<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0104971_9363657.jpg


最近は卵を狩ることなく、忍頭に篭っているんで経験値を地道に稼いでいます。
そして昨日は日が2枚も出ました! 前半の2倍に1枚後半の2倍に1枚で。 久しぶりに日がでたなーってかんじですな。175になるまでは忍頭でかっててもいいかな? 

昨日露店を回っていると桃マントが売っている。 しかも攻撃4。さらに値段は10M。

これはもらったとおもって購入しようかとおもったら・・・ 

メルがねえええええええええええええwwwwwww

\(^o^)/

強化で遊んだ後でした・・・。

これからは絶対にメル溜めてやるさ・・・。目標は500M!

あと釣竿かってみた。

で、来週からテストに入るんで1週間ほど更新はなしで。
人生最後のテスト! がんばってきま!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-27 09:41

d0104971_16422868.jpg


昨日は珍しく卵があいていて狩っていると入れてくれという人がいたので一緒に狩ってました!
HS.HB.SE付きというなんともおいしい条件でからせて貰って久しぶりに10時まで狩りをしました! 今日もこのくらいかれたらいいんだけどどうせ狩場もあいてないし、ブレーキがきれて修理に出しているんで夜にとりに行かないといけないから長い間狩りをするのは厳しいかな・・・。

誕生日の日に、卵があいてなかったので久しぶりに忍頭を狩りに行きまして初めてこれがでました
d0104971_16452487.jpg


120となかなかのものがでたんで、30%はって消しました。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-22 16:46

d0104971_9425736.jpg


ということで今日誕生日で18歳に! といっても今までと特に変わりはないだろうけどね・・・。

とりあえず174になりました!
テレビに集中してて気づいたらもう0.3%くらいたまってたんで、レベルUP時のSSとり忘れた;-;

で、経験値を見てわかるようにぜんぜん狩れてない・・・。

INして露店を回っていろいろ消して、飯くって後半の2倍だけかって9時ちょいすぎに切り上げて露店を回っていろいろ消してと・・・ だめだなこれは・・・。

ということでこれからは露店を回るのをIN後だけにしようかなと... だけどこの時間に回って8時頃~ 壊れた龍の巣を探してももちろんあいてない・・・。

かといって後半だけ露店回ろうと思っても2倍あとだから回ってる人が多くてほとんどいいもの見つからない・・・。

175までもう一息なんだけどそれがつらいな。。。 できることなら一気にあげてみようかとも思うけど、朝早起きする気がおきない&自動車学校があるから長時間いけない。
まぁ明日はないからあいてればがんばる予定!

あとガシャをまたやりました。
d0104971_949405.jpg

切手買ったほうが得だよね... 
まぁどうせまたかってしまうんだろうけどw

で、今日も自動車学校があるわけで、初の無線がある! 隣に人がのってなくて一人でのるやつ! 隣にうるさいのがいないから気軽でいいかな?と思ってるけどのってみたらどうなんだろ・・・。

早いところ仮免を終わらせたいな。。。 てか学科の勉強ぜんぜんしてないからそろそろしないとやばいのかなー・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-19 09:48 | ガシャ

d0104971_9165520.jpg


ぜんぜん稼げなかった;-; 姉と交代したり、親と交代したり、狩場が相手なかったりと・・・。 まぁソロなんで当然といえば当然。 しょうがないしょうがない... 今度からは拡声器で募集してみようかな。友達少ないんでしょうがないさ!┐(´ー`)┌ 

で、強化です。

まずはこれが出来ました!
d0104971_9191835.jpg


露店を回っていると妖刀の87が3,2Mで売っている・・・。 普通は強化をしないで転売するだろうけど俺はそんなことをしない! 無駄な強化をする^^ 一枚目失敗したけどその次に成功して・・・ まあ30%べた張りで何とか消えないで残ってくれた・・・。 で、トレードみたところ結構いい品なんだなーとおもって、150Mで出したら数時間で売れました@@; ちょっと後悔・・・ だけど今日の強化は久々に黒字だったからいいか。

