人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・。

今日もおきるのはそんなに早くなくて まあ 当然あいてないだろうと思い骨を回ってみると・・・
あいているものなんですねー。 といっても運が良かっただけかな? ETCとかが残ってたし、その後友達が回ったら空いてなかったっていうし。友達の投げさんを呼んで狩っていました。
すると僕が2回墓落としました^~^;

しかし、へぼいとかいっていて某投げさんはというと・・・








久しぶりに・・・。_d0104971_855325.jpg

もっとへぼいんです... 一回SSとり損ねたけど4回死んでました^^

といいながらも狩っているうちに
久しぶりに・・・。_d0104971_835824.jpg

久しぶりにレベルあがりましたー。 なんかもう骨に長時間篭れないな。 疲れる&墓が・・・。

そしてもうひとつ久しぶりの
久しぶりに・・・。_d0104971_758473.jpg

金魚! 実装して数日の間に2匹倒しただけでそれからずーっと狩ってなかったんです。というか一応たまに回ったけど沸かなかったり。友達に誘われることももちろんなく。 今回は誘ってくれたんですが。 ルートとってないんだけど倒し終わったらペットがアイテム全部拾ってあせったwww  乳を渡すのを忘れていたけど、そのままもらっといた(ぁ

そして昨日。火魔ビシャス行こうか、BGにいけるかどうかわからなかったけどそっちにいこうか悩んだ結果、BGのほうにいきました。
そしてチャットをきったから(?初めてあんまり重くなかったんでSSをとりました!
久しぶりに・・・。_d0104971_814393.jpg
久しぶりに・・・。_d0104971_81528.jpg
久しぶりに・・・。_d0104971_82280.jpg

あー、大親分に攻撃当たってるかどうか知りたい・・・。LV的に当たってるはずなんだが!
抽選で、前回・今回とも参加しているギル員が1番最初に抽選が当たっていました。ということはもちろん次は僕だよね?・・・♪

by asahuuryuuga | 2007-05-27 08:07