カテゴリ:強化( 29 )

少林寺が中国みたいに強くなかったなorz HPも高いし! とりあえず金はげを倒してきました!

d0104971_12341016.jpg

d0104971_12345378.jpg


倒した日にちは違うけど2回倒した! 押せないからつらいね・・・ 戦士の人にがんばってもらわないと(ぁ 1回目は初日でどのくらいで倒せるかわからなかったからSSとるのが遅れた! ぎりぎり経験地はとれたけどw 2回目はチケ時間が近かったから6時になってから倒そうとおもって59分くらいに攻撃を再開して6時に倒したんだけど時間が遅れていたのか2倍になってなかった;; なんかいいドロ落とすのかな?・・

とりあえず誰かグルクエまぜておくr

なんか近道見つけた!
d0104971_12373843.jpg
d0104971_12375222.jpg


上のSSから下のSSに移動する!

そして強化をまたした!
d0104971_12391729.jpg


また順調に来て最後の1枚となりもちろん30%を張ると


















最後の最後でね・・・。 弓靴か青龍どっちか残ってほしかったなww


そしてもういっちょ強化

INT2魔力147を145Mでかって棒60%を間違えて7枚かうというミスをして・・・orz まあそのあとに気を取り直して杖をとりあえず4枚かって2枚張ってみると両方失敗...。 今のものを越えるにはもう30%を成功させるしかなかったので、30%を1枚張ってみると成功。調子に乗って一枚張ってみると成功・・・!INT8魔力157ができたのでこのまま張っていけば1枚でも成功すれば今のやつをこえるので次に60%いってINT9魔力159 そして次張って失敗・・・。ここで60はって成功すればINTも10になるし魔力も160をこえる。 しかし60でいいのだろうか!!(ぇ 
d0104971_13125767.jpg


またUG1! さて30%いこうか♪















変化無し

微妙な結果;; どうせなら成功か失敗かになればなぁ・・・。 とりあえず少しだけど超えたからいいやw

んで今日INしてみると・・・
d0104971_13174529.jpg


あれwwww ギルドが解体されてる;; 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-01 13:20 | 強化

歯がはえてきました!左上に1つ! 1週間ほど前に菓子食ってたら歯茎(? から血が少しでてきて歯はえてこないかなーっておもってたらはえてきたので嬉しいww

メテオ30かってみました。

d0104971_10185748.jpg


まあ失敗しましたけど・・・ 3回ほど^-^;;

320Mの出費!

あとこんなものも作りました!

d0104971_10195597.jpg


ここまで来るとD20が見てみたくなりますよね・・・ どっちみち全部30張る予定だったけどw 結果はまぁ・・・ ・・・ ね。

そのほかにもいろいろとなんとなくまだ無駄なものを強化してまたメルが・・・ なにやってんだ\(^o^)/ せっかく少しメルたまったのにな; Pも釣竿とか翡翠とかいろいろきれるからどんどん減っていくし;-; 前の進化の石ほんとにみすったなorz

GW中にホンテは結構狩られるだろうからメテオもその分出回るだろうからGW中はメテオは買わないようにしよう・・・。 100M以下であったらかっちゃいそうだけどできるだけ我慢を... Pエリも高いしなー。


そしてちゃんと狩りをしていたので
d0104971_10215663.jpg


182! 順調に上がってます! 毎日フリマ回ってPエリを探してて次の日にメテオ狩りができるかどうかが微妙な感じだけど一応大体メテオで狩れてる! 


土曜日からGWにはいって10連休に入るんだけど、給料日が5月20日のため金が・・・・・・・

親から1万だけ借りたけどコンタクト用品やらいろいろ買うだけで半分近く飛んでいくから遊ぶ金が無いwwwww きっとなんとかなる...
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-27 10:29 | 強化

いつもの事ながらビシャスに入る前にアイテムをおいてすぐにかけらをおいて入って来れないようにしようとおもったら、何やら2名ほど中に入ってきました・・・。
間違えて入ってきたのかと思えば横ギルドの人でしたw ビシャスにも横ってくるんですねw 126の弓の人と聖が来てました。 そして弓の方を殺しました;;
第2段階に入って弓のほうは押せてなかったんで途中で攻撃をやめて、弓がしゃがんだので同じ位置でしゃがんでたら相手が焦って移動しようとしたら墓がでました♪ 俺は悪くない!