あとこれもできました
d0104971_9215563.jpg

やっと4つ光ったのが出来た・・・。 いずれは5連を作らないといけないけどな・・・。
まあ4連でもいいかなーとも思ってたり・・・。

で、強化のネタが結構多いんで、カテゴリに強化を加えてみた。
ブログを見返してみると・・・ 最近強化の記事ばっかだ・・・。そしてINT18まんとが結構多い^^ いくつ作ったんだろう。 見返すの面倒だから(・∀・)イイや。
少ないけどついでにガシャも(ぁ
あんまり記事ないからガシャやってるSSあったところはガシャにいれといた。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-14 09:23 | 強化

SSとるのまた忘れた... が、360Mってのは覚えてる^^

ガシャは今週はしないといってましたが、今週も持ちませんでした^ー^;

d0104971_22254686.jpg


久しぶりに黒字!茶軍手もでたし!

ということで、茶軍手強化しまして、闇いって赤字♪

=もういっかいやってみる

d0104971_22264360.jpg


赤字!まあこんなもんだろ。。。 6kpくらいになったんでこの辺でやめときました。

で、業炎税込み8900pで買ったやつ(強化ミスしたやつ)が税抜き9000pで売れました。強化ミスといっても4回成功してたんだけど。

ということでガシャです
d0104971_22281726.jpg


赤字\(^o^)/

まぁ強化とかガシャとかギャンブル好きなんでまたやるとおもうけど^~^


ふと気づく。 1週間後誕生日。=そのときに殿やろうと今日の夜思ったけど・・・ 

LvUPまで140M 174⇒175がいくつかしらないけどまあ550くらい
140+550=690。。。 ちょっときつい。。。
時給25Mとして 火~金を一日3時間で75M、4日あるので 75×4=300M
690-300=390M
日曜と月曜で390=一日約200M
200÷25=8時間

・・・

\(^o^)/

誕生日に殿できなさそう;-;
まあ拡声器で募集していい人でも見つかれば時給35Mで一気にできそうな感じもするけど、1日でも狩場があいてなかったら一気にきつくなるんで、まあむりですな。。。

一応がんばってみようとおもうけど、たぶん明日目が覚めるのは10時過ぎ♪ 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-12 22:35 | ガシャ

SSとるの忘れた。


最近 一日40Mがぜんぜん達成できてません... 最近はフリマ周りばっかりだなー メルは減っていくだけだけど... 

で、黄マントが278Mで一日で売れたので、100Mくらい黄マントの強化で遊んでみてINT16UG1までいったけど、消えた;; まあそんなにうまくはいきませんね・・・。

 前回かった業炎で能力が微妙だったので、もう少し↑を目指したいなと思っていると、露店に

d0104971_16321287.jpg

こんなものが100Mでありました。 メルもあったので買ってしまいました・・・。
で、60%をべた張りしてみる

















d0104971_16324640.jpg


今度はけっこういいのができた!魔力160いったってのが嬉しいな。

後は... 魔力手袋を作らないといけないんだけど3連から↑がなかなかできない。。。
2連は7~8個くらい消して3連も数個闇へ...
そろそろ書、軍手共にためて一気に強化してみようかなと考え中。 4連とか5連ができているときは書が結構あるとき、といっても10枚とかだったけどw

とりあえず... 175まではれべるあげないとな。。。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-11 16:35 | 強化

d0104971_1935134.jpg


ということでやっとタオルが売れました。 露店に出したりトレードだしたりして、結局はトレードで27.8kpで売れました。 で、大金が入ったので、まあガシャを
d0104971_19314645.jpg


赤字だ・・・ 

そのあと卵でもかっていると55kくらいでてるので業炎をかったらたまに一撃でないかなと夢をみつつこんな感じのやつを8900pで買いました
d0104971_19333484.jpg


やっと購入! で、メテオ売ってみたけどやっぱり一撃にはならず・・・。 強化してみるかということで強化してみると。
d0104971_19341982.jpg

微妙だ・・・ ということでトレードに売れないだろうけど10kpで出してみたり。 狩りが終わった後にこれから少しの間出してみようかな と。

そしてこの後、お年玉で15のやつで交換してみると
d0104971_19362119.jpg

ごまごま金がでた! 大体10回くらいで出たかな イスもかぶりが1つだけだったので結構良かった!

