人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ψ( `▽´ )Ψ

今日から1週間課題研究が休みに! まあ夏休み中後10回しか課題研究が無いww 
ということで、サブでめいぽ武器をまったりと狙っていきます!

平日はホーンを狙って狩りをして休日はスターフィクシでもかろうかなーと計画中です 他の武器は必要ないからねー。 そして昨日Mホーンがでました! ということで早速強化をしました!元から1つもっていてそっちのほうが弱かったので新しい武器に変えて40%を使ってみました! 
△でした・・・。 そして次はもう30はるしかないので張ったら乙^-^
ホーンを3本くらいドロップしたらずっとスタフィクに篭ろうかな。

 種を集めました! CHを変えながら集めていてこれだけ集まりました

Ψ( `▽´ )Ψ_d0104971_1818623.jpg


小さいのを2回 大きいのが1回交換できますね! ということで早速交換へ!
Ψ( `▽´ )Ψ_d0104971_18184122.jpg

(;^_^A アセアセ ゴーストとかいりませんけど^-^;
設置とかもあけないといけないみたいだから新しいイスもここででるんじゃないかとおもいます!

そして大きいほうは期待していました! そして!!


















Ψ( `▽´ )Ψ_d0104971_18193516.jpg


ゴーストあり^^

by asahuuryuuga | 2007-08-03 18:22