人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎えた\(^o^)/

いやー... エルクィネス(召喚モンスター の仕様が変わったおかげでやる気が一気に失せました・・・。 海賊がでても火毒のほうをがんばって育てていこうかなーとおもってたけど、海賊でたらやっぱりうつるか。 就職してから時間があればだけど。

で、変ったところは前より敵が近くにいて攻撃するまでの時間が遅くなった。 一回攻撃し出したら2回目以降の攻撃速度は速くなった。

通常の狩りにおいてかなり狩りにくくなりました...。 まぁ一番むなしかったのは卵でメテオやってると前まではエルクィネスで凍って攻撃が来なかったけど来るようになった事だ。 まぁ元から聖・氷は食らってたんだろうけど前まで食らわなかったのが食らうようになるってのが萎えたな(´ー`) 

で、ボスなら攻撃速度速くなるだろうし、ビシャスくらいは役に立つだろうと思ったら、あんまり攻撃をしなくなった...。 HPMP1のときやこっちの攻撃がたまに無効になった後また攻撃するまでに時間が掛かる;
結局よくなったのはジャクムと金魚と殿くらいかな・・・ で、俺がこの中でできるものといえば金魚だけ・・・。 まぁ弱体化したんじゃないかなーと。 属性杖がでてやっと他職に火力が少し追いついたかと思えばまた下がるし。。。;

卵はやる気なくなったんで忍頭狩ってればいきなり落ちて忍耐やり直しで向かってる途中で武者が沸いていて死亡... なんともついてない一日だ・・・。
次に忍頭もやる気がなくなって青ケンタでも狩っているとエルクィネスの攻撃が遅いからはしごとかからジャンプしても↑にいるやつに攻撃しなかったりととりあえずかなり狩りにくくなった;
エルクィネスの攻撃に期待してるからムカついてくるんだなーとおもって途中からなしでやってました(ぁ 
友チャと同じですね... 挨拶して返ってくるものだと思っていて返ってこないと ・・・。 いっそのことこっちも全部消そうかなーなんて考えてたり。

そしておまけに友チャで海賊でたら移ろうかなといっていると装備くれとかいうやつもでてくるし・・・ 内緒がくれば相場教えてくれ、装備貸してくれ。 ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ
まぁ... 萎えた\(^o^)/

以上愚痴でした!

by asahuuryuuga | 2008-02-21 13:45