人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・

SDTしか狩らないということは、ネタがない・・・ 当然ですね。

そして試験の勉強をしてみたところかなりむずーいわけです。 テストは金曜日・・・。 やばいんです!
ということで今日からはSDTにINしてグリフォン・ドラゴンを回り・露店を更新するだけですかね
案外沸いているんですよ。グリフォン4匹倒しました。ドラゴンは0匹でしたが・・・。

そうそう就職希望先変更しました ようするに1学期の期末ですよね勝負は! しかし1教科62点を取っているという・・・ コレは取り返せるんだろうかorz 100点取っても平均81かよ・・・ まあとれないだろうし・・・ 試験はとりあえず全部合格しないと確実に落ちるわ┐(  ̄ー ̄)┌
相手は製図の選手(?と学級委員 あきらかにまけてますね^-^
まあ内申点で1でも上回ればいいんだ!

by asahuuryuuga | 2007-05-29 18:23