<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ってことで今日は休みでした! 平日なので友達は仕事だったりして特にやることなし... 適当に買い物いったり久しぶりにミスドでドーナツ買ってきた! 家族の分も一応買ってきてフルーツシュー(? なんか忘れたけど新しいやつを6個だけかってきてなんか恥ずかしかったり。
後は今日の夜に友達と遊びに出かけるくらいか(´ー`)  
そして明日は職場のボーリング大会。 スコア100程度しか出ません\(^o^)/ 楽しめればおっけ! 車で行けれたらよかったんだけどなんかダメらしいので先輩の車でいくそうで。


今日は10時ごろおきて姉御を回ってかなり久しぶりに姉御を狩りました! しかも横もこないでソロで狩れました♪

d0104971_1539424.jpg


メディで狩ってて39000ごえが結構でてたので知恵の水つかったら40kでるんじゃないかなーとおもって使ってみたら出ましたw 
d0104971_15464299.jpg
MH20かけてもらってたときは普通にでてたんだけどとりあえずMH10で40kでて目標達成! 次なる目標は・・・ ・・・ 特に思いつかない@@;


昨日平日に初めて(? 殿PT募集してみたけどやっぱりぜんぜん内緒こなかったー; もう少し夜遅い時間ならいいかもしれないけど20時~ だと人は集まんないや; やっぱり休日じゃないとね...orz   ちなみに殿を見つけるまでに6CHも回らせてもらいました・・・。 最近殿狩る人が多くなってきたのかなー。 あれは何時間沸きなんだろう?

って書いてる途中に目標を思いついた!!

財布を10個集めよう。

現在2個。 前1個持ってたけど売っちゃった;-; 10個溜めるまでに一体何回殿するんだろ@@  

さぁて。夜まで暇だ。何しようorz かなり久しぶりに4時からワンピースでもみようか^^b
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-06-27 15:47

トレードでは1kp=100Mくらいですなorz メルもぜんぜん増えないし後数ヶ月で狩りももうできないような感じになりそうだorz 転売をまた始めるか... それとも黒字狩りをがんばるか。 そのときになったら考えるとするか!

平日は最近残業ばっかで家に帰って狩場を探してもあいてるわけもないので友達に入れてもらうか適当にチャットして終わりって感じかなー。 休日は友達に狩りに誘われば狩りにいってるけど大体殿やってます! 休日はほとんど殿PT募集で叫んでます( あんまりうまいこと集まらないけど; 友達に戦士がほとんどいないんで殿PT集めるときはいつも拡声器でorz 大体内緒くれる方はいつも同じだけどw 

大体殿ではルートとれてガマじゃもちろんとれないけど、経験値は殿で35M ガマで15M(? くらいでドロも財布とか高く売れるし十分(・∀・)イイ! 抽選なんでそうそう当たらないけど昨日は財布があたった! 10個溜めるのを目標に・・・。

あと昨日れべるがあがった!

d0104971_11133153.jpg

Lv186~ あーぜんぜんレベルがあがんないや;; まぁまったりやればいいか(´ー`) レベルあがるときMH10と20だと差があるかどうかわからなかったんでMH20をもらいにいってあげましたw

後最近良く思うんだけどガマの舌攻撃で19kくらうってきくんだけど舌攻撃で19kなんて食らったことは一度もないんだけどな... 19kくらうなら俺はガマでもっと死んでるはず。だけど死なない。 19kくらうのは接触で魔法防御する直前に戦士が(近距離 たまに食らってるところみるけどそれ以外に19kくらってるところはみたことない! 一体どうやったら舌で19k食らうんだろう? デマか?(  
にしてもみんな舌で19k食らうらしい ってみんないう。 みんな「らしい」 ばっかだ\(^o^)/
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-06-22 11:16

3週間近くあけてしまったww いつも更新しようしようとは思ってるけど釣り放置してから更新すればいいかなーとおもっているとそのまま忘れたり更新するのがだるかったりと(’

やる気は低下していたけど、なんだかんだで高い相場に慣れたせいか1kp=80Mでも抵抗無く買うように。 ミニザクだけ買ってもうPは買わないとおもってたんだけどなー チケかって翡翠かってペット生き返らせたり拡声器とか・・・ まぁ今までどおりに戻った!

ということでれべるがあがった!

d0104971_21224350.jpg

そして今63%!

あとギルドも入った!  ギルドが解体してからどーしようかなーとおもってたけど誘われたんで入りましたw はいってよかった!

土曜日に新入社員歓迎会があった! 6月に・・・。 遅い;-; 

車が届いた! 車ぶつけそうで怖い・・・。 CDもなんか買いに行かないといけないな カーナビMDじゃないからなーorz

残業がめんど! 昨日8時10分 今日7時40分までやってきた。 それまでは残業なかったんだけどねぇ... 土曜日にも休日出勤\(^o^)/  車の運転練習したいけど家に帰ってからあんまりやる気になれないww 職場までの道のりも覚えないといけないしな。

まぁこんなもんだ 残業の後はあんまりめいぽやる気がしないから活動は主に土日かなー・・・ といっても昼は遊びに行ったり車の運転したりするだろうからもう土日の夜くらいか... サクチケとかかったのもったいなかったかなー。 まあいいか・・・ リアマネは払ってないから♪

とりあえずねむい!(llllll-_-llllll).。oOO  

手短に終わり。 いつも手短だけど(
これからはできるだけ更新するように。。。 めいぽネタないから無理かもしれないけどw
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-06-11 21:29