人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった。。。orz

ということでやってしまった!
INT22緑頭巾とINT28タオルを店売りwww

サブで弓を育てようと思ってチャリクエ品を集めて、後はINT装備を渡そうと思って預けた! とおもったら雑貨屋だったというね。。。 ショーワとかリプレならこんな間違えはもちろんしないけど、一応SEを狙ってサメを狩っていたため海にいたわけです。。。 倉庫伽羅みたいな雑貨屋にやられました><

これは弓をメインにしろということなのかどうか。。。 とりあえずMPが少しでも高いほうが弓が将来MP高くなるので200Mくらいで強化して、一応INT22頭巾は復活しました・・・。 INTタオルは3連が2つできたんだけど 4回目で消した馬鹿です・・・。 3連で70or60が全部成功すれば29までいくんですよねー・・・ さて今日INしてから2連か3連の物でも作ってINT20↑でも作れればいいかなーっと・・・。

とりあえず弓が16レベルに!(ショボ  サクチケが切れたんです・・・ 切手でも買おうかな。。。 まあメルがもうそろそろやばいですw

まぁみんな 気をつけよう!

by asahuuryuuga | 2007-07-19 14:02