人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_d0104971_115428.jpg


昨日は2時間2倍だったので、その時間は峰でメテオ狩りしてました。 エリクサを使って...。

というのも、昨日殿に挑戦しようとエリクサ・おにぎり共に3500個ほど用意していこう! と思ったけど、きつかった・・・。 やっぱりPエリじゃないときつそうです;;

ペットにラーメン、おにぎり そして後は足りない分をエリクサって感じだったんだけどやっぱりペットが回復してくれないときがあるんでHPあと少しだけのためにエリクサを消費したりと非常にもったいなく感じたりHPMPばっか気にしててなんか疲れるw ということでここはもうPエリでやったほうが早いんじゃないかと思ってね・・・。 それに攻撃速度のほうもエリクサ良く落ちてると落ちるなーとおもって。

で攻撃速度は83⇒75にしたけど83⇒65くらいかなーと感じたり・・・ やっぱり3時間はかかりそうです。 とりあえずPエリを4000個くらい用意したいと思うけど今は丁度4倍のイベントが・・・。 Pエリがあんまり売ってないんですぐに集められない;; ということで殿は来週にでもがんばろうかと・・・。 自動車学校の予定がまだわからないので できれば ですけどね。

by asahuuryuuga | 2008-02-10 11:11