<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は120Mくらい稼ぎました! 長時間狩りをするのはあまり得意じゃないんでこれくらいで限界です。 一緒に狩ってた人は倍以上稼いでいましたが...

今気づいたけどレベルUP時のSS取ってない・・・ けどとりあえず164になりました!! 週1のペースでレベル上がっていけばいいけど無理かなー・・・・? 火毒魔限定ビシャスをやったときに160の人は一人しかいないと思ってたけどもう一人いたことに気づいて・・・ 何とか3位はキープしないといけないから がんばらないとなー。

そして今日はお墓は3つくらいでました。 土日は平均してこれくらいで、また30日余裕でもたないな┐(´ー`)┌ よくみんな死なないでいられるなーとおもってたけど 今日は一緒に狩ってた人のお墓でも。

d0104971_1121256.jpg

d0104971_11214568.jpg


そして最後に落ちる ってひとに
d0104971_1122547.jpg

888げっと! あげた直後に町に戻っていきましたw 

そして今日のメイン

強化
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-30 11:30 | 強化

親が旅行に行ってて、朝飯を食おうとしたらもちろんご飯が無い。そしてパンもない・・・。 朝からカップラーメンとかもいやだ ということで昼までなしでいいか・・・ それかコンビニで昼飯と一緒に朝飯買ってこようかなーとおもいつつ、結局くってない。

昨日は2倍に知力全身60%をめざしてクエ品を集めました!
そして3伽羅分やって

d0104971_9185178.jpg

防御が出なかっただけいいけど... 知力1つ! そしてもうひとつは友達に8Mでうってもらいました! そしてもう一枚はフクロウで検索して10Mで買いました。

そして!

d0104971_9194758.jpg


INT28! 前店売りしたやつが戻ってきました!!

ということで INT補正136いけました!。

で、次何を強化しよう。
頭巾の22、マントの18を超えるのはきびしい、 手袋、イヤは完成 といろいろ考えて オウルアイを強化することにします! 今INT10で 2連のあと60%を張ったんで1枚ミスってるし。
目標は3連+100%べた張りで 12or13が狙えたらいいかなーと... ここまできたらもう狩りしてレベル上げたほうがいいと思うんだけどできる限り↑を狙いたいなぁ。というか 誰か目標がほしい! あとアイゼン黄も 持ってないからかわないとなぁ...

とりあえず! 知力目10%を買いまくって1枚張り付いたやつを10個くらい作ろうかな。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-29 09:23 | 強化

就職試験の発表が遅い!。 といっても30日ごろに送るとかいってたから、月曜日なんだろうけど。。。 おそらく一番遅いなぁ 第2募集のところ探すのいやだな・・・。

めいぽ! 最近は居残りが続いていて7時ごろに家についているんで前半の2倍狩りできない&骨の狩場の確保ができない。 ということで忍頭狩っています! 一番奥のところは人気なんでなかなかあいてないけど、途中の3体沸くところは大体あいているんでそっちでかってます!
というか一番奥よりもひとつ前のところのほうが 効率もいいし、黒字だからいいです 俺は。
そして日シュリやらゲットしています。

おまけ

d0104971_17501873.jpg

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-28 17:50

はい、久しぶりが続きます。 というか題名が特に思い浮かばないだけなんですけどね^^

今日は、強化です!

知力全身30が値上がっていて、強化はメルが貯まってからだろうなーと思っていたんですけどやっぱり強化していました^-^; そしてまたこれを作りました

d0104971_17462492.jpg


また4連ができました!
30%が1回光ってるやつが2つあったのでそれに交互に張っていってなんと両方とも3連したというね。= 1つに張り続ければ7連という。 まあそんなにひとつに張り続けることは無かったと思うけどw そのあと1つめに1枚張り付いて もう片方のやつは △ △ × という結果に。

まあ4連ができて 満足! このあとに持っていた60%を2枚と露店で7Mで購入して あわせて3枚張って 2枚成功しました。 あと3枚成功すれば INT30 1枚失敗で、前回と同じINT28・・・ 30いきたいですね! まあ 無理だけど^-^ 

きっと! 30.70.100%ははりません!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-25 17:48 | 強化

骨を7時間ほど狩りました! 久しぶりだったんでもう7時間で疲れました┐(´ー`)┌ 

今日こそ朝から狩ろうと思っていたけど結局は隣の工事の音でおきて9時30分^^ まあ午後からで(・∀・)イイや 空いていればだけど・・・。

昨日はずっとグル狩りしてました! やっぱりグルじゃないと長くは続きませんね しかも時給が21Mくらい出てました 10分を6倍したけど2回10分計測して平均するとそのくらいでした 
たしか ↑から128斬 172聖 163火毒 171投 でした! とりあえずうまかった。

あと午前中に回ったときに空いてなかった、友達がビシャスをやろうといってたので二人でビシャスをやりにいきました。

d0104971_9584053.jpg


×2

^^

2回も死んですいません...まさかビシャスで2回とも死ぬとは・・・ ようするに成れていない↑からの攻撃はやめたほうがいいってことかな? といっても。。。 まさか2回も死ぬとはね・・・ プレイヤースキルがありません^-^;
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-24 10:00

釣堀に久しぶりに行ってきたわけだけど・・・・ 鯉釣れませんでした┐('~`;)┌

浮きが何回か沈んで 何回かHITしたんです! だけど・・・ 途中で外れました・・・ しかも2回も!! かなり悔しいです・・・。 さらに一回針も切られて50円・・・。 50円くらい別にいいけどつれなかったからなんかむかつくww 
しかし鯉は釣れなかったけど違うものが釣れました!!






















