人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

三日坊主_d0104971_1529374.jpg


久しぶりに経験値を載せてみた。 ということでもう少しで175! 一日経験値40Mの目標はどうしたんでしょうね... さすが三日坊主です。 この経験値載せるのもいつのまにかなくなる可能性も...。

フリマを何週も回るより狩りをしたほうがいいなーとおもうけど、卵があいてないとやる気がでないんだよなー。 チケ時間外に狩りをする気力もないしな┐(´ー`)┌  まぁ... そんなにあせらなくてもいいか。

で、卵があいてないんで大体忍頭狩ってて日曜日に昼から篭ってて2倍が終わった後に装備欄を見てみると
三日坊主_d0104971_1533257.jpg


封印!2本目! 今回は30%を張りません! 60%張ります♪

ということで5回成功して128に。 これまた微妙...



小ネタ

三日坊主_d0104971_15345572.jpg


包みがおにぎりに!!

三日坊主_d0104971_15352013.jpg


パワエリに!!

倉庫でひとつ↑の物の名前がコピーされるのか。

で、今日暇だったのでエルナスとかいろいろと散歩していると図々しいやつが・・。
















三日坊主_d0104971_15373048.jpg

by asahuuryuuga | 2008-02-04 15:38