昨日は強化をしました! 30%の運が最近ないんで70%を使った強化でもしようとおもってフリマ巡回し終わってフリマでボーっとすること30分。 ゴールドイヤリングにしよう! とおもってとりあえず買いまして、書も買おうかと思ったら相場が倍くらい上がってました;; 露店回っても高い書はほとんど売れてて相場落ち着くまではあんまり値段きにしてなかったからなー。

そして今回も30%で失敗した後に70%いく作戦で行きました!











d0104971_1173728.jpg


いきなりできたwww

これでもうひとつ消したとしても黒字だろうということでもうひとつゴールドイヤリングかいましたwまぁ調子に乗った結果消えたけど;-;

普通の人ならここで終わるだろうけど俺はまた強化するんですよね・・・。   破産への近道\(^o^)/
















d0104971_1192619.jpg

30%の囮いけるwwww

70%は13回張って失敗は1回
30%は15回やって成功は2回

書の相場が上がる前にこうやって囮使った強化もやってみたかったな・・・(´ー`)
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-17 11:13 | 強化

d0104971_9165520.jpg


ぜんぜん稼げなかった;-; 姉と交代したり、親と交代したり、狩場が相手なかったりと・・・。 まぁソロなんで当然といえば当然。 しょうがないしょうがない... 今度からは拡声器で募集してみようかな。友達少ないんでしょうがないさ!┐(´ー`)┌ 

で、強化です。

まずはこれが出来ました!
d0104971_9191835.jpg


露店を回っていると妖刀の87が3,2Mで売っている・・・。 普通は強化をしないで転売するだろうけど俺はそんなことをしない! 無駄な強化をする^^ 一枚目失敗したけどその次に成功して・・・ まあ30%べた張りで何とか消えないで残ってくれた・・・。 で、トレードみたところ結構いい品なんだなーとおもって、150Mで出したら数時間で売れました@@; ちょっと後悔・・・ だけど今日の強化は久々に黒字だったからいいか。

あとこれもできました
d0104971_9215563.jpg

やっと4つ光ったのが出来た・・・。 いずれは5連を作らないといけないけどな・・・。
まあ4連でもいいかなーとも思ってたり・・・。

で、強化のネタが結構多いんで、カテゴリに強化を加えてみた。
ブログを見返してみると・・・ 最近強化の記事ばっかだ・・・。そしてINT18まんとが結構多い^^ いくつ作ったんだろう。 見返すの面倒だから(・∀・)イイや。
少ないけどついでにガシャも(ぁ
あんまり記事ないからガシャやってるSSあったところはガシャにいれといた。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-14 09:23 | 強化

SSとるの忘れた。


最近 一日40Mがぜんぜん達成できてません... 最近はフリマ周りばっかりだなー メルは減っていくだけだけど... 

で、黄マントが278Mで一日で売れたので、100Mくらい黄マントの強化で遊んでみてINT16UG1までいったけど、消えた;; まあそんなにうまくはいきませんね・・・。

 前回かった業炎で能力が微妙だったので、もう少し↑を目指したいなと思っていると、露店に

d0104971_16321287.jpg

こんなものが100Mでありました。 メルもあったので買ってしまいました・・・。
で、60%をべた張りしてみる

















d0104971_16324640.jpg


今度はけっこういいのができた!魔力160いったってのが嬉しいな。

後は... 魔力手袋を作らないといけないんだけど3連から↑がなかなかできない。。。
2連は7~8個くらい消して3連も数個闇へ...
そろそろ書、軍手共にためて一気に強化してみようかなと考え中。 4連とか5連ができているときは書が結構あるとき、といっても10枚とかだったけどw

