カテゴリ:ガシャ( 19 )

やっぱ仕事は疲れるな。 というか通勤時間がめんど。 1時間30分くらいかかるから朝起きるのも5時30とか;; 時間がもっと掛かる人なんてたくさんいるでしょうけどね(´ー`) 

ということでブログ更新するのも土日くらいしかできない! 平日は露店回るかビシャスやるくらいなんでね・・・。

んで昨日はてきとうに強化やらガシャやらしました

d0104971_8241751.jpg


まぁこんなもんだ。

んで強化のほうは
・封印錫杖 122UG6
・茶軍手 30%1回成功 が2つ
・茶軍手 攻3UG5 
・オウルアイ D2UG4
ができたくらいか。

まあ残ったのは茶軍手の攻撃13だけだけど;-; 11UG2の時にミスりました・・・。 そして、30%1回成功のやつに調子にのって30はって消したりUG5の方も調子に乗って30%張って失敗して行ったりと・・・・。 70%を素直に張っていればもう1個くらい13できたんじゃないかなーと。13はいくらで売れるんだろ・・・。 1Gくらいメル保ってたけどついに1Gきっちゃった! ポイントも30kp保ってたけどこっちも24kpくらいになった! だからもう振り替え今日しちゃおっと。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-06 08:28 | ガシャ

d0104971_1035280.jpg
d0104971_10351589.jpg


265M! おそらくこんだけ狩ったのは初めて! これ以上はかれません;;
9時ごろに骨があいてたのでそこから19時くらいまで狩ってたかな 8時~の2倍はビシャスやったり、シルエットのカード集めてました。 ビシャスで2回目死にましたけど;-;
一応シルエットのカードは全部集まった! でも抽選だし、当たったところで微妙なんですけどね(´ー`)  レベル4以上にしないと抽選でいいものはもらえないけどレベル4以上にするにはおそらく60くらい集めないといけないんでちょっとめんどう(

とりあえず今日と明日でなんとか180いけたらなーと・・・。 今頃起きたところで狩場はあいてないだろうからこの目標はもう無理でしょうけど\(^o^)/

んで昨日は夜に魔BGやって何とか倒せました! みんなのジャンプ攻撃はとてもうまかったです・・・。 BGBは8,1Mで大親分は10,5M(? くらいでした。グループボーナスとあわせて! BGAやってたときは倒せないかと思ったときもあったけど一度右側に寄せれると案外攻撃が来なかった! BGBのときは攻撃がかなりきてたけど消費には影響しなかったからよかった!

あとガシャ!
d0104971_1043591.jpg

d0104971_10431983.jpg


切手⇒P⇒書⇒メル ・・・。 これって無駄ですよね・・・。

BGとかやってるときにやっぱりブースタは早めに20に振り替えたいなと思ったんで次のパッチで何も無かったらそのときに振り替えよう!。

おまけ
d0104971_10444977.jpg


カード探しに行ってたらイケメン発見;;
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-30 10:45 | ガシャ

更新サボり始めるとサボり癖がつくな・・・(´ー`) 
ということで久しぶりの更新。

まずはコカコーラゼロシールドのクエやりました! 暇なんでね┐(´ー`)┌ 

d0104971_13421973.jpg
d0104971_13422972.jpg


1回目でいきなり出ました@@; 前は250Mくらいで売れてるところを見てたけど最近はぜんぜん売れてるところみないけどいくらで売れるのかな 攻撃盾70%がぜんぜん見ないからしばらくは売れなさそうだからしばらくしてから売り出そうかと。

最初は買える物は全部フリマで買おうかと思っていたけどへぷたんと一緒に集めてたんでカーゴ以外は大体集めました! そして両方とも1個ずつ盾がでました。

そして昨日は暇だったのでガシャを久しぶりにやりました!
d0104971_13441855.jpg


まぁこんなもんでしょ・・・。
絶対切手買ったほうが徳なんですよねきっと。


車校のほうはもう卒業しました! 卒業検定のときにもうすぐ終わりってときに駐車をしておわったーとおもったら、隣駐車場があるとか言われてちょっと焦りました。 でついでにドアのカギをかけるのも忘れていてちょっとやばいなーとおもっていたけど何とか合格しました。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-10 13:48 | ガシャ

萎えた萎えたといいながらも案外次の日になってみると忍頭とか狩ってたりするんですよね(ぁ
ふすまなら早く狩らなくてもいいんでそんなに気にならなかったです。他のところだと影響が出てくるとは思うけど。

で、剛雷がやっと売れまして、(税込み13kp ガシャをやりました。105回

d0104971_10245788.jpg
d0104971_1025723.jpg
d0104971_10251534.jpg


いつもの事ながら、やったあとに切手を買ったほうが良かったと後悔。 次叉3kpそろったらガシャしますけどね┐(´ー`)┌ 

おまけ
d0104971_10262546.jpg

[PR]

by asahuuryuuga | 2008-02-22 10:26 | ガシャ

d0104971_116378.jpg


まずは土曜日! 
この日は学校の行事(? があったので行って来ました! 向こうについて飯がでるそうなのでそれをくってそのあとボーっとして帰ってきました。行った意味なかったです; で、帰るときは雪がかなり積もっていました...! 今年初めて積もった! もう雪だるまとかは作らないですけど(´ー`)  
 この日から4倍が2時間もあるので帰ってきてから壊れた龍の巣の右の卵がいるところでメテオ狩りしてました。 そして
d0104971_1102141.jpg

暴風初げっと!

