<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりの強化品

d0104971_9475226.jpg

マントのほうの強化をよくやってたんですが結局できずにずきんのほうが出来ました。
まさか最後の3枚で2枚もミスるとは・・・orz まあ 前みたいにINT20UG1のときから闇という悲しい結果になったので闇にいかなかっただけよかったかな。 そして5kpで売れました!
そして早速ガシャをやって、見事に乙でした♪...

そして昨日友達と話していて気づいたけど... 就職の試験が非常に近かったんです・・・。 もう20日くらいしかない。 普通科じゃないから英語とか数学とかやばそうですね。 ということでテスト終わるまでは更新の数がかなり減る予定です!(今でも十分減っていますが。。。 なんか落ちそうな気がするけどまあやれるだけのことはやっておこうかな。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-26 09:52 | 強化

にいってきました。

とりあえず肩が懲りましたwww
いろいろと見ていて首の向きとかずっと固定していたからです・・・。 なんか歩いてるだけでも肩が痛かったw 質問とかをいろいろと考えていったけど、40人もいて 教室みたいなところはいって質問無いですか? とか質問できる状況じゃないです。 一人だけ質問した人いたけど僕にそんな勇気はありません^^
帰りにまた質問の機会がありました! でしたがバスのなか。 こんなところでまた質問する勇気もありません このときは誰も質問しなかったし。。。 40人とか多すぎですよ。

めいぽのほうはイベントは無視して狩りしてたけど1レベルもあがらなかったww まあ90%くらい稼いでやめた! 2倍の時間にヘクタからスピア狙っているのが問題かなー でもM武器は狙いたいしなー。 まあずっとヘクタをかりつづけます♪

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-21 16:11

土曜日に3次転職しました! @292%で、もう1レベルあげるのに2時間以上かかっていたので、ぎりぎり間に合うかなー って感じで狩っていました! そして昼飯から戻ってきてまた狩場を見つけて狩り始めて少し経つと、

d0104971_17224373.jpg

どうも、策士です(ぇ

そして夜はBGがあるので、それまでにぎりぎり3次転職できるかなーとおもっていたら・・・ こんなときに限って外食・・・。 しかも行こうと思っていたところいったら満員で予定を変更して違うところにいったらそこまずい!...
で帰ってからまたかかしを狩りまくって、なんとか70になって BGの時間の5分前くらいに3次転職完了しました! SSは撮ってないけど!
パペはいいですね!

そして日曜日。あんまり狩る気がなくて1レベルだけあげました。 金融行ったんだけど 15%溜める⇒墓 15%溜める⇒墓 ・・・・・・・・・

ということで19枚切手買って売れるまでの間にイノシシを習得してきました。 なんかとなんかを5枚ずつ集めるやつで 最初は時間までの間ずっとイノシシのHPを保つものだと思っていて、20,30分後やっと守った!! とおもったら なんか戻されて最初から・・・・ 宝箱壊すんですね・・・。 まあそんなかんじでどんどん進めていって
d0104971_17273768.jpg

ゲットしました!。 イノシシ降りた直後に攻撃するとたまに連発するのは何ですかね?

おまけ。
d0104971_17293535.jpg

100げっと。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-20 17:29

昨日の2倍はBPとスクラットを狩りました!
BPでは途中からグル狩りになってドロ勝負をすることに・・・ 3人で狩って俺が↑から4段狩ることになってまず負けることは無いと思っていたんだけど・・・

負けました^-^;;;

ドロアイテムを渡すくらいかなーと思っていたら叫ぶことに・・・

d0104971_1057136.jpg

みなさん罰ゲームなので気にしないでねあの拡声器は!


あとガンディバボウ(?の強化を最近よくしてるけどぜんぜんできません! 40%が終わっているからです・・・。
 
1本目 ×
2本目 △ △ △ ×
3本目 ○ ×
4本目 ○ ○ ×
5本目 ○ ×
くらいですかねー 7本くらい張ったと思うけどとりあえず全部闇です。 
もう40%は使わない・・・。 とりあえずメル溜めよう@@;
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-16 11:00

昨日初めてキレました!




















d0104971_9333637.jpg

翡翠が!
翡翠が実装されてからおそらくずっと買ってきて30のやつ買ってるにもかかわらずきれたことなかったのに・・・。 テスト週間とかテストで2週間くらい狩りしてないときでさえ切れたのに・・・!
弓ばっかりやっていたからだけどね(^。^;)

ということで弓が66(? くらいになりました! まったりですね・・・ 殆どメイポ武器を狙いながら狩っているからしょうがないといえばしょうがないけど、早めに3次しときたいけど2倍の時間帯にかかしとかを狩るのはなんかいやだなーっと・・・。 昨日火魔でスクラット狩ったけど簡単にかれる・・・ だからメイポ武器は実用性があるのに安いんだなーと思った まあ結局でなかったけど! また今日も狩ってみようと思います!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-15 09:37

最近自分が口悪いなーとよくおもう。最近というか昔からですが・・・。 これは親譲りだから仕方ない! と言い訳でもしておくか。
これからはちゃんときをつけないとね!きっと治らないけど!

