<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日練習試合がありました。 だけど遅刻を久しぶりにしてしまった・・・ 8:20分集合なのに起きたのが8:16分。 まぁ遅刻しました。 いつも20分掛かる道を10分でいきましたっ。 いつもは信号を守ってるけど今日はちょっと・・・^^;
とりあえず2勝しました。2試合しかできなかった;明日から雨降るんでテニスはしばらくできないなー 引退までもう少しなのに;;

INしたら友達に戦士のクエ誘われました!でいってきました

d0104971_1463016.jpg
d0104971_146409.jpg

一応経験地はいるんだなw メテオが連発できて結構楽しかったw てかバルログになんかドクロマークが・・・ これは死ぬときになるのか それともメテオか それとも誰かのスキルなのかな・・・。 そして
d0104971_1472436.jpg

習得しました! 投げのショーダウンとかもドロップしたけど投げがまだ転職してなかった・・・。
ということで今日転職してこよう・・・。

終わったあとはエルクィネスを習得しました。ファイアデーモンとエルクィネスのコンボはいいねぇ 地面についてからじゃないと発動できないってのはやっかいだけど。
青ケンタでMG切ってやるとMP回復薬使わなくても良くなったw 前までは多少使ってた気がするけど。
それよりこれが消えるときがむなしいね
d0104971_1412413.jpg

有効期限満了ww 

おまけ
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-31 14:18

さあ、やっと直りました! ブログみていて4次している人たちを見て俺もしたいなーとおもってがんばってました。 結局システムの復元で1週間ほど前のやつにしたら直りました。

そしてとりあえず

d0104971_8113650.jpg

転職完了! あとファイアデーモンも8Mで買って習得しました。 もう少し待てば安くなるだろうけど、まぁいいや 早めにほしかったから。
とりあえず今日部活終わってから情報が出回ってる後2つはやろうかなーと・・・。
またビシャスソロとかやって、なんとかブックでないかなー・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-30 08:24

orz

さて、昨日はINできなかった・・・。 ゲームガードの初期化エラー114!
あーここにきてできなくなるとかおわってる@@;
なおらないならなおらないでそこまでめいぽやりてええ ってわけじゃないんでおわりでもいいんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌  一応がんばってみるけど・・・

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-28 14:08

部活も中止になって暇だったんで昨日は久しぶりにソロビシャス行ってきました!火毒魔で。 これで2回目かな
1時間10分間の激闘の末

d0104971_8552264.jpg

消費:チョコ748個×2850メル≒-2,13M
取得:露47個×8500メル   ≒400k
    パワエリ30個×15kメル=450k
    乳48個×5kメル     =240k
    マナエリ98個×500メル≒50k
ということで大体1M近く赤字ってことか・・・ 装備もなにもでなかったし@@;
チョコの消費はまだまだ抑えられると思うけど、死なないようにと心がけてたんでちょっと使いすぎたかな・・・ 追い詰めてからも使いすぎたw 目標はチョコ消費500個で! というかチョコ使わないで氷とラーメンとかで分けたほうが(・∀・)イイのかな とりあえず次やるときもチョコで極力抑えてやってみるか・・・。

いつもどおり骨龍いってまたへぷたんが来てくれました。そして81位に!最近投げも軽くはまってきてるんで1回目のSDTが投げで2回目~火魔でいこう。 そして最後に
d0104971_9113943.jpg

人気が200に!へぷたんありがとう!目がつぶっているのは気にしない。

とりあえず今日の校内戦で格下げにならないようにがんばってくるか・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-27 09:14

土曜日に雨が降ったんで今日は地面が乾いてないということで休みでした。がんばる人は違うコートでやってるようだけど11時まで待たないといけないんで帰ってきました。

昨日がんばろうとおもったけどぜんぜんやる気がでない・・・ こういう日はドロ狙いでがんばるしかないか。 2回目のSDTにギル員で羊狩りをしました。 結果としては俺の投擲10%が一番よかった^^ てか黒羊かたいな 氷は楽そうだったなぁ とりあえず投げの火力を何とかしたい・・・ ということで最近は亀を狩ってます ゴミドロすらぜんぜんだしてくれませんが^-^;
なんで羊に変更しようかなーと・・・ コブラの良品に30%が光れば55くらいはいってくれるだろ。 蟲の50とは早いところ離れたい・・・

2回目のSDTが終わったあとビシャスいきました。昨日火魔で行って何時ごろいったか覚えてなかったんで投げで行きました! 投げでやるのは久しぶりで心配だったけど、まぁ死ななかったb 

d0104971_9471855.jpg

d0104971_9472823.jpg

1回目は5人でやったんですが2回目は4人でした。2回ともプリさんは墓で@@;どんまい
やっぱり投げの火力はしょぼかった・・・。 姉御とかでルート取りたいなぁ・・・ 育てる気力はないけど┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-26 09:52

春休みは日曜日だけ休み!野球部とかはずーっとあるんですけどね^~^;
昨日はやる気出なかったんで、SDTには亀かったり店だしたりしてました。そして茶軍手で55555555メルで売れました! 100Mが一気に近づいたw でも最近遊び強化またやってるような・・・。
姉御友達が募集してたんで行ってきました。

d0104971_10311066.jpg

2.8M まぁまぁかな・・・ 

夜には火魔ビシャスやりました!
d0104971_11542412.jpg

d0104971_11544353.jpg

d0104971_1155434.jpg

3枚だけです 1回死にましたから^-^ まぁビシャスに集中してスイカ使ってればまず死なないなと思いました! 今回の死因は、SSを撮ったことかな 1段階が終わったときにSS押してそのときに1秒くらいフリーズするんですよねー。 で見てわかるとおり爆弾がいます^^ ワンセグみながらやってたし・・・ まぁこれは慣れれば大丈夫そうだけどw PCの音はないと死にそうだから次はつけとくか・・・

