<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0104971_12133928.jpg


この日も10時ごろから狩りをして4時ごろにレベルが上がりそうになったんで何で180を迎えようかと考えて、リプレにいるエリアボスにすることにしました。

待つこと2時間近く、敵を狩ったわけでもないけどいきなり沸いて、こっちの方に向かってきて接触して死にましたwwww かなりあせったけどテレポ石で戻ってきて何とか大丈夫でした・・・。

誘惑(? みたいなの使ってきたんでちょっとあせりましたが... んで少しすると横が登場! ということでもうすぐ終わりだったけど友達を呼んで


d0104971_12171918.jpg


180に! ドロは横の墓だけでした;;

んで夜になって大体4時間後に同じCHで沸きましたー 3~4時間沸きらしいです。
マスタリーがなんか出て重なっていたので期待して拾ってみるとチェインライトニング30でした・・・。 こんなもんですよね\(^o^)/

明日からは仕事に行くことになると思うんでレベルも上がるとしてもこれからはまったりか・・・ 忙しくてやらなくなるか・・・ まあわかんない!

とりあえず3月までに180になれたんでよかった!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-31 12:20

d0104971_1035280.jpg
d0104971_10351589.jpg


265M! おそらくこんだけ狩ったのは初めて! これ以上はかれません;;
9時ごろに骨があいてたのでそこから19時くらいまで狩ってたかな 8時~の2倍はビシャスやったり、シルエットのカード集めてました。 ビシャスで2回目死にましたけど;-;
一応シルエットのカードは全部集まった! でも抽選だし、当たったところで微妙なんですけどね(´ー`)  レベル4以上にしないと抽選でいいものはもらえないけどレベル4以上にするにはおそらく60くらい集めないといけないんでちょっとめんどう(

とりあえず今日と明日でなんとか180いけたらなーと・・・。 今頃起きたところで狩場はあいてないだろうからこの目標はもう無理でしょうけど\(^o^)/

んで昨日は夜に魔BGやって何とか倒せました! みんなのジャンプ攻撃はとてもうまかったです・・・。 BGBは8,1Mで大親分は10,5M(? くらいでした。グループボーナスとあわせて! BGAやってたときは倒せないかと思ったときもあったけど一度右側に寄せれると案外攻撃が来なかった! BGBのときは攻撃がかなりきてたけど消費には影響しなかったからよかった!

あとガシャ!
d0104971_1043591.jpg

d0104971_10431983.jpg


切手⇒P⇒書⇒メル ・・・。 これって無駄ですよね・・・。

BGとかやってるときにやっぱりブースタは早めに20に振り替えたいなと思ったんで次のパッチで何も無かったらそのときに振り替えよう!。

おまけ
d0104971_10444977.jpg


カード探しに行ってたらイケメン発見;;
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-30 10:45 | ガシャ

残された龍の巣のマップが少しだけ変わったな・・・。 といっても微妙な段が一段増えただけだけど。  でもソロでメテオ打ちやっているときには落下するときに新しい段にテレポで移ってそこから降りれば敵が見えるんでそこでの接触は少なくなるから結構良くなりました。 そして時給は32Mでした。 壊れた龍の巣よりも経験値も少ないし消費も多いだろうからやっぱりソロでは壊れた龍の巣が一番と。

でもグルになると、骨も卵も効率はほぼ変らない。 骨はビショと、卵は2PCの方とからないと同じくらいの効率は出せないんで骨の方はPTが組みやすいかな? といってもどちらも人を集めるのが難しいですが。 骨いって聖募集ー ってやって果たして人は来るのかなぁ...。 となると卵のほうが人がもし来なかったとしてもそっちのほうが安定してるから卵のほうがいいか・・・ しかし骨のほうがドロがいい SE30やらBS20やら・・・。 微妙なところですな┐(  ̄ー ̄)┌

そして1時間ほど狩っているとカードがでました。

d0104971_1337249.jpg


命中があがってもね・・・。 殿とかBGとかのカードがとってみたいなー どんな効果なんだろ?