飯の時間まで狩っていてやっぱりソロで狩っているので飯の時間に場所を取られていろんな巣をうろちょろしているとタイミングよく峰があいていたのでそこで狩りをしました。 そしてAC30がでました! 
友に39,8Mで一日で売れました。 どうせすぐに値下がりするから早めに売ったほうがいいかなと思って。

日曜日は自動車学校があったのであまり狩りはできなくてとりあえず飯の時間までまた壊れた龍の巣の⇒のところで狩りをして、飯食った後場所を探したけど当然場所は無くて... にんとういったり、トカゲいったり、亀いったり、青ケンタいったり、亀いったり、トカゲ行ったりとうろちょろして最終的にトカゲに落ち着きました。 やる気がでなかったので9時ちょっとすぎに狩りを終わりました。

そして月曜日 この日も自動車学校があって仮免が近づいてきているので5時くらいまで勉強してました。 で一応仮免を受けれる状態になったので今日も昼ごろからいって勉強してくる予定! めいぽは帰ってからまた壊れた龍の巣の⇒で狩りをして今回はグル狩りをしました! 
この日もまた暴風がでました...♪ 

4倍のおかげで何とか80%までいけた! 175になってから殿する予定だったけど176になりそうだな... メテオ狩りのときにPエリを使わないでエリクサとかおにぎりを使っているので消費がかなり早くなるので赤字だなーと久々に実感(ぇ

100Mで剛雷が売っていたので買って60%べた張りをして4枚成功!トレードで税込み15kpで出してたら売れたのでガシャ♪
d0104971_1195866.jpg

d0104971_1110821.jpg

1回目は久しぶりの黒字! 桃マントを強化しなければ;; 攻3だったので60%べた張りして1枚しか成功しない;; 最近本当に運がないな...

2回目は... 赤字; まあ60Mくらいだったのでまぁいいけど!

@12kp残っているので、9kpはコンポジをシールに振りなおそうかなーと考え中。お年玉みたいなイベントがあるときに買いたいけど次のメンテで何にも変らなかったらたぶん買う! 残りの3kpはチケとかいろいろと切れるのでそれに使って丁度Pなくなるって感じかな・・・。 

それじゃ、自動車学校のBコースでも覚えてきます! あと仮免の勉強を!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-02-12 11:13 | ガシャ

前ドロして適当に強化してできた封印錫杖がたしか4kpで売れたのでガシャしました!

d0104971_15273634.jpg


今回は赤字ではなかった!(たぶん
とはいっても全部うって70Mくらいだから黒字でもないか

んであと余ったやつで切れていたアバを買いました。 封印の118が35Mで売れてないのを見るけどそれに5枚成功しただけで4kp=80Mか・・・ これはお得だな(´ー`) 

昨日は夜にBGがあったんで狩りはほとんどしてないんで経験値のSSはなしと。(とり忘れただけだけどw まあ結局倒せなかったけど・・・。 今度BGBまで倒せたらソロで大親分でもやろうかなと考え中 マナエリがもてばの話だけど。

で今日ひさしぶりに金魚を発見しました。
d0104971_15304141.jpg


まあ何も出なかったんですけどね;-;
今日からビシャスやるときはエリクサを溜めるために黄昏を主に使っていこうかな・・・ となると攻撃は下からになるけど、エリクサを溜めるためには仕方ないか。 あとおにぎりもたくさん集めないといけないんだよなぁ 今いくつあるか知らないけど。


自動車学校の仮免がもう少しであるんだけど、今週から仮免の勉強でもしようかとおもったら、原簿を今週は渡してくれないとか... =勉強ができない。 仮免がもうすぐであるってのに。。。原簿を渡してくれるようになったら朝から篭らないとなぁ
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-02-06 15:34 | ガシャ

やっと最後のテストが終わった! 今回はそこまで気合をいれてがんばったわけでもないのでテスト中も普通にINしてフリマ巡回してたりしたけどw
まあ出来はそこそこってかんじかな いつもどおりです。

そしてテスト中は狩りもする気にはなれず、フリマ回った後が暇になるのでガシャを。

d0104971_927160.jpg


全部うって40Mくらいという・・・。

ということでもう1回やりました。 今度はジパばっかりじゃあれなんで違うところでやってみようかなとおもってエルナスでやってみました。 35回やる予定でした・・・。
d0104971_9275863.jpg

