<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

という状況が続いております。
グル狩りをたくさんしているわけでもないし、Lvがあがるわけでもないし、なんかいいものが作れるわけも無いので書くことがないです。 弓をかなりゆっくりと育てているけどこのLvUPをわざわざ載せるのもどうかと思うので とりあえず今弓は48くらい(あんまり覚えてないけど
SEでたあとやる気でたけど、その後またなんか知らんけどやる気が消えたww でもまあ、またちょっとずつやる気がでてきたわけです。

今日課題研究やって(土日以外やってるけど 先生に軽くしかられた! ある場所に来いと指示されて 着替えてから向かったらいない。 20分立ってもこない。職員室いってもこない。教室に戻って先生の携帯に電話をかけてみるとお前らどこにいるんだ なんで準備してないんだ とかおこられたwww そんなこと指示されていませんし何やるかもわからないのにね。

そしてもうひとつリア
もうすぐ職場見学があるんで、電車苦手なんで事前にちょっとみにいきました! 無人駅にのって、目的地まで行きました! まあ予想通り乗換えのところで反対方向に向かっていきました^^事前に見に行っておいてよかったwww 友達と行くから大丈夫だとは思うんだけどねー 目的の駅についたら 会社が見えたので降りないでそのまま無人駅まで戻ってきました・・・。
どこの駅にも降りていない。⇒お金は払わなくて(・∀・)イイ と思いました ということで払わずに出てきた。 みんな切符とか見せてたから焦ったけど大丈夫だったww こういうときは払わないといけないのかな? 電車関係不明です。 

SSなんにもないとつまらないので、墓のSSでも

d0104971_19171823.jpg

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-30 19:17

まあ まず悪いほうから行きましょうか

いまさっきINT20UG1の頭巾を壊しました・・・・・  ここで消えるとかまじきついっす。 マントの2連で70が全部成功したのが250M 頭巾で2連で全部成功したら・・・ と考えるといくらで売れるんでしょうね INT20でも130Mでしたからねぇ でも完成したとしても300Mとかいかなそうな気がします。 ということは書的にも確立的にも黄色マント作ったほうがいいですよね どう考えても・・・ でもまたINT22頭巾を作れたら作ってみたいなーっと

そして、金欠なんです。 そこで日シュリが22Mで売れたのでその資金でフリマを巡回していました! そしたら弓100のやつを2つも安く発見! さっそく購入そして30%! と思ったら・・・




弩100のやつでしたwww まじ乙でした・・・ まあ 残りのメルは5M程度しか残っておらず、まあ弩30%は800k程度で売っているのでまあ張るしかないですよねー

すると2連しましたwwwwww

そして馬鹿な僕は3枚目も張り消しましたとさ 乙。


そしてここからいいことです!

まあ2つあったわけで こうなったらまた30%しかないですよね まあこうなりました!




















d0104971_1755767.jpg


3連きた メルがない&もう馬鹿なことはしない。。。 ということでここでおわり! ネシェルだからあんまり高くは売れないだろうけどまあいいさ!

そしてもうひとついいことはありました! これがすごいんです!! 1週間くらい篭っただけで出ましたよ!

これです
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-26 17:58 | 強化

ほぼ毎日のように強化で遊んでいるけどなかなか成功していませんでしたが、またこれをつくりましたー

d0104971_138362.jpg


そして前は200Mで売ったけど今回はなんと250Mで売りました!!
他もいろいろと売れて資金が300Mほどに... ということで 100M使いまして(ぁ
黄色マントの3連を作りました!

