<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

更新しない予定だったけど、土曜日はやっぱり暇だなー 勉強は午後からで・・・

・・・
トレードにおいてあった茶軍手が4kpじゃ売れなくて他のところ見たら3000ちょいでも売れてなかったから、強化するしかないと思って張ったら △⇒×! orz まあ前の成功があるし45Mで買ったやつだから合計すれば黒字だからいいさ!

・・・
茶軍手をなんと25Mで発見 これは強化するしかない! ということで30%はったら一撃・・・
そしてこの後もいろいろと張って闇へ葬っていきましたとさ。

そしてトレードの品の30%1回光ってるタオル2つに目をつけて張りました。

!!!

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-30 10:06

いいことが続きますよね。

そう、アイゼン紫が完成いたしました!

標準を8.5Mで2つかい+α他のものを強化していきまして、 その+αのものは失敗して、紫アイゼンは2つとも2連しましたとさ。 いままでずっと1枚も着かなかったのにね^-^b

そして1つは何も起こらないで次で消えてもうひとつは張り付きました!

d0104971_21135854.jpg

DEX9だからジャンプ靴60はって売るってのも多少頭をよぎったけどもちろん次は移動速度60%を!

1枚目はいきなり何も起こらない・・・。 2枚成功してくれ! とおもっていると・・・



























d0104971_2115542.jpg


3枚はりついちゃうんですねー。 これ+タオルで薬使えば移動速度134 ジャンプ20となるわけです。これで十分ですね! 

ということで強化も一通り終了

本当最近運がいいなー
タオルもアイゼンもできたし主スキルもMAXになったし、それだけれどもメルは増えていく^^
ああ、それと計算技術検定2級が受かった。 受けた人で4.5名しか受かってませんでした。 
とりあえず、エルフ最高です・・・。

ということで来週の木曜日までテストあるので、しばらく更新しません。 このテストはおそらく今までで一番重要なテストなもので^^; 露店更新のためINするくらいかな それじゃまたー
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-26 21:20 | 強化

まずは 
茶軍手を40M,45Mで買ったものをひとつはトレードにひとつは露店に出してたんですけど70Mじゃ売れなくてねー。暇だったもので

30%張りました。
すると



























d0104971_1765382.jpg

成功しました!。

そして露店に出してみると222,222,222メルで売れました。初300M到達です。現在はもうそんなにないですが^^

そしてフクロウでエルクィネスを調べてみると45Mで発見。
前出してた人が2つめとかいって出してました(おそらくはったr(ry  まあメルはあったんで買いました。





















d0104971_1783287.jpg

前までの失敗がウソのようにファイアデーモン・エルクィネスが成功し 主力スキルがMAXになりました。

となると、残りは紫アイゼンただひとつ!

さっきも強化してきたけど何も起こらないが2回^-^
闇が1回⇒何も起こらない6連続です。。。orz アイゼンが高くならないように次は注意して買おうかな。

それじゃあテスト勉強してきますっ。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-25 17:11

手短に。

Lv10 
MP18消費 基本攻撃力80 熟練度30% 持続時間10秒 3体まで攻撃

Lv20 
MP31消費 基本攻撃力100 熟練度45% 持続時間15秒 5体まで攻撃

Lv30 
MP34消費 基本攻撃力120 熟練度60% 持続時間15秒 6体まで攻撃

なんかMPのところがあっているかどうか不安ですけどね・・・。 誰か確かめてみてください。

ケンタで考察しました。
青ケンタ(火◎ 黒ケンタ(火○ 赤ケンタ(火△ です。

①反撃がくるまでの時間は

最初は秒数はLvがあがるごとに秒数も上がっていくと思っていましたが、
黒ケンタ⇒1,5~4.5秒
赤ケンタ⇒1.5~4,5秒
青ケンタ⇒0秒
スキルLvで反撃までの時間が変わりませんでした。
その他のモンスタでも検証した結果、凍らない敵は反撃がこないようです。
 *たまに凍る敵でも0秒のときがあったような感じもしたような・・・

黒・赤ともに大体3秒前後です。1.5や4.5秒はめったにありませんでした。

②火傷でどれくらいダメを与えているか

Lv10 HP/60
Lv20 HP/50
Lv30 HP/40
*これは約で微妙な誤差はありました。

Lv10のときに火傷させて、毒をその後にかけると毒のほうが優先されました。(減る量が多いほうだと思います。

③1度攻撃するとどれだけ火傷のダメを与えられるか

ポイズンミストMAXだと40秒間減り続けてHP1になるけどファイアデーモンの場合だとどうなるか ということです。

Lv10 12回
Lv20 18回
Lv30 18回
 *たまに11回・17回もありました。

終わり。 

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-24 12:55 | 火毒魔考察

まずは・・・

ファイアデーモンを我慢ができずに6.3Mで買ってしまいました(ぁ
そして結果は・・・























d0104971_11284779.jpg

やっと成功しました! 何枚目か忘れたけど・・・ まあきっとこれから相場下がるだろうから大丈夫だろ。

後はエルクィネスなんだけど・・・
いつも売っていて毎日検索していた人の露店からエルクィネス30が消えていました・・・ 45Mで前まで出てたので誰かが買ったのかな・・・orz40M以下になったら買う予定だったのに;-;


とりあえず某氏がうざくなってきたよ・・・。

あー あとテスト週間に入ったからブログはしばらく更新されないかも(?
今までで一番重要なテストだろうからね・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-24 11:30

まずは、武者を狩りました。 もう狩らないでおこうと思っていたけどビショに6Mは入るといわれたのでつられて狩りにいきました。そしたら

d0104971_8334394.jpg

本当にでるんですね 6Mww マジッククローなんですけどね。 実際3.4M程度かなーとおもってたんですけどね。

暇になったんで、パパシュを回っていたら
d0104971_834376.jpg

めちゃ久しぶりに発見! パワエリともうひとつなんか 落としただけだったけどね・・・。これからはたまには回ろうかなー てかパパシュって何かいいもの落とすのかな。

そしてこんなものを30Mでげっとしました。 安かったはず
INT21 UG4のアナカムン!
早速サブにあった知力全身70%を3枚を張りました! 闇を覚悟して3枚張りました!