 
 アイテム欄に知力全身30・タオルがあったので張ってみると成功。
フリマにいって軍手とかいろいろと強化して・・・
d0104971_134117100.jpg


タオルで4連は結構いくんですよねー。 軍手はぜんぜんできないのに;;

まぁこのままじゃ今のやつ越えないんで30はって消しましたけど;;
結局200Mくらいつかってなにもできなかった!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-27 13:42

またやってしまいました... 目が覚めるとなにやらボキって音がしました。













ん?・・・・














携帯充電器が壊れた

・・・。

前は充電器を踏みつけて壊れてしまったんでしょうがないけど、無意識のうちにやってしまいました・・・。

いつも休日でも携帯のアラームをセットしているんです。 でも休日起きるのはいつも10時過ぎ。誰かがうるさいと思って消していたんだと思っていたけど違ったんですね... 今日目覚めたのは ”ボキッ” で目覚めたんでおきようと思ってないときは無意識にけしてるんですねアラームを(´ー`)

とりあえずボキッとなったときは結構びっくりして今日は7時に起きました。 んで携帯の振込先を4月から就職なんで自分の通帳のところに変えて&充電器をかって&親の車でauショップまでいってきました。 

まぁ・・・   au充電器って良く折れますよね(´ー`)  


めいぽのほうは昨日れべるあっぷしました!

d0104971_15181714.jpg


Lv179~

180までやっと@1・・・。 4月までに... 無理だな\(^o^)/

そして昨日いろいろと時給測ってきました。

壊れた龍の巣:34M
危険な龍の巣:30M
峰        :24M

ちなみに全部ソロでメテオ打ちです。
 
 壊れた龍の巣はやっぱり大体8匹まとめて狩れる&沸きが8秒(?おき&接触・魔法攻撃での被ダメがなしなんでやっぱりいいですね。薬の消費が一番少ないかな? 効率がいいのに。 さすが卵だ\(^o^)/
 
 危険な龍の巣は思っていたよりもだいぶ効率が良かった。 ただ、消費がきつい・・・。 おにぎりの消費も他の倍以上だと思うしPエリもかなり多いんでできる限り行きたくないマップ。 毒で狩りをするにはやっぱりシールも必要だしな 

 峰もうちょっと効率出ると思ったけどぜんぜんでなかった;-; 大体4体とかしか攻撃できない&沸きがそこまでよくなかったからあんまり伸びなかったのかな?・・・ メテオをうって時給24Mとなると・・・ ここでのメテオはもうやめておくか。


残された龍の巣でもソロで測ろうと思ってたんですが狩場があいてなかった; 9時ごろにあきを発見して計測しようとおもったけどウイルスバスターが最新版への更新で重くなってやる気がなくなった・・・。 ちなみに159聖と一緒に狩って大体44~46Mでした。 3分×20 を2回やっただけなんでちょっと正確さには欠けるんでまた今度調べないとな。


で、最近メルが貯まります(ぇ 書が高いから強化しないからなんですけどね・・・ まぁゴールドイヤ成功の後調子に乗って5個以上消したけどそれでもまだ結構残ってる。 そして桃マントが切手900枚で売れたので、トレードにだしたり15Mで購入したニスロックが6kpで売れたりとPを結構溜めて32kpまで貯まったんで、コンポジをシール・ブースタに振り替えようかと。シールに9。ブースタに8
9+8=17 17*990=≒17000! 32kp-17kp=15kp ・・・ お釣がくる┐(´ー`)┌
ブースタは別に今のままでも特に支障はないけどボス戦やるときにすぐに切れるんでそのときちょっとめんどいなーとおもうだけでHSと切れるタイミング同じなんで振りなおす必要はそこまで無いけどまあ一応ね・・・。

Pが消えたって人がいたり、パス抜きされたーなんていうのもたまに聞くのでPは早めに使おうかと思うけど今ポイントなんかに使ってもガシャポンスタンプとかもらえないからどうせならそういうのもらえるときに買ったほうがいいかなーと思ってまってるんで今回のパッチで何かあったらいいんだけどな...。 


久しぶりに長文をと書いたな・・・ まあメンテ待ちで暇だしいいよね┐('~`;)┌ 火毒魔の時給とかどうせもいいとか思うかもしれないけど・3・ 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-26 15:42

また更新さぼってました...。 SSがないと更新する気がおきない;; SSをとるって行ってもボス倒したときやらレベルアップしたときや強化成功したときくらいしかないんでね... 狩りをしたとしても基本ソロで狩っているんでこれといった出来事もなくただただメテオを打つだけで。

まぁSSはひとつもないですが、昨日は160Mくらい稼ぎました。おれにしてはがんばったほうです! 朝8時ごろにINして卵はもちろんあいてないだろうと思って回ってみると最初のCHでいきなりあいてるところを発見したり。 で拡声器で2回ほどメンバを募集してみるもまあ来るには着たんですけどね・・・。 2PCがいいなと考えていたんでね
友達を誘おうにもある程度メンバも固定されているし、何より友達が少ないんで( 効率を優先して考えているとやっぱり友達なんて増えないですよね... ジャクムとかもいかないんで気軽に話しかけれそうな人もあんましいないしなー。