とりあえず... 175まではれべるあげないとな。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-11 16:35 | 強化

d0104971_1935134.jpg


ということでやっとタオルが売れました。 露店に出したりトレードだしたりして、結局はトレードで27.8kpで売れました。 で、大金が入ったので、まあガシャを
d0104971_19314645.jpg


赤字だ・・・ 

そのあと卵でもかっていると55kくらいでてるので業炎をかったらたまに一撃でないかなと夢をみつつこんな感じのやつを8900pで買いました
d0104971_19333484.jpg


やっと購入! で、メテオ売ってみたけどやっぱり一撃にはならず・・・。 強化してみるかということで強化してみると。
d0104971_19341982.jpg

微妙だ・・・ ということでトレードに売れないだろうけど10kpで出してみたり。 狩りが終わった後にこれから少しの間出してみようかな と。

そしてこの後、お年玉で15のやつで交換してみると
d0104971_19362119.jpg

ごまごま金がでた! 大体10回くらいで出たかな イスもかぶりが1つだけだったので結構良かった!

そしてこの後はいつものように店を回りいろいろと買い漁って所持金が3Mちょっとになって、フリマ入り口で黄マントを3.5で売るという人が・・・ 3Mに値下げしてもらって所持金が数百kになりました。

で、
30%が2枚。70%が6枚。丁度いい。

さて、張りますか。












d0104971_19384275.jpg




これでまた遊び強化ができます\(^o^)/

で、気分が良くなったので、再びガシャ35♪

赤字^0^

もうガシャはやめよう・・・。



今週は。


 今日は冬休みの宿題をいろいろとやってて、ネタはなさそうなので明日は更新なしっと。
とりあえずレポートっぽいやつをパスケースの中にいれてたけど、イスを下げたら見事にそのレポートがやぶれた\(^o^)/ ちょっとパスケースからはみ出ていたようです・・・。 少しだけだったから良かったけど・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-09 19:41 | 強化

d0104971_10495676.jpg

今回もまた40Mは無理で・・・。 まあBGやったんでしょうがないです。 まあBG落ちましたけどね・・・┐(´ー`)┌  メテオ狩りも満足にできなくなり、BGまでできなくなったか・・・。 まあチャットばっかしてたからかな?・・・ 次チャットとかきって落ちたら・・・orz

でも、6時~7時の間は今日はなぜかメテオ狩りしてもそんなにおもくなかった!デフラグやったおかげかな? 今日も狩りできたら 一日40Mもまた目指せるようになるかもw

冬休みということもあり午前中暇なんです。特に遊びに行くことも無く♪ ということでうみいの5Mのクエやってました! 雫のほうで報酬みてみると茶軍手やら黄タオルやら・・・ ちょっとした期待を胸に交換してみると。








d0104971_10522543.jpg

まあこんなもんでしょう・・・。




と、いうことで強化したくなりました。 1週間ももちません。 3日ももちませんけど^^;




黄マントを4つくらい消して、持ってた命中目30を何枚か強化するも失敗。 次に知力全身30が6枚くらいあったので張り続けると2連がひとつ完成。そして書がなくなったのでフリマを回って2枚発見。 1枚ずつ張ってみると
























d0104971_1054355.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4連完成\(^o^)/ タオルに4連したのは何回目かなー。 
ひとつは今回の、
もうひとつは4連までいって60%失敗しまくるから最後に30%いってやみにいったやつ、
もうひとつは絶対60%と誓って張り続けてINT28になるも、店売りしたもの。
そして6連の今も使っているタオル。
あとスターライトにも4連したかな。
ようするにタオルに4連はこれで4つめということに。30くらいいってくれないかなと思いつつ持っていた4枚の書を一気に張ってみる
d0104971_10565595.jpg

1枚失敗したけどまあ順調。INT26のタオルをトレードで見てみると15kpとかで出ていて・・・♪
この後露店の品を少々値下げしてみて、値下げしていなかったものがうれてとりあえず知力書2枚買うメルを調達できました。 そして張ってみた。

