<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

が近づいてきました・・・。 金曜日からある! で 金曜日のやつはちょっとむずかしいんで、今日からテスト勉強でもしようかなと。

ということで 1週間ちょい更新はしない予定です

できれば今週の土曜日に170にできないかなとおもってがんばっています

d0104971_16365092.jpg

たぶん日曜日に169になりました。 
で 月曜日・火曜日とメテオ狩りをして 今47%くらいなんで、後は火曜日に20%くらいかせいで 土曜日に30%くらいかせいで 土曜日に170にいくよてい! 場所が開いてなければこの計画は・・・。 土曜日にあいてなかったら青ワイバーンでメテオ狩りでもしてこようかな
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-28 16:38

11月中はにんとーに篭ろうと思っていたけど、日もぜんぜんでないし飽きてきた、へぷたんが骨を確保してくれたということで土曜日は骨に篭りました。 
といっても、午前中まででしたが・・・。 午後からはDSのタクティクスをやってたり、にんとうをすこし狩ってたくらいで・・・ 結局レベルはあがらなかったけどあと2%くらいなんで今日UPする予定! 次のレベルUPでMP15000いくかなーとおもってたけどどうもいかなそうで・・・orz メテオ3発打ちたかったな・・・;

またこれをつくった

d0104971_10183921.jpg


合計で何個作っているんでしょうね。 今回は高めに出して278Mで2日後に売れました。

そしてもういっこつくりました

d0104971_1019942.jpg


メトス5連の思い出があるんでしょう。 30%はって闇送りです。 弓でなんとか120↑のものをつくりたいなとおもっている(必要ないのに

もうメトスはやめよ・・・ 必要も無いのに500M近く闇に(
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-25 10:20 | 強化

ということでまず日曜日のことから。

にんとうに予定通り篭っていました。
経験値は30%以上稼いだけど・・・

d0104971_16343221.jpg

装備はこれだけ。消費は日1枚だけ・・・
やっぱり運ですね・・・。

ネタがもうないです・・・。
月曜日から今日まではケンタやら骨やらにんとうに篭っていただけでこれといってネタがない・・・。 まあ とりあえず更新しといた!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-22 16:35

昨日はなんか気分的にあんまり狩りをする気じゃなかった&親父がPCを使っていたためあんまり狩りができなかったけど@9%だったということで

d0104971_8535366.jpg

168~ もうすぐで170だ... 地道にやってるとやっぱりあがっていくなぁ。
とりあえず今日も忍頭に篭って月曜日からは骨に篭る予定! 昨日初めて忍頭から日本列島がでました... あとはサイコツと封印... なんで高価なものはでないんだろうね\(^o^)/

またまた、強化で遊びました。

またこいつができました

d0104971_8561524.jpg


さて何個これを作ったんだろう。 とりあえずこれでまた強化で遊べるよ... 強化はやめる気はない...♪ まあこのあと強化で遊んで 手持ちが全部ふっとんだ/(^o^)\ ま、70Mくらいだったけど... これが売れればいいんだよ!

それじゃまた忍頭でもこもってきまー。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-18 08:57 | 強化

・・・。 書いてた途中にウイルスバスターの最新版の更新が始まって、重くなって へんなエラーがでてきて全部消えやがった^-^ ということでめんどうになったので超適当に書くか

・強化200Mほど闇にいった。
・次の日黄軍手3回成功できて、80Mでうれた
・次の日調子に乗って80M闇

・金魚初ソロ(4次後初発見
d0104971_17535041.jpg














・カテだけ。

・ボーリングいって最高記録出した。
・74^0^

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-15 17:55

まずは日曜日のことでもー。 予定通り忍頭に篭りました! 土曜日よりも少しだけ早めに狩りを始めたんだけどぜんぜん落としてくれませんでした... CHがわるかったんだなきっと! ということでCHを変えてやってみると2時間くらい狩ったら日がやっとでました! そして飯いってからまた最初狩っていたCHに戻ってみるとゴミすらあんまりおとさない...
ということで収穫はこんなかんじ

d0104971_1556502.jpg

d0104971_1557348.jpg

左から魔力盾60 回避顔10でした
今回はさすがにしょぼかったかな・・・ ま、2日続けてそんなにドロするわけないよね!
とりあえず早くサイコツでないかな...

話は変わって転売のことでも。 
順調にメルは貯まっていました。 が。
やっぱり強化をしてしまうんです... でまたしてもメトスを消してしまいました... 前は95を2つけして(ニスロック 今回はメトス92を2つ...

メトス1つ18M 書 5M かける2 は 46M

...

そしてもっていたブラッドダガーにも手を出して...

こうなった
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-13 16:04

忍頭を昼からずっと狩ってました! やっぱり奥で狩ってたほうが狩りやすいなーと改めて思ってました。 今回の忍頭はなかなか落としてくれましたよ... さすが4倍ですね

d0104971_10115781.jpg

装備欄が満タンに@@; このほかにも癖で店売りしてしまったけど後5個装備ドロップしました! いまだに封印、サイコツ、列島がでません。 列島がなんで出ないんだろうね... 2倍(4倍はほぼ毎日のように狩ってるんだけど^^
そして消費!
d0104971_10131324.jpg

日4枚もでました!!
そして書のほうは、左から順に魔力盾60 魔力盾30 攻撃手袋10 でした!
一日で100M近くもドロをした・・・。
それじゃ今日はサイコツでも出してこようかな...!

