人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合終了!

今日最後の公式試合やってきましたー。 
1回戦目は中学の知り合いとやりました。 そして6-0で勝ちました 3ゲーム目までラブゲームだったけど相手の早いサーブが入りまくって1ゲームとられた><
2回戦目は弱い相手だったけどなんかしらんけど2-2までなってやばいなーとおもってたけど6-2でかったー。
3回戦目はシード!1ゲームさきにとったけどその後一気に4ゲームとられて 終わりかなーとおもったけど3-4までいけた! まあここまでいけたからいいよね その後は・・・ 終わりました^^ 最後まで試合見てないけどそのペアは決勝まで行ってました 同じ高校通しの試合で俺たちとやったペアが1番手なんでおそらくそっちがかったかなー
 引退かと思ったけど県大会いくひとがいるんで5月中旬まで延期^~^ 部活は楽しいがバイトができない・・・。

昨日はビシャスしてきました

試合終了!_d0104971_2135644.jpg

試合終了!_d0104971_21352398.jpg

1回目は2人だけになってがんばろうと思ったけどカキ氷の問題で撤退。2回目の2段階はなんかぼーっとしててとるのおくれた@@;なんもでなかったー

久しぶりにレッドドラゴンでも回ってみました。1匹目
試合終了!_d0104971_21363831.jpg

いきなりなんかでたw でもこのスキルは覚えてないんで使えない・・・。
もう1匹やりましたー。そこではお墓になってる人がいたんで狩り始めたら横ーとかいわれました。 でもそのまま狩り続けた。墓してる人に狩場の権利はないよね?・・・ 友チャでもきいたけど2人ともOKっていってたからOKだな!

そして・・・ついに目標を達成!!
試合終了!_d0104971_21375689.jpg

まさにエルフパワーですね! 5日だけでも結構うれるねー 転売品がそんなにあるわけでもないんで5日で十分だなー。 とりあえず次の目標は
エルクィネス20!
これをがんばって毎日狩ってます^^

by asahuuryuuga | 2007-04-21 21:40