人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯が無い。

親が旅行に行ってて、朝飯を食おうとしたらもちろんご飯が無い。そしてパンもない・・・。 朝からカップラーメンとかもいやだ ということで昼までなしでいいか・・・ それかコンビニで昼飯と一緒に朝飯買ってこようかなーとおもいつつ、結局くってない。

昨日は2倍に知力全身60%をめざしてクエ品を集めました!
そして3伽羅分やって

飯が無い。_d0104971_9185178.jpg

防御が出なかっただけいいけど... 知力1つ! そしてもうひとつは友達に8Mでうってもらいました! そしてもう一枚はフクロウで検索して10Mで買いました。

そして!

飯が無い。_d0104971_9194758.jpg


INT28! 前店売りしたやつが戻ってきました!!

ということで INT補正136いけました!。

で、次何を強化しよう。
頭巾の22、マントの18を超えるのはきびしい、 手袋、イヤは完成 といろいろ考えて オウルアイを強化することにします! 今INT10で 2連のあと60%を張ったんで1枚ミスってるし。
目標は3連+100%べた張りで 12or13が狙えたらいいかなーと... ここまできたらもう狩りしてレベル上げたほうがいいと思うんだけどできる限り↑を狙いたいなぁ。というか 誰か目標がほしい! あとアイゼン黄も 持ってないからかわないとなぁ...

とりあえず! 知力目10%を買いまくって1枚張り付いたやつを10個くらい作ろうかな。

by asahuuryuuga | 2007-09-29 09:23 | 強化