友達に売ってもらうはずだったけど、しばらく黄アイゼンINT4を貸してもらうことになり、装着してみると
d0104971_10171218.jpg

ついにINT1000こえたあああああああああああああああ。 長かった...┐('~`;)┌

そして、今後の目標でも
①借りている黄アイゼンの購入
②LUKを4まで振りなおし
③メテオを5⇒1に振りなおす +(黄軍手強化)
④レベルをあげる
⑤殿ソロ!

が現在の目標です。
①~③はメルが必要なのでとりあえず今月中は忍頭に篭りっきりかなー
③のメテオ今20まであげれるようにスキル張ったんだけど5以下になったらどうなるんだろう?とりあえず今MP5kも消費するのがちょっと痛いから赤字を少しでも減らしたいな。 黄軍手は現在3連のものをもっておりそれでもいいんだけどできればもう少し上がほしいかなと。 5連のアルテンは・・・ 売ろうか所持しようかトレードだそうか悩み中。
⑤の殿ソロは1ヶ月ほど前からやりたいなーとおもいつつなかなかやれない。後でいいやってかんじでどんどん後回しに... やるとしたら何時間かかるんだろ・・・ 倒せたとしてもそのあとのカエルがなぁ。。。 もったいない;-;

それば忍頭でも狩って来ます!
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-11 10:23

さて、今日もビシャス!ネタがないんです。

昨日は最初から↑から攻撃してました!

d0104971_1716710.jpg


はい、よくあるSS風景。 ドロはなにもなし!。

そしてたいむは15分40秒でした!!

2回目は知恵の水を使ってやりまして...

d0104971_17172042.jpg


さりげにれべるあっぷしています。 167です! もう少しで170だ!
だけど、借金返済のため、友達から黄アイゼンをかうため、LUKを4にするためにしばらくは忍頭に篭りたいと思います! ひとつくらいサイコツでないかな・・・。

そしてタイムは! 15分くらいでした! 2段階に入ってから錫杖に武器を変えたので(この間は時間をとめていたけど そのまま劇毒でいったら15分きれたかなーとおもいます。

次タイムをはかるのは、LUKを4にしたあとかな まあビシャスネタonlyでした。

明日は文化祭2日目。 DSのマリオパーティーをROMで落としてきたことだし明日やるか・3・
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-08 17:20

昨日更新するの忘れた! というか更新する気がおきなかっただけだけど。

まずはビシャスやりました。グルでだけど!久しぶりにグルでビシャスやったんで面白かったー。

d0104971_15513179.jpg

d0104971_15514837.jpg


やっぱり投げは強い...

あと骨も狩りました!
一昨日も昨日も骨を2倍後から狩りまして、残り1%くらいだから今日あげれそう! 昨日あげようとおもえば普通にあげられたけど...まあきぶんでやめた!

そして狩っている途中にとあることに気づく

d0104971_15543861.jpg


経験地が7777w だけど装備が2個でただけ;-;
あと↑でメテオ狩りしてたんで27,6Mくらい時給がでてたー (もしかしたら26,7だったかも

話は変わって、転売の途中経過でも。
前よりは強化ばかりしなくなって、メルが結構貯まってきていました! 昨日までは!
ぜんぜん売れなかったニスロック95を2つ闇に送ってしまった・・・。 そのあとにMM盾が安く売っていたので70%5連ができて 6枚目で闇ー。 

・・・

そして夜に露店回っているとネックレスを売るとの拡声器が。
そしてオークをして42Mで手に入れました!。 オークで落札してから友達からメル借りてくるっていって、メルが集まったと思って内緒するともう一回叫ばせてくれとかで・・・orz でも誰からも内緒が来なかったらしく交換しにいこうと相手のところに行くと、内緒が着たのでもう少しまってとか・・・ 11時近くになってたので少しイラついた♪

でもまあゲットしました。
d0104971_1559156.jpg

ネックレスHPMP90!

さて、借金もしたことだし今日からメルためるか!
と何回いったことやら┐('~`;)┌
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-07 16:00

ということで、終わりました! 土曜日に試走があったので走らせにいって、絶望しました。
そして夜の12時過ぎまで学校でやってました。 結局、うまくいかなくて、本番の日曜日、走らせて見てももちろん完走することもなく... 1つの班完走したけどw
 まあセンサからして結構ちがってたな と。 まあ愚痴はこれくらいにしておいて、今日からずーーっと暇な予定^0^

ランキングも少し直ったようなので、結構やる気がでてきてます。
昨日は眠くてあんまり狩りできなかったけど... ま、今日も結構眠いんだけどね。

とりあえず昨日は、ソロビシャスを久しぶりにやりました!
d0104971_1623551.jpg

4倍のくせにけちですね・・・。
しかも左寄せしてて途中から⇒よせにしようとおもってたけど左寄せ中に気絶しまくったりモコモコが下ばっかに召喚したりで、右寄せになったのは残り数センチってときでしたw で、大体20分くらい掛かりました!

ってことで次は↑から攻撃をしていたら・・・ 半分くらいいって6~7分くらいしか経ってなかった! これは15分切れる! とおもったら ・・・ お墓♪ 

・・・

またこんど挑戦しとこう...

[PR]

by asahuuryuuga | 2007-11-05 16:05