しかし・・・ 2回連続70%失敗。。。 その後は成功して残り1のとき INT13UG1になったわけで ここは30しかない。。。

・・・

何も起こらない

今日はこれでおわりかなとおもったけど、悔しくてメトスが90のが5Mであった(高いか安いかしらんがw

そして30%を 張って張って張って張って張って・・・



d0104971_13103198.jpg


5連wwwwwwwwwwww

まあここまできたら30%しかありませんよねー 普通なら60いくけどかるくどーでもいいやみたいなかんじでね。。

その結果は!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-24 13:11 | 強化

更新しようしようとは思っていてもネタがなかったんです。。。 まあ今日もないですがそしてSSもない。。。 今度からはSSをしっかりとらないとな。

ということで最近は弓をメインでやっています! といっても、真剣に狩ったのは土曜日だけですがw まあ今日も狩る予定!
サクチケを土曜日に購入したので金曜日までにチャリクエとかで21レベルにして そして昨日35レベルまであげました!
そしてレッドバイパーをギルドの友達から買って、レッドバイパは攻撃速度が速なので30%を張りました!

△⇒○⇒○
でした!1枚目何も起こらないときは次のやつにしようと思ったんですけど54で+4だったし友達から買ったということもあってまた張りましたw
このあと持っていた60%を1枚張って成功して フリマを回ったけど高いやつしか売ってなかったので強化の続きはまた今度で。

そして夜にギルメンの一人とルディクエやってきました! まあ当然だけど普通に狩りしたほうがおいしいね。 まあカニクエとかルディクエとか楽しかったw

とりあえず今日は案山子をいっぱいたおしてきます! 

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-22 10:51

ということでやってしまった!
INT22緑頭巾とINT28タオルを店売りwww

サブで弓を育てようと思ってチャリクエ品を集めて、後はINT装備を渡そうと思って預けた! とおもったら雑貨屋だったというね。。。 ショーワとかリプレならこんな間違えはもちろんしないけど、一応SEを狙ってサメを狩っていたため海にいたわけです。。。 倉庫伽羅みたいな雑貨屋にやられました><

これは弓をメインにしろということなのかどうか。。。 とりあえずMPが少しでも高いほうが弓が将来MP高くなるので200Mくらいで強化して、一応INT22頭巾は復活しました・・・。 INTタオルは3連が2つできたんだけど 4回目で消した馬鹿です・・・。 3連で70or60が全部成功すれば29までいくんですよねー・・・ さて今日INしてから2連か3連の物でも作ってINT20↑でも作れればいいかなーっと・・・。

とりあえず弓が16レベルに!(ショボ  サクチケが切れたんです・・・ 切手でも買おうかな。。。 まあメルがもうそろそろやばいですw

まぁみんな 気をつけよう!

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-19 14:02

とくにネタはないけど一応更新!

まずは骨で時給19,3Mでたw 1回しか計測して無いからたぶん だけど。ジェネ狩りとかしてもらわなくてもこれくらいでるんだなーっと・・・。 ↑から2段目を狩らせてもらったので下の人は20Mくらいでてるのかなー。 グル狩りだと狩りも長続きするから(・∀・)イイ25%くらい稼げた!

それと10時すぎからBGやってきました。2PTだと重くなかったから良かった! 大親分が当たる人が少なかったため、撤退。 とりあえず・・・ 自分の攻撃が当たっているのを始めて確認できたから良かった! 

よし終わり

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-16 09:36

まずは、友達の姉御手伝ってきました!

d0104971_10592852.jpg

最初のほうから殴ってて途中から129の弓が来て暴風でマジで負けると思ったけど、案外勝てた・・・ まあ同時に始めたら負けますね・・・。 ということで弓がちょっとやりたくなってきたから夏休みくらいにやろうかなーっとおもってるけど夏休みはあんまり時間がなさそうかな。

そのあとは骨を狩りました。 途中からnatって呼ばれてる外国の方と狩りましたw
片言だったけど英語って案外通じるんだねww ロサンゼルスは夏休みが6/14~9/4まであるそうです・・・ 1ヶ月もはやい! 冬と春はこっちと同じでしたw

そして順調に
d0104971_112468.jpg

あっぷしましたー 161です。
そして今日は骨がいいものをくれました!
d0104971_1133161.jpg
d0104971_1134280.jpg

大体20Mと100Mの品ですね! やったよ! (強化でまた60Mくらいふっ飛ばしちまったww

あー・・・ 強化が最近我慢できなくなってきた・・・ 今度こそ絶対に知力全身と体力顔と盾だけにしよう・・・ これからは買ってから張るんじゃなくてしばらく書を溜めてみようかなーと思ってたり

