<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平日が忙しくなってきてビシャスすらあんまりやってない! 平日は残業で今週の土曜は休日出勤で来週の土曜も出勤・・・。

今週は特に予定無かったから働いていてもよかったかなーと。 土曜日を一日つぶして1万くらい! 数ヶ月前まで学生だった人にとっては結構多い! 去年前はもう夏休みだったのにな・・・┐(  ̄ー ̄)┌  

後健康診断があった! 身長がついに170センチを超えたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ そして体重が減った。 身長が1.6センチ伸びてて体重が1キロへった! あと体脂肪率が下がった そしてBMIだけ唯一基準から外れてた・・・。 筋力低下か?・・・ でも体脂肪も結構下がってたから原因はこっちということで!次なる目標は・・・ 身長175センチ! 体重60キロ! 筋トレしないといけないな。

めいぽはサクチケでも買ってがんばろうと思ってたけど9月まで忙しいそうなのでやっぱりザクチケかってめいぽ武器でも狙ってたほうがいいのかなー まぁ買うのは8月以降でいいか・・・ 最近殿も少し飽きてきたしな┐('~`;)┌ というか時間があんまりないorz 

[PR]

by asahuuryuuga | 2008-07-20 11:01

金曜日にまた有給とった! 適当に買い物行って来て終わり。 土曜日は昼から遊びに行く予定だったけどメールが返ってこない・・・・・・・。 せっかく他の誘い断って、行こうと思ってたのに・・・orz てことで3連休 ほぼひきこもってます♪

あとペットボトルかったらなんか当たりがでた! しかも2つ! そして同じキーホルダー!...



いつか忘れたけど殿で翡翠なしで墓翌日金魚で翡翠なしで墓・・・。 20%もってかれました^0^ 元の%戻すまでに40%・・・・ さすがにきつかったんで翡翠だけかっときました! サクチケはないけど経験値が減らなければいつかはレベルあがるはず。

土曜日にへぷたんと殿やりました! といっても、俺の狩ってる時間は少なかったけど・・・。
へぷたんが170分で俺が70分!

d0104971_1030016.jpg


グループボーナスが丁度1割! いつもはどうだったっけな。。。 覚えてない\(^o^)/ ちなみにサクなしで! Pエリは役900個の消費で済みました 思ってたよりぜんぜん早く終わったし消費が少なかった。 英じゃこのくらいの消費でソロでガマまで倒せてるんだよね;ー; 

ちなみにHPは2781でいけました! 魔法防御は1275で! タオルはずしてHP装備は鎧上下だけでいけました。 それでナムネスの平均ダメは55kくらい! その後のガマは拡声器で叫んで倒しましたー。 さすがに魔2人でガマはちょっと・・・・・  いつかは魔だけでガマを。。。 無理か;;
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-07-13 10:44

昨日はつりにいってきた! 夜中の3時ごろから1時間くらいかけて釣り場へ。 少し寝ようと思ったけどどうせおきれないだろうから一睡もせず行きました!
そしてグレとフグだけしかつれませんでした・・・; でも友達は0匹♪ 2、3時間だけやってもう家に帰りましたww んで昼から遊びに行こうかと思ってたけど9時ごろに寝ておきたら3時・・・\(^o^)/ まぁ・・・ しょうがない。


めいぽネタは特に書くネタがない! 狩りは誘われたときだけ行くって感じでそんなに誘われることも無いので休日にいつもの殿を・・・ あと平日に1回だけ殿やれた!8時から開始できれば2倍内に倒せるしドロ結構いい感じ!

休日でおそらくルートとった人はザクもってたのにドロがこんな感じに。

d0104971_1048242.jpg


\(^o^)/

殿やってて6人全員にドロ回らなかったのは初めてだorz これと油のあまりと肘掛で合計4つで2人もらえなかった! 

あとそういえば昨日はじめてドロにアイスロッドがでた! ファイアロッドはたぶんまだ出たことはないはず・・・ あんま覚えてないけどw

来週もまた有給だ! 10日にボーナスで11日が休み そして3連休。 何買いに行こうか・・・。 パソコンを買いたいとも思うけどなんかめんどくさい( 



とりあえず・・・





















じゃがりこうまい。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-07-06 10:58