<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前回の記事のときはやる気復活したと書いたけど今回は低下・・・。 サクチケ、ザクチケ、エルフ切れて、Pを買おうにも高すぎるので買う気もおきない┐(  ̄ー ̄)┌  &投稿しようとしたら消えたし;;

185に翡翠が切れる前になりたいけど@60%・・・ 無理だなこれは\(^o^)/

今週は特に何もやってないのでネタがない! ってことで適当に火力を見に行ってきました!

d0104971_15303043.jpg


60kでました! メディでやって出なかったので知恵水つかったらすぐに出ましたw メディでももう少し粘れば60kでるかも! とりあえず次の目標はビシャスに40kがでればいいけどレベルももうあがらないだろうし、強化ももう無理だからこの目標は無理だな...

あと卵でも火力見てきました というかMH20かけてもらったらいい感じの火力になったのでSSとって見ましたw
d0104971_15315756.jpg


カンストがいい感じで出てます♪ @1匹だけカンストでてないけどw 


最近はほんとにやる気がなくてINしても前まではフリマ周りがあったけど、今は書が高いしエルフもないしでほんとにやることが無い・・・。 いつのまにかINしなくなってるかもw Pの相場戻らんかなー・・・ 戻るわけ無いか(´ー`) 

あとリアで車かった! イスト!101万! 中古だけどナビはついてるしどうせいろんなところにぶつけるだろうけどねw 先輩の話きくと通勤はダメで買うのはいつでも良かったらしいから4月で買えばよかった・・・orz 6月の中旬に届く予定♪ これで移動が楽になる! ガソリン高いけど;;

あと髪染めた! 順調に金が減ってきます;; 明日は家族でご飯を食いに。 コンタクト用品もなくなってきたし...服とか靴は来月でいいか
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-24 15:38

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 先週の日曜はINするのに3時間近く掛かりました・・・。 平日もINするのに時間が掛かって狩りなんてどころじゃなかったんでぜんぜん経験値が増えません;-; 友達にも暗転してる人はほとんどいません... 2PCや3PC使ってる人のポンコツPCがなるくらいで・・・orz

ということでやる気が0だったんですが、パッチ後にはなんか直っててやる気が復活! といっても平日は狩場もないしソロだし眠いし・・・ そこまでやる気はないんだけどw まぁ暗転ストレスから開放されてよかった! 

そして久しぶりにかなり嬉しいことがwwww 個人的には5連とかできるより嬉しかったww





































d0104971_11211784.jpg


ジャクム倒したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・




・・・



そんなことかよとか思わないでね♪ ジャクムが実装されてからいつかは倒したいなと思っていたけどやっと倒せた! 数年越しの夢がかなった!  次なる野望はほん(ry ・・・ このPCじゃ無理か・・・ 推奨環境にも達してないからね;;

そしてちょっとやる気が戻ってレベルがあがりました! SSとるのは忘れたけど!あとINT装備も! とりあえずLv184になりました。 もう1レベルあげるのがきついです;; ランクも順調に下がってるけどこのペースはあげれないしなぁ

あと給与明細もらった! 株とかなんかいろいろ引かれて10万前後かなーとおもってたけど意外にも引かれてないのが多くて(7月から引かれる 155000ありました! そのうち交通費が2万なんで実際は135000。 何に使おう。 1ヶ月5万以内に抑えよう...
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-17 11:29

雨がふったおかげで寒いですね┐(  ̄ー ̄)┌  今日は車でも見に行こうかと思ったけどなんかだるいからやめといた! まぁ来週にでも・・・。

Pをとっておいてもやっぱりどんどん使ってしまうので前まで使っていた劇毒が8kpくらいでうれたのでシールを振り替えました!

d0104971_13295763.jpg


最近Pがほんと高い... おかげでガシャする人も少なくなって書もかなり高いしなー まぁ強化する頻度も少なくはなってきたけどw 最近できたものといえばこれくらいか
d0104971_13324169.jpg

黄軍手が見当たらないから白で... 最近思うけど、というか結構前から。 SSとったあとに30%はると良く消える... かといってネタでとっておきたいんでSSはとっておかないといけないしなー。

あとメテオ!
d0104971_13341250.jpg


友達の友達がDスロンズをけってメテオ30をとってきてくれました! そして安めにうってもらって、5回目でついに成功しました! 500Mくらいかかった... メテオ30にあげる人はほとんどいないからまってればいずれはゴミのような値段で売られているとは思うけど我慢できずに(
次の日には友達がメテオ30いるー? とかいってくれたり・・・ 友録とかもしてないし、狩りとかも一緒にしてないのにやさしい人が多いですね;;

んで火力がこんなかんじに!
d0104971_13362973.jpg

もともと卵には99%くらいで一撃で後1レベルあがればまず一確にはなってたけどこれでもう確実に一撃で倒せます! あと骨も一撃! 