・・・



2枚失敗・・・。



こうなったら30%しかないですよね。。。



・・・



成功!
d0104971_8381195.jpg

INT28ができました・・・。

とりあえず紫アイゼンに30%がまったく張り付かない...
あー良かった消えなくて...
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-23 08:39 | 強化

ソロビシャスをほぼ毎日やっていますね 最近。
そして消費とかはいろいろとあって書いてなかったので今日書くとしますか

まず、カキ氷を168個、ラーメン(HP1000回復を147個消費 後エリクサを少々消費(数えてないw
そして時間は27分でしたー! 30分切れてますね(みなぎりのおかげ? だとしてもエルクィネスがMAXになれば25分くらい目指せれそうだなー。 

d0104971_18475787.jpg

いつになったら成功するんですかね。 また5Mで買ってしまったよ・・・。 なんか露店が8Mとか高くなってきたから 2M以下になるor誰かがファイアデーモンを買いあさるorエルクィネスがMAXになるまではもう買わないでおこう 値段がちょっとあがりすぎたね。

とろ~りくりーむおんぷりん(? うまかった。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-21 18:49

まずビシャスやりました!そして!

d0104971_18583241.jpg

ボウエキスパート20! こんなものがビシャスから出るんですね。。。 毎日やりたくなりました!きっとやりませんけど^~^b
今日は調子がいい!いいことがある!とおもっていたんですけどね・・・。

まずはエルクィネス30がなんと15Mで売っていました!そして購入して張ってみると
d0104971_1901297.jpg

運良く無かったですね...。

そして次はファイアデーモン!やけくそで5Mで買いました。すると、
d0104971_1905330.jpg

;-;

30の確立が50%とかはったりですよね? 絶対にさ・・・。

そして今日の朝悪いことはまだ続きます。
コンタクトつけているんですが、10分以上かけて消毒して2時間以上中和しないといけない保存液を使っているんです こすりあらい不要なやつを!
そして見事に中和2時間以上の液に入れ替えるのを忘れていて、朝消毒をしていたやつを目に装着!!
 

 激痛wwwwwwwwwww でした。 
水で洗ったりがんばって痛みが多少取れて、コンタクトが学校でつけることにして仕方なくメガネをつけて学校に向かっていると・・・
 

 コンタクトつけた目の方に虫が入ったwwwwwwwwww 痛かったです・・・。 メガネかけていると虫は入らないと思ってたんですけどね^-^;;

後今日フクロウでファイアデーモン探したら15Mで売ってました・・・ 拡声器とか露店で募集するのはもうやめようかな・・・ 値段が上がっていくよ;-; 誰かファイアデーモンくれ♪
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-20 19:06

ファイアデーモン30ぜんぜん出回りませんね! 前まではいっぱいあったのに。。。
ビシャスだからもっとたくさん出回ったもおかしくないのに何故だ... みんなビシャスやろうよ。

とまぁ愚痴をこぼしながらも

d0104971_1635040.jpg

あっぷ! 160目前!前はとかげばかり狩っていたからぜんぜんあがらなかったけど、骨にするとやっぱりいいね。 もう1Lvあげるのしんどいですけど

はやいところエルクィネスとファイアデーモンを30にさせてグル狩りがしたいところです。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-18 16:36

だんだんと更新率が下がっていますね...。 まあ週に何回かできればいいか

 とりあえず昨日ファイアデーモン20即購入!そして

d0104971_10302818.jpg


('_`)ウゥ 20でも失敗したか・・・。

しかーし! そこの露店には2つもマスタリが売っていたわけでもう一枚購入して張ってみると!
d0104971_1031264.jpg


成功!
 そしてこの後持っていたファイアデモーン30を張ってみるもあえなく失敗...
フリマでフクロウを使えば大量に売っているだろうと思ってやってみると1つだけ・・・
張ってみるなりあえなく失敗^-^
拡声器を使えばいっぱい内緒くるだろうと思えば1つしかこない。これで成功すると思えば失敗・・・。 夜になれば露店に出るだろうと待っていてもぜんぜんでてこない... 前まではいっぱい露店にでてたのにな。
 今日INしたらいっぱいうってたらいいなー...
てかファイアデーモン20になるとだいぶつよくなるなー 前までは2体いるときはファイアデーモンやってからナムネスで攻撃していたけど今はファイアデーモンを連発。 

友達の金魚にまぜてもらいまして...
d0104971_10384966.jpg

フェイク30がでました!。 まあ抽選で外れてしまいましたが・・・
その代わりに! ・・・・防御のマント60をもらいました^-^b

ジャクム2PTのところ初めていれてもらったんだけどおちたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 
なんかすいませんでした... でも3ゲージ目の半分以上まではいったからもう1回参加したいな... だれかよろしく。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-06-17 10:39