10回やったところでさすがにこの調子だと1Mも行かないんじゃないかと思い始めたんでまたジパに逃げました@@;
そして続きの25回
d0104971_933338.jpg

赤字だけどまあこっちのほうがいいな・・・。

で、もうすぐで175になるんで来週の土日くらいに殿でも挑戦しようかと・・・。 前まではチートで殿が倒されていてぜんぜん見なかったけど最近は結構みるらしいのでまたどこのCHいっても8割くらいいる感じになってればうれしいなーと。
薬の準備ができて、自動車学校が無ければですけどね・・・。

で、今日も自動車学校があるわけで。 今日もまた無線。 前やるときからテストのおかげでまた2週間くらい間隔があいてるけど2週間あくのはこれで3回目くらいなのでたぶん大丈夫だと思いますが・・・ 無線なんでちょっと心配に...。 ま、コースも覚えたんでたぶん大丈夫!
とりあえずそろそろ仮免の勉強でもしないとな。。。 気づけば後2週間もないや┐(´ー`)┌ 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-02-02 09:33 | ガシャ

d0104971_9425736.jpg


ということで今日誕生日で18歳に! といっても今までと特に変わりはないだろうけどね・・・。

とりあえず174になりました!
テレビに集中してて気づいたらもう0.3%くらいたまってたんで、レベルUP時のSSとり忘れた;-;

で、経験値を見てわかるようにぜんぜん狩れてない・・・。

INして露店を回っていろいろ消して、飯くって後半の2倍だけかって9時ちょいすぎに切り上げて露店を回っていろいろ消してと・・・ だめだなこれは・・・。

ということでこれからは露店を回るのをIN後だけにしようかなと... だけどこの時間に回って8時頃~ 壊れた龍の巣を探してももちろんあいてない・・・。

かといって後半だけ露店回ろうと思っても2倍あとだから回ってる人が多くてほとんどいいもの見つからない・・・。

175までもう一息なんだけどそれがつらいな。。。 できることなら一気にあげてみようかとも思うけど、朝早起きする気がおきない&自動車学校があるから長時間いけない。
まぁ明日はないからあいてればがんばる予定!

あとガシャをまたやりました。
d0104971_949405.jpg

切手買ったほうが得だよね... 
まぁどうせまたかってしまうんだろうけどw

で、今日も自動車学校があるわけで、初の無線がある! 隣に人がのってなくて一人でのるやつ! 隣にうるさいのがいないから気軽でいいかな?と思ってるけどのってみたらどうなんだろ・・・。

早いところ仮免を終わらせたいな。。。 てか学科の勉強ぜんぜんしてないからそろそろしないとやばいのかなー・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-19 09:48 | ガシャ

SSとるのまた忘れた... が、360Mってのは覚えてる^^

ガシャは今週はしないといってましたが、今週も持ちませんでした^ー^;

d0104971_22254686.jpg


久しぶりに黒字!茶軍手もでたし!

ということで、茶軍手強化しまして、闇いって赤字♪

=もういっかいやってみる

d0104971_22264360.jpg


赤字!まあこんなもんだろ。。。 6kpくらいになったんでこの辺でやめときました。

で、業炎税込み8900pで買ったやつ(強化ミスしたやつ)が税抜き9000pで売れました。強化ミスといっても4回成功してたんだけど。

ということでガシャです
d0104971_22281726.jpg


赤字\(^o^)/

まぁ強化とかガシャとかギャンブル好きなんでまたやるとおもうけど^~^


ふと気づく。 1週間後誕生日。=そのときに殿やろうと今日の夜思ったけど・・・ 

LvUPまで140M 174⇒175がいくつかしらないけどまあ550くらい
140+550=690。。。 ちょっときつい。。。
時給25Mとして 火~金を一日3時間で75M、4日あるので 75×4=300M
690-300=390M
日曜と月曜で390=一日約200M
200÷25=8時間

・・・

\(^o^)/

誕生日に殿できなさそう;-;
まあ拡声器で募集していい人でも見つかれば時給35Mで一気にできそうな感じもするけど、1日でも狩場があいてなかったら一気にきつくなるんで、まあむりですな。。。

一応がんばってみようとおもうけど、たぶん明日目が覚めるのは10時過ぎ♪ 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-12 22:35 | ガシャ

昨日桃マントの4-L8が14.5kで売れました!
トレードに業炎が13.3kpであったので買おうかなと思ったけど、やっぱりガシャがしたかったのでガシャをしました!

d0104971_13214826.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_1322886.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_13222060.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_13223231.jpg


赤字だ・・・もう一回・・・できねぇ;-;

ということでかなり赤字でした...orz 全部同じCHでやったけどやっぱりCHとか関係あるのかなー・・・。 友達でもCH関係ある感じがするっていうひともいるしなー・・・。 次やるときはCH少しずつ変えてやってみようかな。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-19 13:24 | ガシャ