人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBなんもでない・・・。

もうGWも残りわずかになってきたんでずーっとノーブルドランゴーレム狩ってるけど全くでない・・・・ そしてフリマでもたまにエルクィネスを見かけるということもあり、狙いをファイアデーモンへ変更。 こっちのほうが経験地がうまいからいいかなー エルクィネスが一番ほしいんだけど・・・。 まあレッドドラゴン回りつつトカゲをかっていたわけだけどどっちも全然落としませんね
ドロのほうは

MBなんもでない・・・。_d0104971_9421783.jpg

このくらい。今日からグリフォンも回ることにしたんだけど、グリフォンスキル解除やHPMP1が多いような気がする・・・。 というか赤・黒ケンタがタゲとっても動き回るからラッキーセブンを押し続けることができない>< ということで投げながら狩ってるけどほんと解除多すぎ・・・ 今度から火魔で狩ろうかなとおもったけど、さっきみたいに墓となって場所とられたらすごくむなしいよな;-;

そして夜にビシャスを。
MBなんもでない・・・。_d0104971_9444048.jpg

ちょっとSSとるの早すぎた・・・ 重かったからね(言い訳
でもビシャスで初めてスキルがでた。ピオシング30(? だったかな
そして2回目は
MBなんもでない・・・。_d0104971_9452710.jpg

2つもwww ファイアデーモン30とスタンス20だった。 抽選ではMBは当たらず装備が当たった。まあビシャスででるMBはほとんど売れないやつだから装備でも良かったかなw

さて、今日もレッドドラゴン・グリフォンを回りながらトカゲをかってきま!

by asahuuryuuga | 2007-05-05 09:48