結果は
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-28 11:04 | 強化

更新しない予定だったけど、土曜日になると勉強はする気になれない・・・
そしていいものができたので更新でも

前までジャンプ靴30を買い占めていまして 100以上枚くらい集まりました。
で、ドロが4倍の時期と重なったためカラスからのドロが多くて買占めが追いつかなくなった@@; で、売れないためどうするか。
A.強化 B.またメル貯まるの待って買占め C.安くてもいいから売る

まあ性格的にAをとったわけで・・・ 20枚くらいはトレードにだして、83枚⇒38枚まで使いまくりました・・・。

50枚くらいは成功率は20%くらいだった・・。 が40枚代になると一気に確率があがりましてて・・・♪ まあ失敗の連続で悔しかったので、もう少し、もう少しという破綻のパターンだったんですけどね。 まあこんなものが













d0104971_9202027.jpg


DEX15...
そしてUG1が残ってます。
僕はこの後ナニを張るでしょう。















もちろん30%?















さすがに張れません^^
60%です






















d0104971_9211865.jpg

成功したwwwwwwwwwwwwww

これいくらすんだろ

そしてこの後、装備欄をみるとDEX6UG2のアイゼンが残ってた。


強化してみる














d0104971_926499.jpg


成功\(^o^)/

そして、今日トレードに入ってみると、ジャンプ書10枚で3kpの2セット売れてまして6kpに!!
まだ1回もLUK振りなおしてないので振りなおしの兆しが見えてきました。
DEX12のアイゼンはトレードで売り払っちゃおうかなぁ・・・ DEX16は友達に売る予定。 だけど相場が良くわからんからとりあえず露店に出し中!

さて もうすぐ歯医者行って来るか・・・ 歯医者とか何年ぶりだろうか・・・orz しかも前歯にできたという・・・ 親いわくかなり痛いらしい^^ 
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-01 09:26 | 強化

11月中はにんとーに篭ろうと思っていたけど、日もぜんぜんでないし飽きてきた、へぷたんが骨を確保してくれたということで土曜日は骨に篭りました。 
といっても、午前中まででしたが・・・。 午後からはDSのタクティクスをやってたり、にんとうをすこし狩ってたくらいで・・・ 結局レベルはあがらなかったけどあと2%くらいなんで今日UPする予定! 次のレベルUPでMP15000いくかなーとおもってたけどどうもいかなそうで・・・orz メテオ3発打ちたかったな・・・;

またこれをつくった

d0104971_10183921.jpg


合計で何個作っているんでしょうね。 今回は高めに出して278Mで2日後に売れました。

そしてもういっこつくりました

d0104971_1019942.jpg


メトス5連の思い出があるんでしょう。 30%はって闇送りです。 弓でなんとか120↑のものをつくりたいなとおもっている(必要ないのに

もうメトスはやめよ・・・ 必要も無いのに500M近く闇に(
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-25 10:20 | 強化

昨日はなんか気分的にあんまり狩りをする気じゃなかった&親父がPCを使っていたためあんまり狩りができなかったけど@9%だったということで

d0104971_8535366.jpg

168~ もうすぐで170だ... 地道にやってるとやっぱりあがっていくなぁ。
とりあえず今日も忍頭に篭って月曜日からは骨に篭る予定! 昨日初めて忍頭から日本列島がでました... あとはサイコツと封印... なんで高価なものはでないんだろうね\(^o^)/

またまた、強化で遊びました。

またこいつができました

d0104971_8561524.jpg


さて何個これを作ったんだろう。 とりあえずこれでまた強化で遊べるよ... 強化はやめる気はない...♪ まあこのあと強化で遊んで 手持ちが全部ふっとんだ/(^o^)\ ま、70Mくらいだったけど... これが売れればいいんだよ!

それじゃまた忍頭でもこもってきまー。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-18 08:57 | 強化