人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0104971_9425736.jpg


ということで今日誕生日で18歳に! といっても今までと特に変わりはないだろうけどね・・・。

とりあえず174になりました!
テレビに集中してて気づいたらもう0.3%くらいたまってたんで、レベルUP時のSSとり忘れた;-;

で、経験値を見てわかるようにぜんぜん狩れてない・・・。

INして露店を回っていろいろ消して、飯くって後半の2倍だけかって9時ちょいすぎに切り上げて露店を回っていろいろ消してと・・・ だめだなこれは・・・。

ということでこれからは露店を回るのをIN後だけにしようかなと... だけどこの時間に回って8時頃~ 壊れた龍の巣を探してももちろんあいてない・・・。

かといって後半だけ露店回ろうと思っても2倍あとだから回ってる人が多くてほとんどいいもの見つからない・・・。

175までもう一息なんだけどそれがつらいな。。。 できることなら一気にあげてみようかとも思うけど、朝早起きする気がおきない&自動車学校があるから長時間いけない。
まぁ明日はないからあいてればがんばる予定!

あとガシャをまたやりました。
誕生日_d0104971_949405.jpg

切手買ったほうが得だよね... 
まぁどうせまたかってしまうんだろうけどw

で、今日も自動車学校があるわけで、初の無線がある! 隣に人がのってなくて一人でのるやつ! 隣にうるさいのがいないから気軽でいいかな?と思ってるけどのってみたらどうなんだろ・・・。

早いところ仮免を終わらせたいな。。。 てか学科の勉強ぜんぜんしてないからそろそろしないとやばいのかなー・・・。

by asahuuryuuga | 2008-01-19 09:48 | ガシャ