消えた・・・orz

更新するたびに○週間あきましたばっかだ... ということで2週間あきました。 

とりあえず足の爪・手の爪が痛い。眠たい。 久しぶりにオールして眠いです; でもテニスとかバドミントンとかおもしろかった! 友達がクラウンぶつけたしショック受けてたし;ω;

まずはれべるあっぷしました。

d0104971_1039178.jpg


先週までは結構がんばってたけど最近は金にならない残業をやってて夜帰るのも8時過ぎなんであんまりかれてません。 というかまったく・・・

これをがんばって強化するために!
d0104971_1041053.jpg


ついに手に入れたっ♪ 後は60%をべた張りする予定! だった・・・・・・・・・

10枚溜めて一気に張ろうと思ったけど書がぜんぜんうってないのでとりあえず手持ちの2枚を張ってみた
d0104971_10424173.jpg


見事に2枚成功! 

そして翌日
d0104971_10435558.jpg


60% 3連続失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・ この日はきっと細木の本によると悪い日だったに違いない・・・。 前コンビニでバッテリーあがったときJAF呼んで暇だったから友達と細木かず子の本読んでたら丁度悪い日だったからなー

(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

これで後全部成功してもINT24=全部成功させないと・・・orz

70%・・・♪

まずは1枚目。










d0104971_10455226.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

財布集めようか。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-11-02 10:52