<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日朝から釣堀行ってきました! そして1時間600円で1匹しかつれませんでした・・・
友達は1匹も連れてなかったんで馬鹿にしてやりましたが(ぁ そして1匹つれたから10円だーとおもっていたら店の人が話しかけてきて 本当なら10円だけど今日は特別にアイスをあげようか?といってくれたのでアイスをいただきましたっ!うまかったです♪

公式のドロ率が直ったって書いてあったけど本当に直ったのかな・・・ 今からはいって確かめるかー 前は直ったとか書いてあったけど直ってなかったからな・・・ もし直っているならもちろんノーブルドランゴーレムを!

昨日のよるに友達がソロで姫をやるということなので火魔で初狩り!投げでも10分程度しかかったこと無いが。

d0104971_1233852.jpg

思ってたより姫が小さかったなぁ とりあえずここかるにはファイアデーモンがMAXほしいなー あとエルクィネスもできるだけ強いほうが・・・ ファイアデーモン10だと3体しか攻撃できないから反撃される><そして200匹くらい狩っただけだけど
d0104971_12342928.jpg

2つどろ! 蟲は31^^ 即店売りだったけどドロがでてよかったー。
そして人気度が198だったのでサブとメインであげて
d0104971_1236090.jpg

200げっと!

その後殿の場所がわからなかったんで友に案内してもらいました。もう道忘れましたが^^
そして殿のところにつくと、今度は違う友達が着ました。そして殿をみたら攻撃したくなりますよね
d0104971_1237166.jpg

見にくいですが後ろにもう一人。 インフィニかけていたら魔法攻撃は耐えられてたかな?それより昨日は合計で5回以上墓ってしまったよ;-;
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-30 12:39

昨日は朝から部活があったんで、終わってから骨龍を探してみたけど当然あいてませんでした。ドロも2倍になってないしやることも無いのでぼーっとしてました。

続き

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-29 16:30

GW

今日ついに充電器を買って来ましたっ。 やっと充電できるよ・・・

 さてGWになって経験地が2倍だったりドロもずっと2倍だったりするから、この期間中に1つはスキルをMAXにしないとな・・・ 部活も明日も明後日も無いからこの3日間で何かをドロできるかな・・・。

昨日のびしゃす 拡声器のやつに応募したら内緒返って来ました♪

d0104971_1455511.jpg

d0104971_1461047.jpg

結構平均レベルが高かったんで2段階も押せていたんで普通に倒せましたー。 一回↑から攻撃してて墓ったけど^^
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-28 14:07

更新しようとは毎日思っているけどもう引退した身なんだが、県大会行った人のために一緒に練習をして帰りが7時過ぎになるという・・・。 7:30くらいにパソコンつけてやろうとおもっても親が占領してたりして・・・ なかなか更新できんんかった。 
 
いつやったかは覚えてないが、ギルクエやりました。そして

d0104971_21582998.jpg

おもったより簡単にらんくいん!
その後も数回やってみると!
d0104971_21591122.jpg

39位に! 案外簡単に抜けちゃうもんですねー でもいまはランク落ちているとおもいますが・・・。
 ギルクエやるのはいいけど、最後のアイテムで何も出ない記録はいつまで続くんだろうねー 最高でカキ氷とか悲しいです;-;

あといつだか知らないけどビシャスやりました
d0104971_2223418.jpg

あれ1回分のSSしかない。 ということは撤退かまたはお墓か・・・。

レッドドラゴンを回っていると
d0104971_2231551.jpg

またドロップしました。投げのほうがこのスキル覚えてないんで一発で成功するかどうかわからないから、まだ売れない・・・;-;

・トレードやっと直ったから金儲けを・・・ できるかな
・ランクが戻った! ↓2とかなってたから 抜かしてやろうとやる気が出てきた。
・自転車のスタンドが壊れてムカついてるときに、携帯の充電器踏んで壊れたヾ(@⌒▽⌒@)ノ充電できない^^
・(1)次の日auショップに充電器を買いにいこうとしたが7時10分着。 店閉まっている。
・(2)次の日auショップに7時1分着 本日の業務は終了しました との張り紙。
・(3)現在に至る。⇒携帯使えない^^
・DSの桃鉄かった。 ダウンロードプレイ2年とかむなしい^^
 
です^^
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-26 22:19

フェルプゥさん主催の火魔イベントで久しぶりにBパイを狩りました。
7人集まったんで4・3で分かれましたー 3人のほうになったんですけどやっぱり3人だと配置が難しいです。一応↑から1・2+3・4段目と5・6・7段目と8+3・4段目で分かれました。3・4は共有で使ってやりました。 とりあえずメテオが一発ってのが楽しかったなー 最後のほうはメテオを結構連発してました@@;
 そしてドロは・・・

d0104971_8465515.jpg

二人ともノードロヾ(@⌒▽⌒@)ノ フェルさんは何も言ってなかったけどまさかたくさんドロを?! といっても相手は4人いるしこっちは1人だけなんで負けているだろうけど・・・ 11時過ぎてたんでメルだけ払って先に落ちたんで結果はわかりませんが・・・。

そういえば初めてブログ書いてたことで内緒をもらいました!違うサバの方だったんでなんかさらに嬉しかったですw こういう内緒をもらうと嬉しいですね♪
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-22 08:49

