<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0104971_9353338.jpg

d0104971_9354350.jpg

土曜と日曜の経験値ー。 初めて目標の40Mを達成したのかな?・・・ といっても土日なんだから当然といえば当然か・・・。

友チャOFFにしておけば何とか卵でメテオ狩りができそうです。 できない日もあるけど・・・。 


土日だったけどネタがないので終わり。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-31 09:40

d0104971_10424431.jpg

ということで、
d0104971_1043498.jpg

Lv172~

地道にあげていってます。 さて、今日は土曜日。がんばって卵狩りたいところだけどこんな時間じゃもうあいてない&重くて長時間やってると経験値じゃなくてストレスのほうがたまる。 =忍頭でもきっとやる予定。

昨日も一応卵狩っていると久しぶりになかなかのイケメンが・・・。
d0104971_10451416.jpg


すごいどうどうと放置してたっていってますね・・・>< 120代の投げの人だったw

そしてもうひとつ久しぶりにー
d0104971_1046778.jpg

結果はもちろん ・・・ ♪ いつものやつがもらえました
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-29 10:47

d0104971_10495676.jpg

今回もまた40Mは無理で・・・。 まあBGやったんでしょうがないです。 まあBG落ちましたけどね・・・┐(´ー`)┌  メテオ狩りも満足にできなくなり、BGまでできなくなったか・・・。 まあチャットばっかしてたからかな?・・・ 次チャットとかきって落ちたら・・・orz

でも、6時~7時の間は今日はなぜかメテオ狩りしてもそんなにおもくなかった!デフラグやったおかげかな? 今日も狩りできたら 一日40Mもまた目指せるようになるかもw

冬休みということもあり午前中暇なんです。特に遊びに行くことも無く♪ ということでうみいの5Mのクエやってました! 雫のほうで報酬みてみると茶軍手やら黄タオルやら・・・ ちょっとした期待を胸に交換してみると。








d0104971_10522543.jpg

まあこんなもんでしょう・・・。




と、いうことで強化したくなりました。 1週間ももちません。 3日ももちませんけど^^;




黄マントを4つくらい消して、持ってた命中目30を何枚か強化するも失敗。 次に知力全身30が6枚くらいあったので張り続けると2連がひとつ完成。そして書がなくなったのでフリマを回って2枚発見。 1枚ずつ張ってみると
























d0104971_1054355.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4連完成\(^o^)/ タオルに4連したのは何回目かなー。 
ひとつは今回の、
もうひとつは4連までいって60%失敗しまくるから最後に30%いってやみにいったやつ、
もうひとつは絶対60%と誓って張り続けてINT28になるも、店売りしたもの。
そして6連の今も使っているタオル。
あとスターライトにも4連したかな。
ようするにタオルに4連はこれで4つめということに。30くらいいってくれないかなと思いつつ持っていた4枚の書を一気に張ってみる
d0104971_10565595.jpg

1枚失敗したけどまあ順調。INT26のタオルをトレードで見てみると15kpとかで出ていて・・・♪
この後露店の品を少々値下げしてみて、値下げしていなかったものがうれてとりあえず知力書2枚買うメルを調達できました。 そして張ってみた。

結果は
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-28 11:04 | 強化

d0104971_8542911.jpg

 一応経験値を毎日載せようと思います。 1週間くらいで終わるかもだけど\(^o^)/

タイトルにあるように、黄色信号です。というか赤♪ メテオ狩りが重くてできません...。前は少し狩っていれば慣れてきたんですけど、どんだけかってもずっとコマ送りで30分位してもう狩ってられないほどコマ送りに\(^o^)/ 今日狩ってみてまた重かったら・・・あきらめて忍頭に篭るしかないんで・・・。 

昨日自動車学校いってきた!マニュアル2回目乗った!1と3間違えて2回エンスト♪
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-27 08:58