昼ごろになるとETCが満タンになったのであきらめてと。 そして飯食った後は当然卵はあいてなかったので忍頭狩ってました。 ドロは装備2個という悲しい感じでしたが・・・;-;

んで夜は壊れた龍の巣やら残された龍の巣やら峰は満員だったのでどこで狩ろうかなーと思っていると友達が黒ワイバーンが結構沸きいいらしい。 ということで黒ワイバーンを狩りに行きました!ソロだとさすがに微妙だったんでサブで活動していたへぷたんに来てもらって時給測ってみると30Mくらいでした。 俺が2PCもっていて上下に移動することがなければ結構効率は出ると思うけど持ってないからな・・・。 聖2人でやるとしても↑狩る人は一撃で倒さないと接触して消費が大きくなるからきついだろうし・・・。

卵も骨もあいてなくてさらにジェネ打てる人も狩りをしたくて困っているときにだけいけるかな こんな状況はあんまりないだろうけどね・・・┐(  ̄ー ̄)┌

最近時給あんま測ってなくて卵のグルのときと骨のグルのときだとどっちが効率出るのかとか、峰と危険な龍の巣のソロのときだとどっちが効率出るのか暇なときにでも測ってみようかな。危険な龍の巣だと反撃が良く来るのでおにぎりの消費がかなり多い;-;

以上!ぐだぐだぶんでした。


PS 車の免許取った\(^o^)/ 3ヶ月間車の購入・保有×だけどorz

[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-24 14:58

いつもの事ながらビシャスに入る前にアイテムをおいてすぐにかけらをおいて入って来れないようにしようとおもったら、何やら2名ほど中に入ってきました・・・。
間違えて入ってきたのかと思えば横ギルドの人でしたw ビシャスにも横ってくるんですねw 126の弓の人と聖が来てました。 そして弓の方を殺しました;;
第2段階に入って弓のほうは押せてなかったんで途中で攻撃をやめて、弓がしゃがんだので同じ位置でしゃがんでたら相手が焦って移動しようとしたら墓がでました♪ 俺は悪くない!

昨日は強化をしました! 30%の運が最近ないんで70%を使った強化でもしようとおもってフリマ巡回し終わってフリマでボーっとすること30分。 ゴールドイヤリングにしよう! とおもってとりあえず買いまして、書も買おうかと思ったら相場が倍くらい上がってました;; 露店回っても高い書はほとんど売れてて相場落ち着くまではあんまり値段きにしてなかったからなー。

そして今回も30%で失敗した後に70%いく作戦で行きました!











d0104971_1173728.jpg


いきなりできたwww

これでもうひとつ消したとしても黒字だろうということでもうひとつゴールドイヤリングかいましたwまぁ調子に乗った結果消えたけど;-;

普通の人ならここで終わるだろうけど俺はまた強化するんですよね・・・。   破産への近道\(^o^)/
















d0104971_1192619.jpg

30%の囮いけるwwww

70%は13回張って失敗は1回
30%は15回やって成功は2回

書の相場が上がる前にこうやって囮使った強化もやってみたかったな・・・(´ー`)
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-17 11:13 | 強化

殿

昨日初めて殿をグルで行きました。

薬が結構必要かなーとおもいトレードから取り出そうと思っても原石やらマナエリやらが大量にあってなかなか取り出せませんでした・・・。30分くらいトレードの整理をしていて途中からめんどくなってきたので原石やらマナエリやらを今までずっと溜めてたけど店売りしましたw

殿が始まりそうになったんでトレード掃除は次の日に。(今日全部整理完了 原石・原料・クリスタルはすべて塊にしときましたw

殿を狩り始めようと思って最初に確認していたはずだけど殿のまっぷいったらいなかった;; チートで全CHかっていったかなーとおもいつつ他のCHを回っていると何とかあいているところを発見してそこで狩りました! めいぽではじめて12時40分ごろまでINしてました・・・。

殿ってグルでやると反撃がぜんぜん来ないんですね・・・。 かなり赤くなるだろうと思ってたけどそんなに赤くなかったんでよかったw

d0104971_14141268.jpg


ちなみに2PTでやりましたw SSをとったおかげで重くなりペットが反応しなかったのかここで一回墓がでました;; そしてペットを出してたんでアイテムをぱくってましたw 肘掛ともうひとつなにをドロしたか忘れてそのままぱくってました@@Pエリクサを・・・。 一体何個あったんだろうか...

