人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイアデーモン考察

手短に。

Lv10 
MP18消費 基本攻撃力80 熟練度30% 持続時間10秒 3体まで攻撃

Lv20 
MP31消費 基本攻撃力100 熟練度45% 持続時間15秒 5体まで攻撃

Lv30 
MP34消費 基本攻撃力120 熟練度60% 持続時間15秒 6体まで攻撃

なんかMPのところがあっているかどうか不安ですけどね・・・。 誰か確かめてみてください。

ケンタで考察しました。
青ケンタ(火◎ 黒ケンタ(火○ 赤ケンタ(火△ です。

①反撃がくるまでの時間は

最初は秒数はLvがあがるごとに秒数も上がっていくと思っていましたが、
黒ケンタ⇒1,5~4.5秒
赤ケンタ⇒1.5~4,5秒
青ケンタ⇒0秒
スキルLvで反撃までの時間が変わりませんでした。
その他のモンスタでも検証した結果、凍らない敵は反撃がこないようです。
 *たまに凍る敵でも0秒のときがあったような感じもしたような・・・

黒・赤ともに大体3秒前後です。1.5や4.5秒はめったにありませんでした。

②火傷でどれくらいダメを与えているか

Lv10 HP/60
Lv20 HP/50
Lv30 HP/40
*これは約で微妙な誤差はありました。

Lv10のときに火傷させて、毒をその後にかけると毒のほうが優先されました。(減る量が多いほうだと思います。

③1度攻撃するとどれだけ火傷のダメを与えられるか

ポイズンミストMAXだと40秒間減り続けてHP1になるけどファイアデーモンの場合だとどうなるか ということです。

Lv10 12回
Lv20 18回
Lv30 18回
 *たまに11回・17回もありました。

終わり。 

by asahuuryuuga | 2007-06-24 12:55 | 火毒魔考察