人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ったあああああああああああああああああああああああ

さあ、やっと直りました! ブログみていて4次している人たちを見て俺もしたいなーとおもってがんばってました。 結局システムの復元で1週間ほど前のやつにしたら直りました。

そしてとりあえず

直ったあああああああああああああああああああああああ_d0104971_8113650.jpg

転職完了! あとファイアデーモンも8Mで買って習得しました。 もう少し待てば安くなるだろうけど、まぁいいや 早めにほしかったから。
とりあえず今日部活終わってから情報が出回ってる後2つはやろうかなーと・・・。
またビシャスソロとかやって、なんとかブックでないかなー・・・。

by asahuuryuuga | 2007-03-30 08:24