人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

更新しようしようとは思っていてもネタがなかったんです。。。 まあ今日もないですがそしてSSもない。。。 今度からはSSをしっかりとらないとな。

ということで最近は弓をメインでやっています! といっても、真剣に狩ったのは土曜日だけですがw まあ今日も狩る予定!
サクチケを土曜日に購入したので金曜日までにチャリクエとかで21レベルにして そして昨日35レベルまであげました!
そしてレッドバイパーをギルドの友達から買って、レッドバイパは攻撃速度が速なので30%を張りました!

△⇒○⇒○
でした!1枚目何も起こらないときは次のやつにしようと思ったんですけど54で+4だったし友達から買ったということもあってまた張りましたw
このあと持っていた60%を1枚張って成功して フリマを回ったけど高いやつしか売ってなかったので強化の続きはまた今度で。

そして夜にギルメンの一人とルディクエやってきました! まあ当然だけど普通に狩りしたほうがおいしいね。 まあカニクエとかルディクエとか楽しかったw

とりあえず今日は案山子をいっぱいたおしてきます! 

by asahuuryuuga | 2007-07-22 10:51