ガマのほうはSSとろうとおもったけどまたアイテム拾ってしまうといけないんでダッシュで逃げたんでSSはなしでw あとガマのときにも何故かまた墓が出ました・・・。 ペットがまた動かなかったのかな?・・・ HPMPはぜんぜんみてなかったからな(ぁ

そして見事抽選で財布をゲットしました┐(´ー`)┌  
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-16 14:20

かなり前からメルを溜める溜めるといいつつも全然貯まってなかったけど最近書の高騰のおかげで強化する気が失せてメルが貯まるようになってきました! 

しろくまチェアも150Mで売れたり、コーラ盾も250Mで売れたし... あとはアクア帽子! まあ売れないなら売れないで別にいいんだけど┐(´ー`)┌ 

そして昨日狩っていたらついにこいつをげっとしました!

d0104971_9412337.jpg


ニスロック! これで卵からでるものはコンプリート! のはず。 しかも99とか最高♪ 148Mで売れました。

d0104971_9404491.jpg


なんとなくスキル20の威力でも。 最高で94kくらいでますっ。

そして昨日
d0104971_9421586.jpg


れべるあっぷ! Lv178~ 1レベル上げるのにきついです;; 
はやいところナムネス強くならないかなー。

そしてこれも昨日ついにできました
d0104971_9435248.jpg


ついにD10できたwww

これまでに桃マントの攻撃4に手をだすもD2,D4,D6と・・・ いくつも失敗をしていたので今回は30%⇒60%⇒30%... のながれで囮を使って張っていって30成功したら続けて30ってかんじでやっていったらできました! 初めて囮みたいなかんじでやってみました。

これが売れれば1G貯まりそうだ...♪
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-15 09:46

朝起きて、フリマ回って、姉御回って、釣り放置して、BnB! 

・・・

じゃなくてメジャーみて。 の流れで特にネタがないので、今日は強化しました! といっても桃マントだけだけど。 攻4が270Mで高かったけど暇だったのでかった!

そして3枚しか張り付かなくて赤字だった!。


そしてネタアイテムをちょっと前に買いました

d0104971_11512124.jpg


アクア帽子! できればちょんまげとかも買いたいけど高いからな・・・。

90Mしました! けどトレードにもあんまりおいてないし露店では見かけたことが無いのでいらなくなったら売ればいいかなと思ってね。 

あとこいつもかいました!
d0104971_11521549.jpg

しろくまチェア!!
50Mでした(´ー`)  でも前露店で150Mで売れてるところがあったんで十分転売ができるんじゃないかと。  あとWMニット(白) もかったんですよ! 650pで♪
これは前からほしかったんでトレードに結構安めであったのでついかってしまいました。 うんこみたいとかいわないように^^

しろくまチェアとアクア帽子このままガシャでしかでないっていうならずっと持っておいたほうがいいけど次のパッチで前の金ごま、黒ごまみたいにどんどん出るようにならないかどうかが心配だな・・・。 ネタに140M+650P つかっちまったぜ・・・ 桃マントのほうでも50M以上の赤字だしな...。 また金溜めるか\(^o^)/
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-12 11:56

更新サボり始めるとサボり癖がつくな・・・(´ー`) 
ということで久しぶりの更新。

まずはコカコーラゼロシールドのクエやりました! 暇なんでね┐(´ー`)┌ 

d0104971_13421973.jpg
d0104971_13422972.jpg


1回目でいきなり出ました@@; 前は250Mくらいで売れてるところを見てたけど最近はぜんぜん売れてるところみないけどいくらで売れるのかな 攻撃盾70%がぜんぜん見ないからしばらくは売れなさそうだからしばらくしてから売り出そうかと。

最初は買える物は全部フリマで買おうかと思っていたけどへぷたんと一緒に集めてたんでカーゴ以外は大体集めました! そして両方とも1個ずつ盾がでました。

そして昨日は暇だったのでガシャを久しぶりにやりました!
d0104971_13441855.jpg


まぁこんなもんでしょ・・・。
絶対切手買ったほうが徳なんですよねきっと。


車校のほうはもう卒業しました! 卒業検定のときにもうすぐ終わりってときに駐車をしておわったーとおもったら、隣駐車場があるとか言われてちょっと焦りました。 でついでにドアのカギをかけるのも忘れていてちょっとやばいなーとおもっていたけど何とか合格しました。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-03-10 13:48 | ガシャ