鱗が♪


めいぽ
久しぶりにレベルがあがりました!

d0104971_10443238.jpg

163! とりあえず10月までは暇なんでこの調子であがればいいなーっと・・・。 といいたいところだけど今日も起きたのは10時過ぎ もうあいてないよね・・・

あとフリマ入り口でなんか売ってる人に値段を聞いたところ。
d0104971_10511448.jpg

軽くミスってますが、 いくら? と聞いています

あと!後半の2倍に久しぶりに忍頭狩りました!
d0104971_10462426.jpg

魔力盾60! そして露店に出したら29,8Mで売れました!骨が空いてないときはこっちにこようかな 日シュリも少しずつ値上がってるし!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-23 10:55

今日もとくにネタはないが更新。

まずレベルが・・・ あがりませんでした;; 探すのが遅かったからか6~7時の間がほとんどかれなかった&姉がPCを使っていたから狩れなかった。 この二つのおかげで@@; でも、飯をはやく食べたへぷたんが場所をとっておいてくれた! &PT狩りができた! ということで@2.5%くらいなんで今日あげる予定!
あと!今日釣堀いく。 鯉釣ってくる。終わり。

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-22 10:05

経験地を10%くらい稼いだ! 1ヶ月ぶり以上かなー よくわからないけど・・・。

あと14%くらいだからできれば今日上がればいいかなーとおもいながらも、狩場が空いてなさそうな感じもする。 まあまったり狩ればいいか

とりあえず、翡翠とアバ買いました! 翡翠だけの予定だったけど990pで あと10pで10個貯まるのにそこで終わるのはなんかやだなーってことで、アバもかいました

d0104971_17355649.jpg


適当に選びました。 あと1pしかありません^^
アバも翡翠もサクチケ手に入れたことだし、気合入れてがんばろうかな! できればあとザクチケが・・・。 
ま、就職試験が受かってれば最高なんだけどね。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-21 17:37

とくにネタもSSもないけど一応更新。

とりあえず、まだ小指が痛いです・・・。 爪を切って絆創膏張ってテーピング巻いてるけど靴履くと痛い;; まぁ時期に治るはずさ・・・

一昨日は釣りにいってて露天更新しただけだったんで、とくに書くことはなし。
サッパが1匹つれた! 友達がクロダイつりやがった・・・ 10センチくらいだけどwww

昨日は、骨でも狩ろう!とおもって骨に行ったけど時間が遅く、空いてませんでした;; しかしあきらめずにマークをしてたけど、20.30分くらい待って墓を期待したけど出してくれませんでした;; 
ということで忍頭でも狩ろうとおもって忍頭に向かいました! そして忍耐をやるのは久しぶりだったので15分くらいかけてクリアしました! 場所探そうと思って、落ちて次の場所探そうと思ったら・・・・  最初の地点に戻るんですね^^; 修正されたんですかorz 

やる気がなくなってきたけど、一応また骨を捜しに行きました。そして向こうについて↑から下にジャンプしたら重くなりました。パワエリ連打しました 死にました。 翡翠なし。

・・・

近くのなんとかかんとかゴーレムで2倍過ごしたけど結局ごみしかでなくて、テンション下がります・・・。

今日はしっかり骨が狩れたらいいなーとおもいつつ 結局転売品を回るだけで終わりそう。 

おしまい。

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-20 16:38

痛かったです・・・ ドアに小指をぶつけました・・・orz
そして小指の爪がもともと半分に割れていたので、その半分がややはがれました。 そして夜にどうにかはがそうと思ったけどなかなかはがれなくて・・・ 結局のままで体育とかやりました;-; 靴を履くだけで痛かったww 
まぁさっき爪きりできったから明日は大丈夫だと思うけど!

と、いうことで めいぽのことでも

まずは・・・ SSないけどSE20が200Mで売れました!!
いいなーとおもわれるかもしれないけど これはSE20がでにくいときにドロしたもので当時は500M↑でしたからね 5分の2の価格ですよ 300Mですよ 痛すぎでした^-^
ということで弓の育成はもうしないでおこう そんな気力もありませんしね・・・。

休日だから久しぶりに骨でも狩ろうと思ったら昼ちょいまえじゃもちろんあいてませんよね・・・。
ということでリプレの周りを7週回りました^^ チャットしながら・・・無意味に・・・
そしていい場所を発見

d0104971_1844288.jpg


本日唯一のSS。 どうでも良かったね・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌

あと、夜にギルクエやりました! 2回しかできなくて、いいものは何も出ませんでした・・・。 ここでもSSとるの忘れてた! そろそろSSとる癖でもつけていかないとな・・・。

とりあえず! 2次募集の企業探さないとな^^ 試験きっと落ちたから・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-09-18 18:06