人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ

さっきメイポオセロやってきましたw まあ結果は6勝0負・・・ 余裕だ(ぁ ハンゲで鍛えてたからなー 永世名人くらいまでいったw ということで初心者には負けないよ♪ 誰か勝負でもしようか?w

そしてビシャスをやってきました! 今回は23分30秒で倒しました!1分早まりましたね 次はずっと左に押してみて最速タイムでもねらってみたいなーとおもってたり・・・。
ちなみに消費はカキ氷150個焼き豚115個でした あとエリクサ少々。 ザクチケ時間だったけど装備も何も出ませんでした...

しかし・・・ 忍頭狩ってたらいつのまにか日シュリ拾ってましたw 20M位で売れるんですが一応投げのためにとっておくか 使わないだろうけど...

昨日はペットを育てました 半日で授業終わるから昼が暇なんです。

オセロ_d0104971_1433535.jpg

オセロ_d0104971_14331427.jpg


これだけでも結構疲れた・・・ とりあえず10れべるまであげましたー できればポイントかけたくないんでね・・・。 てか250しか稼げてないのか。。。 結構がんばったはずだったのにーー;-; 今日もやろうとおもったけどもうあきた。。。 まあINしてからの気分しだいで。

そして拡声器で叫んでたのでこれを見に行きました
オセロ_d0104971_1434451.jpg

なんなんでしょうね これは。。。 
ギルクエ中にペットが勝手に拾っていたそうですw ギルクエ行きたいけどマスタが仕事で・・・。
マスタなしでもいけるんだけど、いないと人が集まらないからできないw まあスキルもそろったしギルクエ行く意味はそこまではないんだけど、たまにやるとたのしいからやりたいなーっと。

とりあえず明日三者面談がある! 第1希望の99%落ちているだろうけどと。。。違う科の人がなんか事件起こしてやめたりしてないかな!・・・・ ないよね┐(  ̄ー ̄)┌

by asahuuryuuga | 2007-07-12 14:37