1週間ぶりの更新。 テストとか関係なしで1週間あいてのは初めてかな? まあ今回も特にネタがないんですけどね・・・。

冬休みの目標!
・経験値1日40M
・メルを溜める

・・・ くらいしかないですかね。
そして昨日の経験値

d0104971_939241.jpg

d0104971_9393387.jpg

いきなり40Mかせいでいませんね・・・。
まあ次がんばればいいんですよ・・・。 

メルを溜めるほうでは日曜日あたりに強化の遊びで所持金が1M切りました♪ で昨日もまた強化で遊んでしまうし... せめて元旦までは強化しないように気をつけるか! とりあえず今日露店で90Mくらい売れてたんで地道に転売でもしていこうかと思います。

最近狩りをするにしてもメテオばっかで、拡声器で戦闘員を呼ぶにしてもジェネ打ちの聖だけだし、入れてくださいと人がきても断るばっかりで・・・。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんか効率ばかりを求めてたなー、と反省中。 といっても120くらいの投げの方がきてもきっと断ってしまうんでしょうけど┐(´ー`)┌  
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-26 09:54

昨日桃マントの4-L8が14.5kで売れました!
トレードに業炎が13.3kpであったので買おうかなと思ったけど、やっぱりガシャがしたかったのでガシャをしました!

d0104971_13214826.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_1322886.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_13222060.jpg


赤字だ・・・ もう一回やろう。

d0104971_13223231.jpg


赤字だ・・・もう一回・・・できねぇ;-;

ということでかなり赤字でした...orz 全部同じCHでやったけどやっぱりCHとか関係あるのかなー・・・。 友達でもCH関係ある感じがするっていうひともいるしなー・・・。 次やるときはCH少しずつ変えてやってみようかな。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-19 13:24 | ガシャ

ネタがなかったので更新してなかったけど、土曜日にいろいろとありまして、まずは朝から卵を聖と一緒に狩ってまして、大体58%くらい稼ぎました。 平日が自動車学校なんで、ぜんぜん狩りできないんでちょっとがんばりました。 そのおかげで

d0104971_10513587.jpg


Lv171~! とりあえず後4レベルはがんばりたいな。 はやく業炎が手に入れたくなってきた・・・。 手に入ったら、メテオも今5なんで少しずつあげていけば卵も1撃になりそうなんでね...

そして聖と一緒に狩るときのいい場所を発見しました!
d0104971_10531224.jpg

壊れた龍の巣のここの位置! レベルが上がっているときのSSのところで、敵が沸いてもエルクィネスの攻撃でダメを受けないというね... これは火魔だけにできることなんで結構嬉しいです。 この位置から時計回りに回ってエルクィネスを2体沸いてくる卵よりもできるだけ左の位置に持ってこないといけません&接触しない位置。
これで179聖と一緒に狩っていて35Mもでました!! 自分よりレベル低くて卵に2発の聖だったらどのくらいいくんだろうなぁ・・・40いったりするのかな。 まだやったことも無いんでわかりませんが・・・。 でもやっぱり↑の聖の人のほうがたくさんの卵を巻き込んで倒せるからそっちのほうが効率↑かな。

あと99Mで狩ったアイゼンDEX12が トレードで5.8kpで売れたので ガシャをやってきました

d0104971_1121985.jpg

なんという赤字\(^o^)/
そして残りのPは2998 ・・・ もう一回やりたかったけど2pたりませんでしたよorz

そして昨日はついにこれができました

マントが。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-16 11:02 | ガシャ

...

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

d0104971_2021754.jpg


ごまを交換してたらいきなり止まってこの画面に・・・。
まあ強制終了してなんとか解決。

そんなことよりも・・・
今日は軽い事故に・・・!
といっても自分が勝手にぶつかっていっただけだけどwww

自動車学校の時間まで学校が終わってから3時間もあるので、家まで15~20分なのでいったん帰って6時ごろに家を出発。 このときは地面も乾いていて雨はもう降らないだろうなーと思って傘持っていかずに順調に自動車学校までいき残り3分くらいのところで雨がパラパラ。 そのまままったりとこいでいくと目的地まで残り1分くらいになるとドシャブリに・・・。 
もちろん目的地はすぐそこなのでダッシュ。 そして全力疾走のときに前にある 歩道の道に花壇っぽいかんじで小さい木がいっぱいあるところに突っ込んだ\(^o^)/

