人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配属先決定!

いやー 良かった良かった・・・。 希望してるところは学園(頭がいいやつ の人がほとんどいくということを前日に聞いていたので他のところでもういいや という考えでいたんで希望通りのところになったのは予想外でした。

遠いところになって寮にはいることになってたから遠いところになってたら昨日で引退だった;; まあそれは逃れられたから良かったけど、最近平日は露店を回る気力すら・・・orz

とはいうものの4倍の日に8時ごろから5時ごろまで卵狩ってたんで今日

配属先決定!_d0104971_15154690.jpg


Lv181!できれば4倍のときにずーっと狩りつづけたかったけど祭りに行ってたからいけなかった! 4倍のおかげでレベルが上がったって感じかなー まさか4月になってからレベルが上がるなんて考えてなかったからな・・・。 そして今日もなんとなく狩りを数時間してるし。 特に目標もないしソロだし 楽しいってわけじゃないけどなんとなくね。 強いて言うならかなり前に抜かれたギルメンに追いついたんでできれば追い抜きたいと思うけどそんな気力はない! まあまったりとやっていきます。

そして今日レポートみてみると なにやら10kHITしてました!

25~35人くらいきてるって感じで毎日更新できなくて申し訳ない;-; 毎日見に来てくれてる人が意外といることに吃驚。 やっぱり同じ鯖の人が見に来てくれているのか違う鯖の火毒の方がみにきてくれてるってかんじかな?・・・。 まぁ更新も来週の土日になりそうです。 めいぽネタはあんまりなさそうだけど!

by asahuuryuuga | 2008-04-12 15:21