d0104971_16274699.jpg

by asahuuryuuga | 2007-04-29 16:30