ということで2月中旬ですね...┐(  ̄ー ̄)┌

めいぽのやる気がだいぶなくなっててINもあんましなくなっててネタがなかった! けどマーヴェリックが落とすETC狙って8時間くらい狩り続けてからその後も東京の敵を狩るようになってなんだかんだで毎日2時間くらい狩りをするようになった!

で、東京の敵でナノプラント(Σ)、ナノプラント(Ω)、封印された聖者の石がでました。 Σは1,7GでうれてΩと聖者は売らずに自分で使うかなw 


後Σうれた金で魔力盾が戻った! といっても前よりしょぼくなったけど・・・ まぁ完成したからいいか(´ー`)  てかΣうらなかったら武器作れてたんだよなぁ・・・orz またもう1個だせばいいか♪

後リアでは仕事が暇なんでそろそろバイトでもしようかなーと思ってタウンワークで場所探してましたw 帰宅途中のところで忙しいけど時給が高いところがあったからそこにしようかなーと思ってる! まだ1回もそこいったことがないから下見がてら友達と飯でもくいにいこうかなー・ω・

ほんと金がたまんねー! 学生の頃は社会人になったら金がすぐにたまるだろうとかおもってたんだけど実際はぜんぜんたまらないね・・・ 金遣いが荒くなって無駄なものをかったり・・・ まあ金使えるうちにつかっときゃなきゃね! 


ということで今年一発目の更新終わり! みくしーのほうはほぼ毎日更新してるんだけどね
次更新するのは・・・ 春くらいか?w ブログもう停止したほうがいいかな(

[PR]

# by asahuuryuuga | 2009-02-13 12:13

になりました。 経験値4倍のときだっけな・・・ たしかそのくらいに!

d0104971_2149515.jpg


そして東京のクエ勧めている途中で翡翠なしで2回ほど死にました... 1回10%はいたい...orz  あそこのマップで落ちちゃうと安置もないし、PCしょぼいんでMG連打しても大体墓が\(^o^)/  あんまレベル上げる気ないからいいけど・・・ 今日もなんとなく骨かってたし(´ー`) 

平日家に帰ってから他にやることがないんだよなぁ・・・ TVでもみるか ボーナスももうすぐでることだしテレビでもかって部屋でDVDでもみておこうか・・・ なんか楽しいことないかなぁ

そういえばボーナスの明細今日もらった! 約37万でした♪♪♪♪ 周りの友達より若干高めだったり♪♪ 大企業入っといてよかったww 仕事もそんなに苦じゃないし! 楽しくないけど。 若い年代の人はやく入ってきて下さい; 30代だと話あいません。 なんていってる自分に原因があるんだろうけどねっ。

貯金がまったくできてないんでそろそろ貯金をしたいけど、できないような気がする\(^o^)/  次のボーナスはいくらに減ってるんだろうね...


あとミクシーを始めた! 昨日誘われたんで一応昨日と今日だけ日記はかいたけど平日とか絶対ネタがないwwww まあ続けられるだけ続けとくか┐(  ̄ー ̄)┌  てことで、誰かマイミクシィを・・・♪ コメントくれればきっと送っとく!

おまけのSS

d0104971_21553140.jpg
 

4匹!
[PR]

# by asahuuryuuga | 2008-12-08 21:58

ほんと更新は続けれない┐(  ̄ー ̄)┌  月1くらいの更新でもいいか...。 平日に更新するなんて相当久しぶりなような気が・・・

特にネタもないんだけどw

しいていうなら最近運が悪い(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

品質チェック大会(? って会社のやつにでたんだけど解答欄をミスって入賞できなかった! これで来年のボーナスに数万の差が出ると思います(^。^;; 解答欄ミスで数万・・・・・・orz

そして2日後。
朝いつものように出勤しようとおもったら・・・ 出張だったのを忘れてた・・・・・・・・・。 急いで向かって何とか間に合いそうな感じだったけど、交通事故0の日でした。 ネズミ捕りが...orz

警察が前に見えたときは100キロ超えてたんでやべーとおもったけど71キロで21キロオーバーだったのでまだ良かったけどw 一応初心者マークつけといてよかった・・・♪ なかったら講習だったww

後メールで名前というか顔というか・・・ 間違えたらメールかえってこなくなったwwww  途中で誰かわかる? みたいな話になって間違えました♪ 皆は・・・人の顔と名前は一致させておいたほうがいいよ! 

まぁ・・・ 運というか全部自分が悪いんだけどw

今日は会社で先輩同士がなんか言い争ってたし・・・ 別に関係ないけどなんか気分悪いな;-;
きっと今月は運悪いんだ・・・ たしか細木の本にそうかいてあったようなきがするww 細木信者にでもなろうかな;;

今月もまだ半分くらいしか過ぎてないし・・・ 忘年会も控えてるしなんか嫌な事がありそうだ♪ 

[PR]

# by asahuuryuuga | 2008-11-18 18:56