人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにゲット

ゲットしたので更新しないどこうとおもってたけど更新を。
まずは適当にできごとを

ついにゲット_d0104971_2273492.jpg


ギルメンのミユが160!おめでとう!1ヶ月もすれば抜かれてるねきっと!
ついにゲット_d0104971_2282377.jpg

どま

そして




ついにゲット_d0104971_229457.jpg

劇毒の杖げっとwwwwww

フリマ入り口で売ります ってのを見つけて110Mでゲットしました! メルがなかったので友達に借りて120Mで返すんで120Mで買ったみたいな感じかな まあ安いと思うけど!

そしてこの後もちろん60%べた張り
ついにゲット_d0104971_22101430.jpg


○ ○ × × ○ ○ ○ でした! 2-2になったときはやばいなーっておもったけど何とか3枚最後に張り付いてくれてよかったw

そしてあんまり火力あがらないんだろうなーとおもってました。

しかし!




















ついにゲット_d0104971_22112428.jpg

ついに50kでました!

あとはLUKを4にして 黄軍手の強化をするだけかな!
とりあえず残り30M借金があるから 早めに返さないとな。。。 といってもテストが始まるからすぐには返せないけど;-;

これを手に入れたおかげでやる気がでてきた・・・ 骨にエルクィネス併用で2発で倒せたり... 狩りが楽しくなってきたね! といっても明日からはテスト勉強地獄;-; ということで金曜日まで更新しません!

by asahuuryuuga | 2007-10-14 22:14