人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でない...。

ノーブルドランゴーレムをSDTにずーっと狩ってるんだけどぜんぜんでませんねー・・・。
今日狩っていると

でない...。_d0104971_2113171.jpg

イフリートがまたでました・・・。 エルクィネスを下さい・・・。
イフリートが2つアドバンスドコンボが1つ・・・ しかもまだ売れてない; 露店出すとしても1時間程度なんで売れない・・・ エルフ買おうかと思ったけど、一応土日にも開いていたほうがいいなとおもったんで水曜日あたりにかおうかなーっと・・・。買ったらペット消えたら買えなくなるけどまあいいや・・・。 とりあえず早めに売らないとな。

夜はびしゃすやりました。
でない...。_d0104971_2194282.jpg

でない...。_d0104971_2182986.jpg


2回目は、みんな死亡;-; めずらしく俺だけが生き残ってなんとか撃破。
ビシャスで初めて黒字だったかなドロはアデスだけだった。

by asahuuryuuga | 2007-04-17 21:13