そしてこの後はいつものように店を回りいろいろと買い漁って所持金が3Mちょっとになって、フリマ入り口で黄マントを3.5で売るという人が・・・ 3Mに値下げしてもらって所持金が数百kになりました。

で、
30%が2枚。70%が6枚。丁度いい。

さて、張りますか。












d0104971_19384275.jpg




これでまた遊び強化ができます\(^o^)/

で、気分が良くなったので、再びガシャ35♪

赤字^0^

もうガシャはやめよう・・・。



今週は。


 今日は冬休みの宿題をいろいろとやってて、ネタはなさそうなので明日は更新なしっと。
とりあえずレポートっぽいやつをパスケースの中にいれてたけど、イスを下げたら見事にそのレポートがやぶれた\(^o^)/ ちょっとパスケースからはみ出ていたようです・・・。 少しだけだったから良かったけど・・・。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-09 19:41 | 強化

d0104971_1050552.jpg

昨日は40M稼げないかなーとおもってたけど、グル狩りをしたんで何とか稼げた・・・ ビショを募集してみたけどいい人は来なくて 今日もソロかとおもってたけど、81のプリをつれた斬りの方がいれてときたので一緒にかって時給35Mくらいでした! とりあえずうざいゴミドロを必死に拾いまくってて35もでたんでこのドロさえなくなれば40は出るんじゃないかと思います! 友達で出てる人もいるんで。

そしてジャクム!
やっぱり死にましたw オーパーツ(? が出てきてから重くなって↑のやつでも倒そうかと思ったら死んだ! まあ落ちなかっただけ良かったけど・・・。 腕まではかなり軽かったんだけどなぁ
ま、楽しかったから良かった!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-06 10:53

d0104971_1621437.jpg


d0104971_163996.jpg


173~♪ とりあえず後2レベルはがんばらないとな・・・ 1月中に175になることは・・・ 無理かな まあできるだけがんばろうとはおもうけど・・・。 今日は、服かいにいったり、髪きりにいったり、コンタクトかいにいったりとあんまり狩る時間が無いので目標の40Mは達成できるかどうか微妙だけど・・・。 狩場がいけそうだけどw

とりあえず、宿題あったのを忘れてた;-; まぁ前日にやればいいとおもうから放置。 というか学校にいろいろおいてあるからできない\(^o^)/

最近は毎日グリ・ドラゴン回ってて2.3匹出会うんですが今日やっとげっと!
d0104971_166510.jpg

いまさらといえばいまさらなんですがナムネス20! 200kで売れました^^

2,3日前まで「メジャー」って番組の再放送があって、ちょいはまったんで今日6時からあるそうなんでちょっとたのしみ! あとフェルさん主催のジャクムもあるし! 
 どうせ落ちるんですけどね・・・┐(´ー`)┌  デフラグやったりスタートアップからいろいろ削ったりとがんばったんでこれで落ちるならもうあきらめです・・・。
入るところで落ちるような気もするけど\(^o^)/
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-05 16:09

d0104971_1173421.jpg

チケがきいているんで40Mの目標は何日か達成できてます。 

が... エリクサの在庫が1000個切った・・・;-; 今日くらいで全部切れます...
そろそろPエリ20kエリクサ10kで買わないといけない時期なんですかね。 まだ露とか使うよりは十分安いけど、たまにPエリが25kとかで売れてたりするけど,
どんだけMPあるのやら┐(´ー`)┌ 

昨日もビシャスやりまして、1回目は順調に倒せたが・・・ 2回目はケチってお墓♪
2回目はおそらく倒せていれば12分代でいけたが、HPMP1の攻撃を半分くらい回避できたし調子よかったのに;-;残り数センチってところでね・・・orz

まあとりあえず
d0104971_11121547.jpg


やっと3桁!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-01-04 11:18