<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

に参加しましたー。

d0104971_12392847.jpg


1回しか参加してませんがw

そういえばマナリフレッションを30まであげましたー! スキルが34もあまっててこれといって他にこれがあげたい ってスキルがなかったんで。 クァンタムもいいかなーとおもったけどとりあえずスキル30まであげれないからとうぶんいらないかなとおもってね。

振ってみたけどあんまり変わりないようなw 今度ソロビシャスやって時間短縮できてるかみようかな。

今日午前中7:00~8:30まで2倍かと思ってたら2倍じゃなかった... ということで途中から骨にいって22%ほど稼いできました! 午後からは... 場所があいてればかろうかな。 まあ課題研究が終わるまではまったりいきましょうか。。。 それ以降もまったりだけど。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-28 12:42

けど更新します 数行で終わります

昨日は居残りが10時20分に終わって...本当に狩る時間がない! しかもフリマ18の場所とられちゃったし... 来週のバッチのときにとりたいけどどうせINするのは10時すぎ・・・orz

メルを溜めようと頑張っていたけど4日で強化に手を出して乙った! といっても30Mくらいだからまあいいさ!今日からまた溜める! 

終わり。

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-27 10:33

をずーっとしているのはいいけど後10日くらいでその大会が始まるわけで、完成するのかなーってかんじです。
居残りが終わって帰宅して飯くって転売品を漁るとこの時間になるので(俺にとっては遅い。 ブログの更新があんまりできない...

とりあえず1ヶ月くらいで転売でどれくらいたまるかなーってことで、1ヶ月間は遊び強化をしないでメルを溜める予定です 予定ですからね。
とりあえず、21日から始めようと考えて その日で大体露店にあるものが120M相当だったので120Mスタートで11月21日にどのくらい貯まってるかなって感じ!

前帰宅途中に、友達の頭の上に鳥の糞が落ちました。 かなり面白かったです。 人がなると面白いね... 自分がなるとそれどころじゃないけど^-^ まあ落ちたことは無いけどね。その友達は頭を抑えて帰っていきました(
 そして今日の帰り道、ネコが死んでました。 血とかでてなかったけど。
 あと、犬が歩いてました。 歩道のところを歩いていて、車道を渡るときはちゃんといったん停止して左右を向いてまた歩道を歩いて早歩き状態でどこかに向かっていきました。 あれ犬ってあんまり目が見えないんじゃ... 光とかわかるのかな。 まあ感心感心。

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-23 22:50

ということで終わりました!

出来はおそらく高校に入ってから一番悪いかも@@ まあどうでもいいね!期末で挽回すれば!

めいぽのほうは露店更新だけ。 のつもりだったけど姉御にいったり、露店を回ったりしてました。
そしてフリマ入り口でぼーっとしてるとクレクレ君が・・・

d0104971_1346504.jpg


なんかレベルの高いクレクレ君でした...

あと姉御!
d0104971_13473633.jpg


チケ時間じゃないしまあこんなもんでしょ バッチ後だったし横もいたことだしね。

んじゃそこまでネタないんで、終わりで 今日から狩りがんばるかあああああああああ

といいたいところだけど、月曜日からまだ居残り開始^-^ 11月からがんばります。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-19 13:48

ゲットしたので更新しないどこうとおもってたけど更新を。
まずは適当にできごとを

d0104971_2273492.jpg


ギルメンのミユが160!おめでとう!1ヶ月もすれば抜かれてるねきっと!
d0104971_2282377.jpg

どま

そして

ゲットしたものとは
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-14 22:14

ということで、今日は腹痛のため居残りはやめて帰ってきました。 とりあえず腹痛治ったけど今から学校いくのはめんどうだからいいや。 
家につくのが10時すぎとかで、そこから露店の更新、フリマ巡回、露店の更新 で落ちるというパターンでブログの更新がぜんぜんできなかった;
 そして火曜日からテストが始まる。 ということで来週の金曜日まで更新とまります。

めいぽ
切手が売れたのでガシャをやりました1kp

d0104971_17465383.jpg

ちょっと黒字って感じかな。

そして土曜日は遊びに行ってたので日曜日と月曜日がんばって
d0104971_17482320.jpg

165になりました!
週1のペースを保ちたかったけど、現在10% 平日狩り出来ない もうすぐテスト ということで今週も来週もあげるのはちょっときつそう。。。 というか11月くらいまではちょっときついかも...

そしてオウルアイが売れました
d0104971_175264.jpg

露店で出してたら120Mって希望が最高だったのでトレードで売って正解でしたね。
そしてこの後調子にのってガシャをやりました 
d0104971_17503733.jpg

とても悲しい結果に...

ま、今日は久しぶりに狩りでもしてきます! 9時から見たいテレビがあるから少しだけだけど。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-12 17:52 | ガシャ

昨日は午後から骨を狩っていました。そして30%くらい稼いで後19%くらい! 今日骨の狩場が空いていればレベルあがるけど上がらなかったら来週の土曜とかになりそう・・・。 
そんななかこの廃は

d0104971_10215159.jpg

ちゃっかり175になってます。 10レベル差を保っていたけど・・・ 11レベル差に。 さすがですね

久しぶりにガシャやりました。
d0104971_10223289.jpg

最後に攻撃盾70がでたので20Mほど黒字に。

トレードの価格が元に戻ってしまった;-; せっかく安くなったらガシャやりまくろうと思ったのに・・・。 そういえば劇毒の杖が250Mで店にあった! さすがに高いのでしばらくはいいかな...

