<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほんと更新は続けれない┐(  ̄ー ̄)┌  月1くらいの更新でもいいか...。 平日に更新するなんて相当久しぶりなような気が・・・

特にネタもないんだけどw

しいていうなら最近運が悪い(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

品質チェック大会(? って会社のやつにでたんだけど解答欄をミスって入賞できなかった! これで来年のボーナスに数万の差が出ると思います(^。^;; 解答欄ミスで数万・・・・・・orz

そして2日後。
朝いつものように出勤しようとおもったら・・・ 出張だったのを忘れてた・・・・・・・・・。 急いで向かって何とか間に合いそうな感じだったけど、交通事故0の日でした。 ネズミ捕りが...orz

警察が前に見えたときは100キロ超えてたんでやべーとおもったけど71キロで21キロオーバーだったのでまだ良かったけどw 一応初心者マークつけといてよかった・・・♪ なかったら講習だったww

後メールで名前というか顔というか・・・ 間違えたらメールかえってこなくなったwwww  途中で誰かわかる? みたいな話になって間違えました♪ 皆は・・・人の顔と名前は一致させておいたほうがいいよ! 

まぁ・・・ 運というか全部自分が悪いんだけどw

今日は会社で先輩同士がなんか言い争ってたし・・・ 別に関係ないけどなんか気分悪いな;-;
きっと今月は運悪いんだ・・・ たしか細木の本にそうかいてあったようなきがするww 細木信者にでもなろうかな;;

今月もまだ半分くらいしか過ぎてないし・・・ 忘年会も控えてるしなんか嫌な事がありそうだ♪ 

[PR]

by asahuuryuuga | 2008-11-18 18:56

更新するたびに○週間あきましたばっかだ... ということで2週間あきました。 

とりあえず足の爪・手の爪が痛い。眠たい。 久しぶりにオールして眠いです; でもテニスとかバドミントンとかおもしろかった! 友達がクラウンぶつけたしショック受けてたし;ω;

まずはれべるあっぷしました。

d0104971_1039178.jpg


先週までは結構がんばってたけど最近は金にならない残業をやってて夜帰るのも8時過ぎなんであんまりかれてません。 というかまったく・・・

これをがんばって強化するために!
d0104971_1041053.jpg


ついに手に入れたっ♪ 後は60%をべた張りする予定! だった・・・・・・・・・

10枚溜めて一気に張ろうと思ったけど書がぜんぜんうってないのでとりあえず手持ちの2枚を張ってみた
d0104971_10424173.jpg


見事に2枚成功! 

そして翌日
d0104971_10435558.jpg


60% 3連続失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・ この日はきっと細木の本によると悪い日だったに違いない・・・。 前コンビニでバッテリーあがったときJAF呼んで暇だったから友達と細木かず子の本読んでたら丁度悪い日だったからなー

(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

これで後全部成功してもINT24=全部成功させないと・・・orz

70%・・・♪

まずは1枚目。










d0104971_10455226.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

財布集めようか。
[PR]

by asahuuryuuga | 2008-11-02 10:52