パッチ後は画面が表示されないことばかりで・・・ 7時ごろにINしようとがんばってINできたのは8時40分とか 萎えますね┐(  ̄ー ̄)┌  まぁ7時ごろにINできたとしても狩場の確保はできないんで、ランキングがどんどん下がっていきます! 週1ペースはどうやら無理のようでorz 明日も出かける予定あるしなー 来週は車も見に行かないといけないし・・・。 まあまったりいくか!

あと誰かグルクエまぜてくれy♪ 1週間待って叫べばPT集まろうだろうとおもって叫んでみても何レベルからできますかー とかの内緒が来るだけでぜんぜん集まりませんでした。・・・ 今日は土曜なんできっと誰かやる人がいるだろうからまた叫んでみるか。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-10 13:41

まずは振り替えしました

d0104971_184153.jpg


金かかるな・・・ あとはシールも振り替えないといけないし・・・;; まぁこれでブースタの時間が延びたんでボスのとき少しは楽になる! といってもボスそんなにやらないけどw

で、昨日は骨にいれてもらって
d0104971_186111.jpg


183~ 順調に上がってます! 250Mくらい稼げました。 4倍のときは外食であんまり狩れなかったけど;;

今日は昼ごろにおきて... やることがなかったので殿PTを募集していつものように集まらないだろうなーとおもってたけど今日は集まりました! で
d0104971_1874795.jpg


30Mくらいだっ♪ さすがブースタ20! 

久しぶりにビシャスに知恵の水を使って攻撃してたら39.5kくらいまでナムネスででるようになってた! もう少しで40kがでそうです♪

4倍前の狩場をどこか確保して無いといけない時間帯にブログ更新...。 さて今日はなにをかろう。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-04 18:12

少林寺が中国みたいに強くなかったなorz HPも高いし! とりあえず金はげを倒してきました!

d0104971_12341016.jpg

d0104971_12345378.jpg


倒した日にちは違うけど2回倒した! 押せないからつらいね・・・ 戦士の人にがんばってもらわないと(ぁ 1回目は初日でどのくらいで倒せるかわからなかったからSSとるのが遅れた! ぎりぎり経験地はとれたけどw 2回目はチケ時間が近かったから6時になってから倒そうとおもって59分くらいに攻撃を再開して6時に倒したんだけど時間が遅れていたのか2倍になってなかった;; なんかいいドロ落とすのかな?・・

とりあえず誰かグルクエまぜておくr

なんか近道見つけた!
d0104971_12373843.jpg
d0104971_12375222.jpg


上のSSから下のSSに移動する!

そして強化をまたした!
d0104971_12391729.jpg


また順調に来て最後の1枚となりもちろん30%を張ると


















最後の最後でね・・・。 弓靴か青龍どっちか残ってほしかったなww


そしてもういっちょ強化

INT2魔力147を145Mでかって棒60%を間違えて7枚かうというミスをして・・・orz まあそのあとに気を取り直して杖をとりあえず4枚かって2枚張ってみると両方失敗...。 今のものを越えるにはもう30%を成功させるしかなかったので、30%を1枚張ってみると成功。調子に乗って一枚張ってみると成功・・・!INT8魔力157ができたのでこのまま張っていけば1枚でも成功すれば今のやつをこえるので次に60%いってINT9魔力159 そして次張って失敗・・・。ここで60はって成功すればINTも10になるし魔力も160をこえる。 しかし60でいいのだろうか!!(ぇ 
d0104971_13125767.jpg


またUG1! さて30%いこうか♪















変化無し

微妙な結果;; どうせなら成功か失敗かになればなぁ・・・。 とりあえず少しだけど超えたからいいやw

んで今日INしてみると・・・
d0104971_13174529.jpg


あれwwww ギルドが解体されてる;; 
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-05-01 13:20 | 強化