久しぶりに一回転しました。が、見事に怪我はなく、周りに人もいなくて良かったーと思ってまた目的地に向かおうと思ったらチャリが結構ぶっ壊れてました・・・orz 

前輪がペダルにあたるし、ブレーキの片方が切れてるし前まで使えなかったブレーキが使えるようになったかと思ったらタイヤのゴムの部分に接触してたり、サドルが傾いてたりと・・・。 良く俺は無事だったなー・・・。

明日なんかどっかがいたくなってそうだなー。
これからは身長にチャリを運転しないとな・・・。 ちょっと自動車が怖くなってきた(
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-11 20:30

今日自動車学校の入校式だった! 適性検査とかいろいろやって8時30分ごろまでやってたから今日は狩りができなくて、転売品をあさるだけでした・・・。
 
 そういえばジャンプ書が10枚で3kpで6セットくらい売れたんでLUKを全部INTに振り替えました!(1週間くらい前に・・・。
そのおかげで 錫杖が装備できなくなったり、日の丸も装備できないし、5連のアルテンも装備できなくなった! まあ前よりは強くなったからいいんだけどこの装備どうしよう... 日の丸はもう35Mで売って錫杖も相場がとりあえずわからないからトレードに。
で。。。 アルテンどうしよう。 かりんには手袋の5連はこれと黄軍手の5連しかない(? はずなのでなんか手放したくない( 
黄軍手の5連を作ってからアルテンを売り出そうかなーと考えているけど最近相場が上がって1M近くあがってるからぜんぜん書かえないからなー。 とりあえずはしばらく保留にしとくか。

そして昨日は壊れた龍の巣(? 卵の左のほうが開いてなかったので右のほうで狩って

d0104971_2224574.jpg


170になりました!! まったりがんばっています。 と、いってもメテオ狩りですけどね・・・。
メテオスキルが5なんで MPを5kも消費してしまうので少々きついですが、
メル<効率 という考えなんでね・・・
そして170になって一番嬉しかったことはMPは15000をこえたこと!!
前まではメテオ2発うったらMPが4990とかになって回復するまで待ってたりしょうがなくおにぎりつかってたけどこれで反撃を食らわなければ3発打てる・・・。 
 とりあえず壊れた龍の巣(? のところでグル狩りがしてみたいです・・・。
 そんなことより殿一回狩ってみたい・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-07 22:28

やっと終わりました! やっと今日からめいぽはまったりできる・・・ といいたいところだけど自動車学校の入校式が明日ある! しかも8時くらいまでやるらしい・・・orz

いつか忘れたけど狩りをしているとこんなものが10分程度でドロできました。

d0104971_12395956.jpg


相場が180くらいだったと思うけど どうせすぐに相場が下がっていってしまうので安めに早めに売り出しました。 暴風もかなり値下がってますしね・・・。

にしてもあの卵の狩場はうまいですね・・・。 さらに火魔の場合はエルクィネスがいるから、右からの卵の攻撃も食らわない・・・ ということでアイテムを拾うときだけだ!でもまあ・・・ 骨よりはいいと思う! 暗殺もすぐにでてしばらくはこっちに篭りそうです・・・。
だけどここはグルができないかなー できたとしても聖がいないかな。 あいてるのが一番したの段だけだからな。 2つPCがあればいけるんだけどなー。

強化するメルがあんまりなくてショップに入ってみると3200Pある
ということはガシャをするしかないですよね・・・。

やってみた

d0104971_1243274.jpg


茶軍手きた^^
ということで黒字♪ 
これまた調子に乗ってまたガシャがやりたくなってきたよ・・・。

アイゼン黒のDEX12が180Mでも売れないんでそろそろトレードにだして全額ガシャにつぎ込もうかと考え中。 だけどガシャしてなんかでたら強化して消してしまいそう(’
[PR]

by asahuuryuuga | 2007-12-06 12:44 | ガシャ