人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ない^~^

いつかはわすれたけど少々まあまあかりをして、

出ない^~^_d0104971_214119100.jpg

おお、結構順位あがってる。 たしか土日か祝日に友達に誘ってもらってずっと狩ってた!
そして次の日もINしたら誘ったもらえてたくさんかって、
出ない^~^_d0104971_21472486.jpg
出ない^~^_d0104971_21552967.jpg
出ない^~^_d0104971_21474884.jpg

Lv154!!60代目前!
 しかし、ギルメンが2人して僕を抜こうとしています。廃なので逃げ切れませn まあマイペースでいこうか

そして狩りしてる途中に、メテオ20をプレゼントするという拡声器が・・・ そして返事が返ってきた!! 1しかあげてなかったけど急いで5まであげて SPが57になってしまったけどレベルあがったんで60に戻ったから主スキル3つはMAXにできる^^そして結果は
出ない^~^_d0104971_21504784.jpg

成功!といってもレベルあがるまでは5のままで。とりあえずありがとうございました!まあブログみてないだろうからここでお礼を言ったところで意味は無いとは思うけど。

骨はその2日狩ったくらいであとはずっとエルクィネス狙いでノーブルドランゴーレム!!
マスタリー全然でなくなったなーとおもってきたら昨日今日で
出ない^~^_d0104971_21521775.jpg
出ない^~^_d0104971_21522881.jpg

さて・・・・ ^-^;;;;;;;;;;;;;
アドバンスドコンボ・イフリート×2・ドラゴンパルス・モンスターマグネットの20がでました。
おそらく残りはエルクィネスだけ^-^;;;;;; そろそろお願いしますよ;-;
明日からもエルクィネスを狙い続けるか、ファイアデーモンを狙いに変えるか・・・ ナムネスはちょくちょくドラゴン回ってるけどでる気配ないですねー フリマでも見かけないし出た人いるのかな?・・・。


ぷよぷよやってくる。

by asahuuryuuga | 2007-05-02 21:58