<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと終わった・・・ 昨日は1教科に8時間もかけてがんばってしまった・・・。
まあ平均80目標でがんばるか といってももう終わったからどうしようもないけど┐(  ̄ー ̄)┌  

 先週の土曜日はINをしてSDTとビシャスをやってきました。 後少しでレベルアップだったので友達の狩っていた応接間で狩らせてもらって

d0104971_1810427.jpg

上がりました!149! でも調子に乗っていると



d0104971_1811099.jpg

こんなところで死ぬとは・・・ まあしょうがない。
 おもちゃによると後0,38%今日のビシャスでランクイン・・・の予定でした。しかし・・・
d0104971_18123681.jpg
d0104971_1812462.jpg

ぬぅ(; ̄- ̄)... 最近ビシャス勝てない・・・ 一応ソロビシャスはできたことあるんだけどな・・・
今度からはマナエリと豚骨はやめよ。

ということであと0,38%なんで今からレベル上げてきます! 明日は100位になっているはず・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-28 18:15

土日をはさむこと忘れてたんで予定変更して更新。
前日だけしか勉強してないんで、1日6時間以上勉強中。なれないことをすると疲れる@@;

 昨日はSDTだけ狩りをしましたっ 前半は青ケンタで何も無し。後半は

d0104971_1443090.jpg

( ̄~ ̄;)ウーン・・・スカドラでないな。 ドロしたのも大して高く売れないんで、強化をすることに。ついでに手袋と賊靴を強化! 友達が大工クエのほうが成功するというのでやってみると
d0104971_14251955.jpg

ちなみに魔力手袋も1枚目張り付いたけど調子に乗って一気にもう一枚張って、闇。 4連続成功して調子いい!とおもってまたフリマで書を漁る。
プラーテ⇒闇。 靴⇒無変化 マギコは・・・



d0104971_141787.jpg

さて・・・ 今から闇らせてきますっ。
 
 今日からやっと中日のオープン戦が始まった!これで狩りのときにそんなに飽きないで狩れる・・・。 メイポの音楽は飽きたよ┐(  ̄ー ̄)┌
 後10%くらいでランクインのはずだから今からがんばってくるか。 とりあえずお墓が出るまで・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-24 14:27 | 強化

タイトル通り花粉症きついですねー・・・ 医者いって注射打って薬を貰ってきました あんまり効き目無いですけどね・・・。後1.2ヶ月の辛抱かな・・・
 推薦入試ということで休みでした。 なにやろうかなーと思ってゾンビママシュでもかろうとおもって33匹狩りました! 結果は、投擲60 ペットジャンプ60 片手斧60 だったかな。その後はムカデクエしました。意外と時間掛かりますね・・・1時間ちょっとかかったかな。

d0104971_1654519.jpg

雷ゲット!Ψ( `∀´ )Ψ  調子がいいなぁとおもってSDTに青ケンタ狩っていると
d0104971_16573283.jpg

(; ̄- ̄)... こんな運がいいのは久しぶりだなぁ。
火魔はあんまりやる気なかったんで今日はドロ狙いで骨龍ではなく亀ー 
ドロは0♪ まあこんなもんですね。
9時~武器庫にいきましたっ で
d0104971_16591129.jpg

投げが久しぶりにあがったww まあ98%だったんでね。当分はあげる予定ないです。
10時ちょい前になってそろそろ終わるかなーと思っていたら某少年が回っていたら姉御を見つけたということで、狩りに行きました。
d0104971_1754214.jpg
ちなみにチケなしです。
 今日から勉強がんばるんで、1週間程度更新しない予定ですー。 

おまけ
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-20 17:06

今日は予定通りまあまあがんばりました!。 朝起きて狩場に向かって来ないだろうと思ったけど拡声器で叫んでみましたっ! こないなぁ・・ とおもってあきらめていたら2分くらい遅れて内緒きた♪飯までーということで狩っていたんですが 親(飯 が帰ってこない;-; ということで3時近くまで狩らせてもらいました。 プリさんも合わせますといって同じ時間まで・・・。このプリさんも言ってました。がんばっても姫はここの7~8割しか効率だせない。だそうです!巡回やDさんについている人で経験地重視で狩る人は是非骨龍へ。 で、飯を食った後戻ってみると~

d0104971_855197.jpg

もう少し♪ と思ったけどもうやる気が無かった┐(  ̄ー ̄)┌
 前半のSDTは黒・青ケンタを狩ってドロなし^~^後半は骨龍を9時までかって終わろうかなーと思っていたけど、友達が一緒に狩ろうといってくれたので10時過ぎまで狩ることに。やっぱりグル狩りはいいですねー。ソロなら死んだら終わりとかだけど長くまで狩りが続けられる。
d0104971_8593732.jpg

