人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製図が終わった。

やっと製図のテストが終わりました。 その日の製図の授業があって、合格点丁度で合格したわけなんだけど。 本番では・・・これまた微妙なところで落ちたかどうかわからない。
これ合格しないと内申は3なわけでもう確実に就職第1希望のところいけないという・・・ね・・・

 今日からは計算技術検定の勉強を・・・ それが終わってからは期末テストの勉強を・・・ それが終わったら夏休みに入って願書やら課題研究の残りやら・・・

バイトができませんねorz!
昨日めいぽやろうとしたら蛍光灯が切れて、暗かったため夜にはできなかったしなぁめいぽのIN時間は短くなるけどちょくちょくがんばっていきま。 ネタもないのでおわり。

by asahuuryuuga | 2007-06-02 10:48