人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレた・・

昨日初めてキレました!




















キレた・・_d0104971_9333637.jpg

翡翠が!
翡翠が実装されてからおそらくずっと買ってきて30のやつ買ってるにもかかわらずきれたことなかったのに・・・。 テスト週間とかテストで2週間くらい狩りしてないときでさえ切れたのに・・・!
弓ばっかりやっていたからだけどね(^。^;)

ということで弓が66(? くらいになりました! まったりですね・・・ 殆どメイポ武器を狙いながら狩っているからしょうがないといえばしょうがないけど、早めに3次しときたいけど2倍の時間帯にかかしとかを狩るのはなんかいやだなーっと・・・。 昨日火魔でスクラット狩ったけど簡単にかれる・・・ だからメイポ武器は実用性があるのに安いんだなーと思った まあ結局でなかったけど! また今日も狩ってみようと思います!

by asahuuryuuga | 2007-08-15 09:37