とりあえず外国の人面白かったw 叉一緒に狩りたいなー
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-15 11:06

あー・・・ 第1希望のところは面接が厳しいらしい・・・ それから入ってからも厳しいらしい・・・
君みたいな人が去年おちたとか言われたwwwww
 まぁ。。。 俺より↑の人がいるんで(内申 そこはむりなんですけどね。
とりあえず火曜日までにまた考えないといけない・・・ 月曜日休みだから・・・ この休みの間に考えるしかない・・・ あーだめだ・・・

気をとりなおして めいぽでも

気分ガシャ1回やったら命中兜70がでました! 運がいいのかとおもって11枚買ってみました

d0104971_15582360.jpg

・・・ もう買わないどこ・・・ 2kpくらいになってしまってし・・・
にしても今日は「・・・」が多いな・・・。

でもまあ INT18頭巾作って88888888で売れたし、INT14マントが30Mで売れたから良かった! また強化してあそぼうかな。 
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-13 15:59 | ガシャ

さっきメイポオセロやってきましたw まあ結果は6勝0負・・・ 余裕だ(ぁ ハンゲで鍛えてたからなー 永世名人くらいまでいったw ということで初心者には負けないよ♪ 誰か勝負でもしようか?w

そしてビシャスをやってきました! 今回は23分30秒で倒しました!1分早まりましたね 次はずっと左に押してみて最速タイムでもねらってみたいなーとおもってたり・・・。
ちなみに消費はカキ氷150個焼き豚115個でした あとエリクサ少々。 ザクチケ時間だったけど装備も何も出ませんでした...

しかし・・・ 忍頭狩ってたらいつのまにか日シュリ拾ってましたw 20M位で売れるんですが一応投げのためにとっておくか 使わないだろうけど...

昨日はペットを育てました 半日で授業終わるから昼が暇なんです。

d0104971_1433535.jpg

d0104971_14331427.jpg


これだけでも結構疲れた・・・ とりあえず10れべるまであげましたー できればポイントかけたくないんでね・・・。 てか250しか稼げてないのか。。。 結構がんばったはずだったのにーー;-; 今日もやろうとおもったけどもうあきた。。。 まあINしてからの気分しだいで。

そして拡声器で叫んでたのでこれを見に行きました
d0104971_1434451.jpg

なんなんでしょうね これは。。。 
ギルクエ中にペットが勝手に拾っていたそうですw ギルクエ行きたいけどマスタが仕事で・・・。
マスタなしでもいけるんだけど、いないと人が集まらないからできないw まあスキルもそろったしギルクエ行く意味はそこまではないんだけど、たまにやるとたのしいからやりたいなーっと。

とりあえず明日三者面談がある! 第1希望の99%落ちているだろうけどと。。。違う科の人がなんか事件起こしてやめたりしてないかな!・・・・ ないよね┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-12 14:37

明日までに就職希望先を5つ書かなければいけない・・・。
第1希望はもう課題研究とかが4になったとしてももう負けですね・・・。 最後のテストで手抜きすぎた・・・ 毎日のように夜からテレビ見てた俺・・・。 あーこれでこの数十年が決まってしまうんですね まあいまさら何を言おうとどうしようもないですが。 まあ就職できればいいんです!難しいところだったら面接で落ちる可能性が高そうだし! まあポジティブでいこう!!

めいぽ
最近強化がうまくいかない。といっても2日だけだけどww 昨日も40Mか50Mとんでいったし最近は一度にたくさん飛んでいくからこれからは一日最高10M以下にしよう! こうすれば長い間強化で遊べそうだから・・・ それと自分の使わないものは強化しないでおこう・・・ 無駄遣いしすぎたw

運がわるかったんでガシャでもしようとおもいやってみました 4kpもあったし 3kpも残しておけば十分だろうと思い。

d0104971_134701.jpg

ごみ・・・ やっぱり運が悪いときは悪いんですね・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-07-11 13:49 | ガシャ