と、久しぶりにめいぽのことでも。
久しぶりにこんなものができた! といってもずいぶんと前だけど。

d0104971_1135866.jpg

30% ○ ○ 60% ○ △ 30%△ △ ○
ってな感じです 今思うと60%じゃなくてあそこから40%いけばよかったかな・・・
合計で攻撃17しかあがってないから微妙だけどLUKが重要なんだよ!(ぇ

そしてもうひとつ・・・ なかなかの名言でした!
d0104971_1153741.jpg


ということで、話しかけてみてギルドが再編成されるようになりました!わーい。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-12 11:07 | 強化

ギルド脱退しましたっ。
まあ僕が全面的に悪かったです。 すいませんでした・・・。 あとギルドも解体してしまったようで・・・;;

みなさん冗談でも言葉には注意をしましょう!

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-10 21:51

...

昨日ギルドの昼ネコ君が引退してることを知った。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・どんどん知り合いが減っていくな。そしてギル員もどんどん...
誰かが引退していくと自分もやめようかなーとかやる気がなくなったりするのは自分だけかな・・・ とりあえず俺は、今年まではやめる予定はありません! 来年就職して(きっと 忙しくなったらできなるかもしれないけど...

と暗いことはこのくらいにして、昨日はいろいろと感謝することが!
まずネコ君が体操服を送ってくれました! ギルドでつけてる人が多くてなんか送ってくれるということで・・・ そのために再DLしたとか・・・ ありがとう!
もうひとつはまたギルドのへぷたんがサブのレベル上げを手伝ってくれました! 最初はルナ&サンフィクシを手伝ってもらっていたけど、なかなかの勢いであがっていくので案山子で手伝ってもらうことに! 1周回ってあいてなかったけど悔しかったのでもう1周(ぁ
そしたらなんとあいてました! そして1時間以上狩りを手伝ってもらいました。 %がノンストップであがっていきましたw そして曹家が装備できるLvまであがったけど、STRのことをまったく考えていませんでした。 ということでもう2レベルあがってやっと装備できました!

そして狩りが終わって町に戻ってこいつに話しかけてみました

d0104971_10484877.jpg

かかしのETCを渡してチエルの玉(? を100個集めて+原石を渡すと書がもらえるそうです!
これはもしや30%とか?!ランダムか?! ちょっと期待を胸に交換してみました。
d0104971_10501649.jpg

100%ありがとう・・・ 手伝ってくれたへぷたんも100%だそうで・・・ とりあえず店売りのほうがいいのかな?^^

そして相変わらず種集めを欠かしておりません! みんなはどこで集めているのか知らないけど俺はロランロランの次のロランとクランがいるところで集めています!(名前忘れた
そしてスイカを倒していると・・・
d0104971_10515243.jpg

黄金来た! しかしジャクム兜とかもってないんですけどね。。。 まあどういう仕様かは良くわからない 詳細は公式 って書いてあるけどなにもかいてませんしね まあとりあえず黄金ゲット! 15回くらい交換してるけどゴースト&みなぎりばっかりです^^ 1回で出たとか言う人も2人くらい知っているんですが・・・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-06 10:54

昨日もいつもと同じようにMホーンめざして狩りをしていたけど出ませんでした! 今日はスタフィクを狩りまくるか!今弓が52レベルなんで曹家之弓を買ったんで早いところ54にしたいなーとおもってるけど、スタフィクだけ結構時間が掛かりそうだなー 

 今日も種集めをがんばりました! そして今日は不思議な種が50個集まりました! 小さい・大きいも合わせて5回交換できるから1つくらいは何かいいものができるだろうと思って交換してきました!!






















d0104971_9345349.jpg


ほぼゴーストあり^^;
悔しいので大きいがもう少しで50だったので集めてきました。
d0104971_9354428.jpg

ゴーストあり^^
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-04 09:35

今日から1週間課題研究が休みに! まあ夏休み中後10回しか課題研究が無いww 
ということで、サブでめいぽ武器をまったりと狙っていきます!

平日はホーンを狙って狩りをして休日はスターフィクシでもかろうかなーと計画中です 他の武器は必要ないからねー。 そして昨日Mホーンがでました! ということで早速強化をしました!元から1つもっていてそっちのほうが弱かったので新しい武器に変えて40%を使ってみました! 
△でした・・・。 そして次はもう30はるしかないので張ったら乙^-^
ホーンを3本くらいドロップしたらずっとスタフィクに篭ろうかな。

 種を集めました! CHを変えながら集めていてこれだけ集まりました

d0104971_1818623.jpg


小さいのを2回 大きいのが1回交換できますね! ということで早速交換へ!
d0104971_18184122.jpg

(;^_^A アセアセ ゴーストとかいりませんけど^-^;
設置とかもあけないといけないみたいだから新しいイスもここででるんじゃないかとおもいます!

そして大きいほうは期待していました! そして!!


















d0104971_18193516.jpg


ゴーストあり^^
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-08-03 18:22