前回の記事から26日あいてましたっ 更新する気力がない;-; ネタもとくにないし!

めいぽ

パッチ前はー種集めがんばってて豚チェア3つげっとしました。 そして手元に今2個! 誰かにあげるつもりではいるが・・・ どうしよう。 ブランコチェアは1個げっとして2個目狙ったけどうなぎをもらいました・・・。 1500回やるのに50分くらいでできたかな? 
後半になると種集めにあきて銃育てることに。⇒3日後パッチ⇒35で終わってめいぽ武器集め中! 

銃2個と盾と弓がでました!1日2個ずつなんで今日も2個だそうかな^3^ 
あとサクチケかった!銃育てようと思ったけどめいぽ武器がでたんでドロ狙いばっかなのでサクチケ不要┐('~`;)┌ んで昨日銃と盾消した! 盾は消しちゃったんで何とかして作らないといけないけど・・・ 70%が残り9枚orz 

またフリマでも回って稼ごうかな... だるいからたぶんやらないけど♪

リア

先週は朝の5時くらいまで遊んでたっ。 土日で一気に生活リズムが崩れます;; 朝のトイレの時間とかね♪♪ 月曜日になるとぜんぜん腹いたくならない;; 今週は高校の部活の仲間とテニスする予定だったけど愛知大雨なんでできなさそう;;
とりあえず。 ぷっすまみてたらスラムダンクがみたくなってきたから明日は本をかってこよっと

そういえばSSが何もないな・・・ 

まぁいいか。

[PR]

# by asahuuryuuga | 2008-08-29 18:54

眠かったんで今日は2時くらいまで寝てました!!

一昨日釣りにいってきた! 朝3:30集合だったけど寝過ごしました( 3:30におきるのは無理だなーとおもってたんで寝ないでおきたままにしておこうとおもってたけど2時ごろにいつのまにやら寝てました・・・。 寝ざましセットしてたけど起きなくて4時ごろにかかってきた友達からの電話でやっとおきました^-^♪  

んでー 釣り場についてすぐに1匹つれました。

d0104971_15505117.jpg


大物ですね^^ ペットボトルのふた2個分はあるよ・・・

んで、そのあとアジとかハゼとかつれてー もっと大物が釣れました・・・

























d0104971_15521184.jpg


ペットボトルのふた2個分にも満たない・・・♪ 

まあこの日つれたのは3人でいって 俺が5匹で友達が2.3匹ずつでした! 途中から上半身裸で釣りしてました^^; 変態じゃないです;;  とりあえず、日焼けがいたいorz 元から肌はあんま黒いほうじゃないんで友達はそんなに色変ってないけど俺は赤くなってましt...。


次の日は海いく予定だったけど1人予定時間の1時間ほど前にいかないことに^^;; 結局いかないことになって違う友達とラウンド1へ! スポッチャやって、ゲーセンいってかえった! 19時前に家着いたから今日ははやくねようかとおもったらバスケをしにいこうと話がきたのでバスケいくことに! 

しかし・・・

体育館あいてない\(^o^)/ 
てことでコロナでぼーりんぐをすることに。 賭けして全部まけたー まあ400円だからいいけど・3・ そのあとドンキホーテいって車の肘掛(? かってきました! 元から肘掛ついてなかったんで左手を置く場所に悩んでました(ぇ 



めいぽ

Lvあがった!
d0104971_1685942.jpg

今度こそこれ以上レベルあがることはないだろうな・・・ トレドで賊の装備がうれて2kp手に入ってもサクチケじゃなくてザクチケのほうを選んでるし。 


んじゃ今日は墓参りでもいってきま。
[PR]

# by asahuuryuuga | 2008-08-13 16:06

9連休の予定だったけど昨日出勤したんで 8連休。 約1週間!  

そして昨日朝おきたら友達からバーベキューでもしないかという誘いがあったけど昼からだった・・・orz  そして昼の休憩しているときにその友達から電話掛かってきて・・・ 夕方の5時からになった(・∀・)♪ てことで制限速度の2倍ほどのスピードだして帰ってきてシャワーだけあびて即効いってきた! 

中学校以来久しぶりに会う人とかが結構いて楽しかったヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ しかも髪全員染めてたしなーw まぁ俺もだけど・3・ とりあえず結構盛り上がった! 途中で彼女とかから電話が来てたりしてみんな退席したりして人数が半分くらいになったりもしたけどww なんかいろいろあって落ち込んでる人とかいろいろいましt。 まぁ俺は・・・^-^♪ 
自腹でなんかいろいろ買ってきたり、後片付けになると皿洗いしたりすごい気を使う人がいたりなんかうらやましかった(ぇ  

んでその後はボーリングいって夏季の特別価格(? みたいなので1ゲームが高い・・・ 3箇所回って750,690,690 だったかな? 1ゲーム・・・。 だけどなんか券もってて夏季の特別期間だから使えないかと思ったけど使えた! 
スコアは・・・ ここ最近140くらい出てたんだけど平均90くらいでした\(^o^)/ 波がある!それか前回までがたまたまかな 

それからは解散して、家でバレーボール見てましたっ  

とりあえず! 所持金が150円になりました^-^;;; ATM使えないのいつまでだっけ・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/

めいぽは・・・

d0104971_11504225.jpg

豚チェア♪ いま2つもってる! とりあえず3つはげっとしようかなーと。 ひとつは友達に上げてもうひとつはギルメンにあげようかなーと思ってる! 狩りは飽きるけど種集めは案外飽きない( それが終わったらブランコチェアでも狙いにいこうかと・・・ 噂だと800個くらい渡せばいいってきいたけどほんとかどうかはわからないからなぁ。 ま、他にやることないから交換してやるさっ チケもザクもペットもないしアバもどんどん消えていくし・・・。  

というわけで、種集めるためになんだかんだでINしてまーす(・ω・)

リアのほうでもなんか写真とってきたほうがいいかなー でもめんどくs(ry 気が向いたらでいいか・・・ きっと向かないけど♪
[PR]

# by asahuuryuuga | 2008-08-10 11:58