今日最後の公式試合やってきましたー。 
1回戦目は中学の知り合いとやりました。 そして6-0で勝ちました 3ゲーム目までラブゲームだったけど相手の早いサーブが入りまくって1ゲームとられた><
2回戦目は弱い相手だったけどなんかしらんけど2-2までなってやばいなーとおもってたけど6-2でかったー。
3回戦目はシード!1ゲームさきにとったけどその後一気に4ゲームとられて 終わりかなーとおもったけど3-4までいけた! まあここまでいけたからいいよね その後は・・・ 終わりました^^ 最後まで試合見てないけどそのペアは決勝まで行ってました 同じ高校通しの試合で俺たちとやったペアが1番手なんでおそらくそっちがかったかなー
 引退かと思ったけど県大会いくひとがいるんで5月中旬まで延期^~^ 部活は楽しいがバイトができない・・・。

昨日はビシャスしてきました

d0104971_2135644.jpg

d0104971_21352398.jpg

1回目は2人だけになってがんばろうと思ったけどカキ氷の問題で撤退。2回目の2段階はなんかぼーっとしててとるのおくれた@@;なんもでなかったー

久しぶりにレッドドラゴンでも回ってみました。1匹目
d0104971_21363831.jpg

いきなりなんかでたw でもこのスキルは覚えてないんで使えない・・・。
もう1匹やりましたー。そこではお墓になってる人がいたんで狩り始めたら横ーとかいわれました。 でもそのまま狩り続けた。墓してる人に狩場の権利はないよね?・・・ 友チャでもきいたけど2人ともOKっていってたからOKだな!

そして・・・ついに目標を達成!!
d0104971_21375689.jpg

まさにエルフパワーですね! 5日だけでも結構うれるねー 転売品がそんなにあるわけでもないんで5日で十分だなー。 とりあえず次の目標は
エルクィネス20!
これをがんばって毎日狩ってます^^
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-21 21:40

土曜日の試合で引退かー。 最後も2勝位して終わりたいなー いや 3sy(ry

今日学校から帰るときに友達が車のミラーにラケットが当たってミラーが変な方向へ向きました^-^; そして逃。 そして逃げ切った^□^。
 中学のとき俺は当てて逃げて、後ろから「おい、小僧!」って言われて警察言ったことがあったなー。怖かったよ・3・まあなんにもならなかったからよかったけどね・・・。 今回は自分がぶつかったわけじゃなかったけどヒヤヒヤしたw

 いつものことながらノーブルドランゴーレムをかって

d0104971_18453428.jpg

久しぶりに装備が出たと思ったらなかなかのものが。装備もほぼ毎日狩ってるのにおそらく3つめ・・・ 装備もMBも全然でない;-;

チケと翡翠売ってもらったんで、今日から狩りがんばるかああああああ とおもったら 今親から今日はパソコン使うと言われて・・・ 狩りできないorz... こういうやる気のあるときに狩りができないとか;-;
 
 ・・・ここで問題!
d0104971_1854150.jpg
さあ、何という店でしょう!

まあわかりませんよね。

答えは・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-19 18:54

ノーブルドランゴーレムをSDTにずーっと狩ってるんだけどぜんぜんでませんねー・・・。
今日狩っていると

d0104971_2113171.jpg

イフリートがまたでました・・・。 エルクィネスを下さい・・・。
イフリートが2つアドバンスドコンボが1つ・・・ しかもまだ売れてない; 露店出すとしても1時間程度なんで売れない・・・ エルフ買おうかと思ったけど、一応土日にも開いていたほうがいいなとおもったんで水曜日あたりにかおうかなーっと・・・。買ったらペット消えたら買えなくなるけどまあいいや・・・。 とりあえず早めに売らないとな。

夜はびしゃすやりました。
d0104971_2194282.jpg

d0104971_2182986.jpg


2回目は、みんな死亡;-; めずらしく俺だけが生き残ってなんとか撃破。
ビシャスで初めて黒字だったかなドロはアデスだけだった。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-17 21:13

ノーブルドランゴーレムをSDTにずーっと狩ってるんだけどぜんぜんでませんねー・・・。
今日狩っていると

d0104971_2113171.jpg

イフリートがまたでました・・・。 エルクィネスを下さい・・・。
イフリートが2つアドバンスドコンボが1つ・・・ しかもまだ売れてない; 露店出すとしても1時間程度なんで売れない・・・ エルフ買おうかと思ったけど、一応土日にも開いていたほうがいいなとおもったんで水曜日あたりにかおうかなーっと・・・。買ったらペット消えたら買えなくなるけどまあいいや・・・。 とりあえず早めに売らないとな。

夜はびしゃすやりました。
d0104971_2194282.jpg

d0104971_2182986.jpg


2回目は、みんな死亡;-; めずらしく俺だけが生き残ってなんとか撃破。
ビシャスで初めて黒字だったかなドロはアデスだけだった。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-17 21:13

日曜日にシングルスやってきました。
結果から言うと、3回戦で敗退^-^b 1回戦目は緊張してたおかげで3ゲームもとられちまった>< 2回戦は同じ高校の人が1-6で負けた相手。だけど6-1でかった・ω・ そして最後・・・3回戦目は0-6で負けましたとさ シードの人を破ってきた人でぜんぜんミスしてくれなくて勝てんわ・・・。

そしてぎるくえ
結構人集まって楽しかった。 全体的に少しずつわかってきましたっ♪ そして3回やりました

d0104971_1650118.jpg

とりあえず1枚だけ。
報酬は・・・ 

カキ氷2個とエリクサと墓2つ。 なかなかの収穫でした^^

それにしてもこのSS後ろからみんなににらまれてますね>w<
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-04-16 16:53