人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

まずビシャスやりました!そして!

・・・。_d0104971_18583241.jpg

ボウエキスパート20! こんなものがビシャスから出るんですね。。。 毎日やりたくなりました!きっとやりませんけど^~^b
今日は調子がいい!いいことがある!とおもっていたんですけどね・・・。

まずはエルクィネス30がなんと15Mで売っていました!そして購入して張ってみると
・・・。_d0104971_1901297.jpg

運良く無かったですね...。

そして次はファイアデーモン!やけくそで5Mで買いました。すると、
・・・。_d0104971_1905330.jpg

;-;

30の確立が50%とかはったりですよね? 絶対にさ・・・。

そして今日の朝悪いことはまだ続きます。
コンタクトつけているんですが、10分以上かけて消毒して2時間以上中和しないといけない保存液を使っているんです こすりあらい不要なやつを!
そして見事に中和2時間以上の液に入れ替えるのを忘れていて、朝消毒をしていたやつを目に装着!!
 

 激痛wwwwwwwwwww でした。 
水で洗ったりがんばって痛みが多少取れて、コンタクトが学校でつけることにして仕方なくメガネをつけて学校に向かっていると・・・
 

 コンタクトつけた目の方に虫が入ったwwwwwwwwww 痛かったです・・・。 メガネかけていると虫は入らないと思ってたんですけどね^-^;;

後今日フクロウでファイアデーモン探したら15Mで売ってました・・・ 拡声器とか露店で募集するのはもうやめようかな・・・ 値段が上がっていくよ;-; 誰かファイアデーモンくれ♪

by asahuuryuuga | 2007-06-20 19:06