今日はグル狩りばかりで楽しかった。
d0104971_91045.jpg

後一人♪ 100位は149レベルっぽいんで後21%か テストももう少しだし100位になるのはやっぱりテスト後かぁ@@ まあ地道に・・・ で、今日の経験地は~
d0104971_1053452.jpg

d0104971_95187.jpg

67.1M 
そろそろ勉強しないとやばいかなー 授業なんてろくにきいてないしな・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-19 09:09

朝起きるのが遅くて、昼はウイルスチェックなどであんまり狩りができなかったです。というかやる気がなかったです。

d0104971_1052597.jpg
d0104971_1053452.jpg

24,4Mかなー まあ地道にやっていこうと思います。

Bパイとビシャス
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-18 10:06

まずは、SDTに予定通り青ケンタを狩りました! 月牙刀をゲットしました 92だけど・・・。
んでいったん落ちてまたINしてみると

d0104971_11364753.jpg

104位! ランクインも近づいてきたな・・・ テストが1週間後に始まるんでランクインするのはその後になりそうですけど。まあ テスト前にできればいいなーとおもってがんばります。2年の最後のテストなのでテストのほうも気が抜けないですけどね。 まあ両立していきます!難しいけど。
2回目のSDTがいつもどおり骨龍へー
狩っているとギルメンのへぷたん登場! ということで一緒に狩りました。
やっぱりプリさんと一緒に狩るとうまーです12M↑でます。 プリさんも10M↑でるそうです。
へぷたん曰くSDTだと黒でSDT外だと腕次第だそうです。 まあまあうまいと思うので姫や武器庫が開いてなかったときはぜひ一緒に! 
ぼーっと狩っていると姉が30分後交代と・・・ せっかく10時までがんばろうと思っていたのに>< でも86%だったのでなんとか
d0104971_1145164.jpg

です。そしてLEVEL UP時のSSとり忘れ。そしてINT強化も忘れた^~^
まあ昨日の成果は
d0104971_11462147.jpg
d0104971_1146412.jpg

さあ 経験地いくつかわからない。 おそらく17M程度かな。 グル狩りだったし ちょっと長めだったので。
 で今日の朝INしてみると!
d0104971_11484565.jpg

103位・・・ 後3つ! 土日がんばればいけるかな。 がんばるかわからないけど!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-17 11:49

テスト週間に入りましたが、前日しか勉強しない予定です。

で、昨日のメイポは

d0104971_16325089.jpg

d0104971_1633291.jpg

なんで約14M- 最近はテスト週間ということもあって、はやく帰れるんで前半のSDTは青・黒ケンタ狩ってます。今日からは青ケンタにしようかなーっと 
で、狩り終わっていつものように校長タタモに寄付をしていると
d0104971_16422247.jpg

はー やっと12kになりました。どこまで安くなるのかな?・・・ 十分安いですけどね。(うまく加工できていないのは・・・・ミスです しょうがないです。
その後、ビシャスやってきましたっ!
d0104971_16474824.jpg

ちなみに1枚しか撮ってないけど2回とも死にました^-^ おそらく初めて・・・orz(グルで
 1回目のお墓はプリさん途中でお墓だったんでプリさんなしでマナエリ・エリクサで挑戦するの始めて&チャットをしていた。
 2回目は狩りしてるときいつも半角なんで チャットするときは全角に直すんで、
Enter⇒全角⇒しゃべりたい言葉⇒半角⇒Enter ってやってるんで
                      ↑↑を誤って1を押してしまうんです
ってことで回復できない状態になりお墓♪ 
まあ言い訳です。