昨日初めて知ったんだけど
d0104971_12475382.jpg

マウスここにもってくるとこうなるのか・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-25 11:55

今日は練習試合でした。 1回目は2-5となってラブゲームで負けるかと思ったらそっから逆転して6-5で勝ちました4ゲーム先取だったんで。2回目は3-2になってから雨が降ってきたんで中止。 まぁ勝てたよ(´ー`) 

6時になってからBパイを抜け出して骨龍いきました。すると昨日と同じ人が来てくれて一緒に狩りました。 死んで時間的にいつもならやめるときでもグル狩りっていうのは長続きできるからいいねーしかもドアがあるし♪ おかげで36M稼げました

d0104971_13101559.jpg

4位もあがるとは・・・ でも今日おもちゃみたら友達に抜かれてましたね! 今日また抜き返してやるか^3^

友達が知力全身30を2.5Mで売ってくれるということなので取りに行きました。すると
d0104971_13114793.jpg

重かったようで死んでました☆彡 お詫びに角砂糖でも渡しておきましたw

友チャで少々話題になったんですけど。柿の種について。!
最終的にどっちが残りますか?
俺は柿の種が最終的に残るんだけど・・・
ピーナッツあまったら捨てるという人もいた・・・。

おまけ
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-24 13:24

校内戦で2勝3負になってしまった・・・@@; 格下げだあああああああ; 次の試合で勝てば大丈夫なんだけどね・・・┐(  ̄ー ̄)┌  この試合で勝てば昇格ってところでタイブレークで5-7で負けた・・・ この僅差で↑いくか↓になるか決まるんですよ・・・;-;

 昨日骨龍を狩っていたらプリさんが狩りに入れてほしいということだったんで、一緒に狩りました! やっぱり骨龍はうまいらしいですっ。 いずれはたくさんプリさんがいれてくれー ってことにならないかなー・・・。11M~12Mくらい時給がでましたー。 

 トレードで手に入れたぽいんとでガシャ11回やりました

d0104971_14113920.jpg

いきなり茶軍手www このあとCH変えればよかったなー まぁこれがでてくれたおかげで黒字だからいいけど^3^ 強化しようか迷ったけど売ることにしよう!確実にメルを溜めていかなければ・・・。これからはトレードを活用してメル⇒ポイント⇒ガシャという流れにしようかなー メルが貯まったらエルフも買わないとな・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-23 14:14 | ガシャ

今日校内戦やってペアに負けたし・・・orz他の人相手には勝てたけど・・・ 2勝1敗!
あー今までずっと勝ってきたのにここにきて負けたか@@;

昨日は、異常な武器とか4次実装予告(? みたいなのがありましたね。
それはおいといて、昨日のことでも。
88位と86位ばっか繰り返して抜け出すかーとおもってがんばろうと思ったけど、部活があって、やる気がなんかなくなってましたね@@;とりあえず今日INしたら86位だったんで良かったw

やる気はあんまりなかったけど、一応狩りをしました。途中からへぷたんが登場してくれましたっ!おかげで

d0104971_17165582.jpg

151! 投げも育てないなーと思ってるけど、投げやってるとこっちのランクが下がってしまう・・・@@; 負けず嫌いなため、抜かれたくはない^-^ ということで火魔をがんばるっ

 昨日はギルドビシャスやりました。 抹茶が12人がいいということだったんで、適当に人集めて12人でやりました。
d0104971_17131028.jpg

あれ?11人しかいない。たしか12人でやったはず・・・。 13人集まって一人辞めてもらったのに;; まぁいいか。
そして無事2回とも倒せましたー 当然だけど・・・^^;
d0104971_1714327.jpg

上の2つが1段階 1回目の2段階撃破時重かったんでSSとったら落ちそうだったんでやめといたw
まぁ早く終わったんだけど、PT決めとかに時間がかかって1PTでやるときとあんまり時間はかわらなかったなー。 しばらくは2PTいいや 楽しかったからいいんだけどねー

今日の経験地は
d0104971_1718491.jpg

SSきたないけど気にしない。33.3Mかな もうレベル上げるのきつい・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-22 17:19

今日練習試合やりました。 天候的にも風もあまり吹いてなくて良かったんだけど 午前中で終わりだった@@; 結果としては・・・勝ちました。 つまらなかったです。
2試合やって両方ともラブゲームでした。= 4-0で。 もうちょっと強い相手とやりたかったな・・・。

昨日は久しぶりに強化をしてしまった;; 少しだけだけど。 ドロシ銀と黄色マントが安めに売ってたんで購入して、つい書を張ってしまった・・・。 2枚とも1枚目は光りました♪
ここでやめて売っておけばよかったんですかね・・・ その後すぐに闇へ@@
まぁ魔のための強化だったんで、遊びではなかっただけよかったかな 15Mくらい飛ばしてしまった・・・ 100Mが遠のく;-; 
今日はSSなんもないや。
最近88位と86位を交互に繰り返しています。 今からレベル上げでもいって突き放してこようかなー もう突き放されてるかもしれないけど^^;

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-03-21 14:04