2回目の2倍に入る前に火魔のBパイ狩りがあったけど土曜日にやるのかと思ってて骨狩ってて参加できなかった;-; 次やるときは参加したいなーっと・・・。 でも10時すぎにやったビシャスには参加できた!
d0104971_10245892.jpg
d0104971_1025961.jpg

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-08 10:26 | ガシャ

初めて行ってきた! 家から結構遠いと思ってたけど思ってたよりは近かった! 駅から遠いってのが痛いな... お金をちと使いすぎたんでしばらくはめいぽでもやっときます^^

ペットが15レベルになりました!ポイントアイテムを使って... なんか負けた感じがするけどまあいい! そして進化の石2,3日前から持ってたけど今回のパッチで前まで黒っぽかったけど緑色っぽいいろにかわったようなきがします! そしてこの色になりました

d0104971_928537.jpg

赤! まあ黒がいいけどそこまでPを使いたくないからこの色でいいや。。。(今のところは

そういえばトレードでのPの価格がなんか変わりましたね いつのまに...
前まで切手21枚か22枚で1kp(たまに20枚で だったのに昨日40枚で2.2kpで出したらすぐに売れた... 友達が2.4kpだっけな まあそのくらいで売れた... 切手で調べてもなんかどこもPの値段が安くなってるなぁ・・・ 相場が知りたい!
安かったらガシャしまくって新しい杖でも狙いたいしなー

夜に火毒魔ビシャスやりました!
ラウンド1から帰ってきてINしてルディでチャットして落ちるかなーってときに丁度拡声器がw
そして今回は少なく7人でした(たしか
d0104971_9454675.jpg

一人お墓が...;
d0104971_9394359.jpg

全員で撃破できました。 次回はBパイのドロ対決っぽいので是非参加できたらしたいなーと。 2倍のときにやるらしいので狩場空いてるかな? 炎の杖がでたからエクスで2発になったんでかなり狩りやすくなったかな ファイアロッドの人は狩り速度がはやそう@@; 誰かつけてる人いたっけな。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-07 09:45

とりあえず疲れてるんで適当に晒していきます

d0104971_21291390.jpg


これは一度店売りにしてしまって...だけどその後また作りました!
d0104971_2129485.jpg

HP装備なんでぜんぜん↑を目指す気はない。HPがあと少しあればMG切れる! とかにならない限りは...
d0104971_21304862.jpg

まあこれを超えるのは...Gイヤとかに5連しないと無理なんでまあ完成品ですね
d0104971_21313897.jpg

最後の1枚70%はずしたのは痛かったです>< まあ9連で十分でしょう 盾買って書10枚買うだけでかかるメルが半端ないですからね・・・。
d0104971_2133067.jpg

これも同じく書が高いです... 次↑を狙うなら4連... 4枚張るだけで今現在で50M近くするからなぁ
d0104971_2134642.jpg

良品に60%7連。 まあ今日新しい杖が実装されるとおもうのでそっちにすぐに変える予定です。 すぐに手に入ればいいんですがね
d0104971_21351651.jpg

自分でドロしてさらに6枚光った! これも同じく実装g(ry
d0104971_21355587.jpg

昔からの愛用品。 レベルUP時にこれをもつ! 
d0104971_21363563.jpg

紫アイゼンに3連して、その後移動速度60%を張ったのかな? 火毒魔は毒を撒くスピードが命ですからね。 
d0104971_21374110.jpg

30%が6連したあとに、60%が2枚しか張り付かないという... よくあるパターンですね
d0104971_21383042.jpg

マントの強化は結構好きで、INT18はこのほかに2つ作って売り払ったw 最近も良く強化してるけど70%の運が悪すぎる...
d0104971_21395176.jpg

これまた5連。 しかしLUKを0にしたいなと思っているんで黄軍手5連がいいなぁとかおもってたり... 

とまあ以上で 錫杖をつければINT補正が145だったと思います。 あとはネックレスINT2,黄アイゼンINT4or5でも買っておけば150は超える! とりあえず目標は達成できる。
コメントがほぼ一言だったけど、居残りのおかげでかなり疲れてる・・・ 家にいるより学校にいる時間のほうが長いとかww 
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-04 21:46 | 自己紹介

の居残りのおかげで狩りもできず、転売品漁りもできず、フリマ18も失いました;; まあ親がPC使ってたからできなかっただけだけど8時30分に終わるとか長い...。

居残りしていたら、虫がいてラジオペンチで足をつかんで、はんだごて(とりあえず暑いやつ で熱するみたいな雰囲気になりました。 上からはんだを落としてみようと試みたけど失敗。あまり動いてなかったけどはんだごてを近づけるとめちゃうごきだしました。 

そして...

虫がラジオペンチではさんでいた足を歯でちぎろうとしてましたwwww 賢い... 
まあ逃がしました。 

ひどいですね 僕はそんなことはしませんよ。┐(´ー`)┌ 

めいぽ

最近30%の成功率がかなり高い。

タオル6連の後には 

タオル 30% ○ ○ ○ △ △ ○ △ ×
黄マント 30% ○ ○ ○ 70% ×

この間に消したもの。

黄色マント 30%×
タオル 30% ○ ×
オウルアイ 30% ×
だけ。

なんでしょうねこの運は

そしてオウルアイを強化しました!

10% ○ 30% ○ △ △ ○

さて INT9 UG2 になりました ここで100%べた張りをすれば11で INT10を超えます。
しかし、これじゃ1しか変わらない。 当然30%張るしかないですよね






















d0104971_22462192.jpg


┐('~`;)┌ この運がいつまで続くんだろww 装備晒しをしてほしいっていわれたんで 明日晒しますねー 明日もどうせ居残りでネタないんで...

あとタオルが売れました
d0104971_22473558.jpg


トレードで売ったほうが良かったかなーとも思ったけどまあいいや。


おまけ
d0104971_2248827.jpg


158れべるおめでとう! もうすぐで抜かれそう...
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-10-03 22:51 | 強化