 ブログの書き方に慣れてきたら火毒魔で○○に対する効率でも書いてみる予定です
骨龍とかしか狩らないからいらないと思っていても書かせてください。
なんかデータとか取ってないとすぐに飽きそうなんで。 まぁ予定ですけどね・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-16 16:57

メインキャラ:炎凧
職:火毒魔
Lv:147

d0104971_1644565.jpg

Lv150・魔ランカ・火毒魔3位をめざしてがんばっています。大体骨龍に篭っていていつもソロ・・・まあ仕方の無いことですね。ビシャスとか誘ってください><

サブキャラ:アサ風龍牙
職:投げ
Lv:142
d0104971_16461136.jpg

元メインなんですが素DEXが148で装備も弱かったため今のメインに変更しました。 前は素DEXが160近くあって振りなおしたんですけどあきらめました。火毒魔の目標を達成したら戻ろうかなと考え中。

露店キャラ:o癒凧o
職:クレリック
Lv:61
d0104971_165106.jpg

一応今は露店キャラですが、これも火毒魔の目標達成したらこっちを育てようか・・・ まだ悩み中です。レベル近い人いたら、狩り誘ってください大体いくと思うんで。

リアでは17歳の高校2年です。愛知県の工業高校ー 近くに住んでる人いたら気軽に声かけてくださいっ。ちなみに1月から1日おきに筋トレ中(ぁ《∥b=(`o´;)=d∥》。長く続けれるといいな・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-15 17:01 | 自己紹介

まあ、タイトルのものとは無縁なんでスルーということで。ほぼ男子高です と苦しい言い訳でも言っておきます。
今日は学校で製図の居残りがありました。といっても紙を提出するだけでしたが・・・しかも書き終わってました。部活が雨ということで筋トレだったのでサボるかということで1年ぶりくらいにサボりました^^ 1年ほど前にバイトなどでサボりまくっていてサボったら辞めるという紙書かされてたんで。で、部活が終わったのを見計らって帰ろうと思って駐輪場まで行ったら・・・カッパがない・・・・ 教室に忘れてきた・・・orzということで取りに行きました。で、再び駐輪場へ。次は・・・・カバンを覆う袋が無い・・・ ゲームがぬれてしまう・・・ あたりを見回す・・・1年のかごに袋がある・・・・近づく・・・・ しかーし!優しい僕は盗むなんてことはしません^-^ 下に落ちていた袋を拾いました 落ちていたんです。もらいましたありがとう。

昨日の稼ぎは~ 

d0104971_1924839.jpg

d0104971_19242991.jpg

ということで約13,7M。まあこんなもんです。
で、今日は早く帰って来れて前半のSDTに黒・青ケンタでも狩ろうと思い、投げでPアイテム移動をしようと思っていると
d0104971_20463919.jpg

ありがとう@@;
そして抹茶もありがとう。名前伏せができました!
で、その後はまぁ・・・
d0104971_1939596.jpg

お墓はちなみにSDT内に2回死にました。
月に60回程度死ぬので気にしないです^^
狩ってる途中にチャコモからのお知らせがありました(イベント
SS加工が良くわからなくて他の文も載ってしまうんでSSはなしで。まあ当然きませんでしたけど・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-14 19:55

まずはリアから・・・
今日は朝から部活がありましたー。 
で、終わったのが1時過ぎ・・・orz で、2時~ボーリング行こうという話になって家についたのが1時45分・・・・・・間に合わない・・・。 飯も食ってなかったので急いで食べて向かったら10分の遅刻。 まあみんな遅刻してたっぽかったので良かったんですが。 
で、いざボーリングやろうとおもったら1時間30分待ちということだったんでビリヤードでもやろう!ということになりビリヤードやってました!あとダーツも!そしてその後友達の家でドラゴンボールのビデオ! まあリアはこのくらいにしといて
めいぽ
ビサスやりました!火毒魔は昨日やっていたんで投げで

d0104971_18584883.jpg
d0104971_1859434.jpg

d0104971_18591599.jpg
d0104971_18592592.jpg

まー後はSDTに亀を狩ってたら棒60がでたくらいですかね
d0104971_1952171.jpg

それにしても俺日記かくの下手だな。 今度からはもうちょっとSSとるか SSとるのを癖にするのに時間がかかりそうだ・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-02-13 19:08