人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSなし

平日が忙しくなってきてビシャスすらあんまりやってない! 平日は残業で今週の土曜は休日出勤で来週の土曜も出勤・・・。

今週は特に予定無かったから働いていてもよかったかなーと。 土曜日を一日つぶして1万くらい! 数ヶ月前まで学生だった人にとっては結構多い! 去年前はもう夏休みだったのにな・・・┐(  ̄ー ̄)┌  

後健康診断があった! 身長がついに170センチを超えたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ そして体重が減った。 身長が1.6センチ伸びてて体重が1キロへった! あと体脂肪率が下がった そしてBMIだけ唯一基準から外れてた・・・。 筋力低下か?・・・ でも体脂肪も結構下がってたから原因はこっちということで!次なる目標は・・・ 身長175センチ! 体重60キロ! 筋トレしないといけないな。

めいぽはサクチケでも買ってがんばろうと思ってたけど9月まで忙しいそうなのでやっぱりザクチケかってめいぽ武器でも狙ってたほうがいいのかなー まぁ買うのは8月以降でいいか・・・ 最近殿も少し飽きてきたしな┐('~`;)┌ というか時間があんまりないorz 

by asahuuryuuga | 2008-07-20 11:01