<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

筋トレしてきた! 暑いです;;

今日はパッチ! 少林寺が出るとかで無いとか・・・。 んで暇だったんで適当に調べてみると高レベルのモンスターがでるようで・・・! HPも10000↑のモンスターがでるようでメテオ1発じゃ倒せなさそうです たしか270000のモンスターもいたような気がしたのでメテオ30がほしくなった! もうメル2.300Mしかないから後1つか2つくらいしか買えなさそうorz

動画みてる感じだと毒が効きそうな感じ! 凍ってたんでw 毒耐性とかだったら悲しいけど;; 少林寺の最初のほうの敵のほうが一撃で倒せるしそっちのほうが効率がいいような気がしてきたw メテオを2.3発も打つより1発で倒せたほうが絶対効率いいはず! 経験値がどんなかんじかわからないけどw

卵や骨より効率がでるようになればいいんだけどなー... とりあえず、毒さえ効いてくれればいいんだけど! 相手の攻撃とかも結構強いはずだからシールに振り替えないとな・・・ もう14kpしかないからブースタは後回しで(・∀・)イイやw 

SSなんにもないけどおしまい! 予定通りにメンテが終わることを願う・・・ 無理か(´ー`) 

一応更新だけ。

[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-28 14:34

歯がはえてきました!左上に1つ! 1週間ほど前に菓子食ってたら歯茎(? から血が少しでてきて歯はえてこないかなーっておもってたらはえてきたので嬉しいww

メテオ30かってみました。

d0104971_10185748.jpg


まあ失敗しましたけど・・・ 3回ほど^-^;;

320Mの出費!

あとこんなものも作りました!

d0104971_10195597.jpg


ここまで来るとD20が見てみたくなりますよね・・・ どっちみち全部30張る予定だったけどw 結果はまぁ・・・ ・・・ ね。

そのほかにもいろいろとなんとなくまだ無駄なものを強化してまたメルが・・・ なにやってんだ\(^o^)/ せっかく少しメルたまったのにな; Pも釣竿とか翡翠とかいろいろきれるからどんどん減っていくし;-; 前の進化の石ほんとにみすったなorz

GW中にホンテは結構狩られるだろうからメテオもその分出回るだろうからGW中はメテオは買わないようにしよう・・・。 100M以下であったらかっちゃいそうだけどできるだけ我慢を... Pエリも高いしなー。


そしてちゃんと狩りをしていたので
d0104971_10215663.jpg


182! 順調に上がってます! 毎日フリマ回ってPエリを探してて次の日にメテオ狩りができるかどうかが微妙な感じだけど一応大体メテオで狩れてる! 


土曜日からGWにはいって10連休に入るんだけど、給料日が5月20日のため金が・・・・・・・

親から1万だけ借りたけどコンタクト用品やらいろいろ買うだけで半分近く飛んでいくから遊ぶ金が無いwwwww きっとなんとかなる...
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-27 10:29 | 強化

配属されて5日。 やっと多少慣れてきました。 といっても飯にいくとき&戻るときに迷わなくなった程度だけどww とりあえず食堂(? に食いに行くのは一人でいけるようになりました!!

今週はずっと勉強ばっかでつまらなかったけど、来週からやっと仕事に入っていく!! とおもったら来週は工具の取り扱いっぽかった・・・。 けどもうずーっとイスに座ってることはなさそうだから(・∀・)イイや。

そしてめいぽのほうは家についてから狩りをしようにも狩り場あいてないからソロビシャスやってるくらいかなー ホンテのおかげでPエリが高騰してますからねー;; この土日にメテオ打ちは果たしてできるのかどうか...。

そしてばかなことをしてしまった...

d0104971_1236044.jpg


さあ何をしたんでしょう。

120kの赤字? 

・・・

いやいや... 進化の石でばかをしてしまったんです@@; ちなみにこの前にも1回やったので

490p×13=6370P.

....

\(^o^)/

最初は1回だけのつもりだったんだけどね・・・ 途中からヤケになってやりまくって振り替え用の17kpだけ残してあとは全部使っちゃいました!

けど、HPリングに変えるために再婚もしたんで1300pとんで17kp切ってしまった... &エルフも切れた!! まじやっちまった;-;
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-19 12:41

いやー 良かった良かった・・・。 希望してるところは学園(頭がいいやつ の人がほとんどいくということを前日に聞いていたので他のところでもういいや という考えでいたんで希望通りのところになったのは予想外でした。

遠いところになって寮にはいることになってたから遠いところになってたら昨日で引退だった;; まあそれは逃れられたから良かったけど、最近平日は露店を回る気力すら・・・orz

とはいうものの4倍の日に8時ごろから5時ごろまで卵狩ってたんで今日

d0104971_15154690.jpg


Lv181!できれば4倍のときにずーっと狩りつづけたかったけど祭りに行ってたからいけなかった! 4倍のおかげでレベルが上がったって感じかなー まさか4月になってからレベルが上がるなんて考えてなかったからな・・・。 そして今日もなんとなく狩りを数時間してるし。 特に目標もないしソロだし 楽しいってわけじゃないけどなんとなくね。 強いて言うならかなり前に抜かれたギルメンに追いついたんでできれば追い抜きたいと思うけどそんな気力はない! まあまったりとやっていきます。

そして今日レポートみてみると なにやら10kHITしてました!

25~35人くらいきてるって感じで毎日更新できなくて申し訳ない;-; 毎日見に来てくれてる人が意外といることに吃驚。 やっぱり同じ鯖の人が見に来てくれているのか違う鯖の火毒の方がみにきてくれてるってかんじかな?・・・。 まぁ更新も来週の土日になりそうです。 めいぽネタはあんまりなさそうだけど!
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-12 15:21

やっぱ仕事は疲れるな。 というか通勤時間がめんど。 1時間30分くらいかかるから朝起きるのも5時30とか;; 時間がもっと掛かる人なんてたくさんいるでしょうけどね(´ー`) 

ということでブログ更新するのも土日くらいしかできない! 平日は露店回るかビシャスやるくらいなんでね・・・。

んで昨日はてきとうに強化やらガシャやらしました

d0104971_8241751.jpg


まぁこんなもんだ。

んで強化のほうは
・封印錫杖 122UG6
・茶軍手 30%1回成功 が2つ
・茶軍手 攻3UG5 
・オウルアイ D2UG4
ができたくらいか。

まあ残ったのは茶軍手の攻撃13だけだけど;-; 11UG2の時にミスりました・・・。 そして、30%1回成功のやつに調子にのって30はって消したりUG5の方も調子に乗って30%張って失敗して行ったりと・・・・。 70%を素直に張っていればもう1個くらい13できたんじゃないかなーと。13はいくらで売れるんだろ・・・。 1Gくらいメル保ってたけどついに1Gきっちゃった! ポイントも30kp保ってたけどこっちも24kpくらいになった! だからもう振り替え今日しちゃおっと。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-04-06 08:28 | ガシャ