人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均点が、88.5点。

タイトル通り、テストが帰ってきて平均点が88.5点です!まあまあいいんじゃないかとおもいます。苦手教科が後ひとつ帰ってきてないってのが怖いけどね
 
 昨日はなんだか、やる気がでましたねー・・・。 昔のギルドの友達が復帰して友録したからかなぁ・・・。 やっぱり今より昔のほうがやる気はあったしなー。それか昼寝をしたからか・・・それとも、気温が良かったからかな(ぇ 
 最初はやる気なかったんで、拡声器で募集をしたところ、2人から内緒が着ました! 最初に来た人を採用して、一緒に狩っていると、相手のレベルが103・・・ 骨龍のレベルは110と113・・・ やってしまったorz すいませんでした><これからは気をつけます・・・。
それで今日は友録が3人増えました。そして、

平均点が、88.5点。_d0104971_14103871.jpg

あんまり意味ないけど一応SSを・・・。 1年ぶりくらいに10人↑INしたっ 落ちるってときに おつー って沢山言われると嬉しいね・・・。50人いるけど引退者と、サブ伽羅とかいろいろ入ってるだけです。
平均点が、88.5点。_d0104971_14124584.jpg

約52.7M 昼は寝てたからこんなもんかなー 夜はやる気あったんだけどな。パワエリの消費が激しくてきついですね。後ついでに92位になりました。ID停止者とかがでたからかな。 結構この辺は順位が固まっているんですぐに抜けます@p@



前のパッチで毒の効果が変わったような(?
前までは中毒(緑色に になったら途中で攻撃しても40秒間HPが1になってもずっとHPが減り続けていたような気がするけど、今は中毒になって攻撃を数初したら40秒間ずっと毒にかかってなくてHPが1になったら中毒が解除(緑色じゃなくなる されるような気がします。気がするだけです。違っている可能性が高いです。前までがどうだったか覚えてないけど・・・。 誰か意見ヨロ。火魔の人見てるのかな・・・。

by asahuuryuuga | 2007-03-05 14:24